Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
フリーランス・個人事業主が女性にモテる理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

フリーランス・個人事業主が女性にモテる理由

モテる方法

フリーランス・個人事業主の男性が女性にモテる理由

理由:女性はフリーで生きられる男を求めているから

超モテ男術のメンバーにもフリーランサーが多いですが、ぶっちゃけ、サラリーマンよりも、かなりモテやすいと感じています。まぁ、サラリーマンにしても、フリーランスにしても、職業がモテることに影響する場合は、

仕事について言葉を発したときに、女性がそれを魅力として捉えてくれる

ので、モテへ繋がるんです。しかも、フリーランスの場合は、初対面で会った時に、かなり瞬発的に、女性へ魅力を放り込めます。

女性:「仕事何やられてるんですか?」
男性:「俺はね、フリーで、独立して、自分一人で仕事してるよ!」
女性:「すごーい!」

みたいな展開です。暗に「一般弾性層とは違って、独力で努力して飯食ってける男だよ」と言ってますよね(笑)女性の方も、「一人できちんと生きていって普通の男性よりは強くて素敵かも!」ってなるわけです。

見た目の清潔感、心地よいオシャレ、似合っているヘアスタイル、優しい笑顔、嫌味のないトーンなど、他の要素でネガティブポイントがなければ、「俺はね、フリーで、独立して、自分一人で仕事してるよ!」という一言だけで、すごく良い第一印象を勝ち得ることができるわけです。

仕事のトークで大事なのは、「まずはきちんと仕事をして生計を立てているということを理解させること」です。何をやっているのか分からなければ、女性への不信感の種になりますし、自己開示の障壁になります。かといって、仕事の内容をいきなり事細かには話せませんよね。

フリーランスや個人事業主は、「俺はね、フリーで、独立して、自分一人で仕事してるよ!」という一言を爽やかに放つことによって、

(安心してくれ、俺はちゃんとしてるよ)
(そして、他の男よりも仕事という点において魅力的なんだ)
(今は会ったばかりだから、内容は割愛するけど)
(仕事の詳しい話は後で詳しく話すから)

といったようなことが暗に伝わるわけです。

フリーランスや個人事業主が「不安定」と指摘されるトークもサラッと乗り切ろう

だって、今の時代みんなリスキーですからね

フリーランスや個人事業主に対して、「でも、大変じゃない?」みたいな感じは、男女問わず言われることだと思います。

「自分が頑張れば、稼ぎも大きく変えられるっていう意味では、文字通り、大変かもね。逆に、一人でいろんな会社と関わって思うのは、1つの会社自体も不安定な時代やし、しかも、固定給で、ガンガン昇給するわけじゃないから、会社で働く人の方がめっちゃ大変やと思うことの方が多いかな。」

ぶっちゃけ、全員リスクありますしね。

「俺とか例えば、明日から今の仕事全部ゼロねってなっても、自分で集客とかスキルと身に付けてきたから、別の業界に飛び込んでも、割とすぐ稼げる感じはあるよ。例えば、明日から会社辞めてね、って言われて、一人で稼ぐとかはできそう?」

みたいな感じで聞き返してみると、こちらの凄味を再認識してくれます。上記のような会話を会社員に対する反論や批判として強い感情で言ってはダメですよ。お互いに性質が違うことをきちんと認めて、嫌味なく語るようにして下さい。

最後に:仕事の話で「女性を支える男性的強度」を女性に理解させる男はモテる

仕事に一生懸命な男は恋愛でも絶対に得をする

フリーランスがモテる理由は、サラリーマンよりも、必然的に仕事にガチな状況にさせられる傾向があるからです。

ガチで生きるために生み出します。生存力も、生活力も、生産力も高まるんです。サバイバルな時代を生きるパートナーとして素敵であることを女性は、ちゃんと理解してくれるんです。

まぁ、後は、フリーランスや個人事業主は、マイルールとマイペースで暮らし過ぎて、女性とのパートナーシップを構築することが苦手になっている方々もいます(笑)

仕事としてアピールできる素材の1つではありますが、「女性の価値観を理解し、女性の求める男性的魅力に沿って行動を体現する土台」のない男性は、最初の印象だけが高く、後からジリ貧になります。モテないイケメンと同じです。

せっかく仕事を頑張っていて、そこが他の男性を圧倒できるのであれば、きちんと恋愛の本質にアクセスし、恋愛の本質的な行動が取れる男性を目指すと、爆モテし始めるだけでなく、仕事にもさらに良い影響が跳ね返ってきます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

<参考>
『【3生男子徹底討論】3生男子は恋愛に限らず求められる存在となる』
『タフな男性の特徴、タフ=モテる理由、タフになる方法』
『【ハイスペック男性の特徴】本当のスペックを女性に伝えるために』

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!