Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
解説「イケメンは3日で飽きる」はなぜか? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

解説「イケメンは3日で飽きる」はなぜか?

モテない男の脱出法 女の特徴・生態

女性がイケメンは3日で飽きる理由

答え:中身がないと、恋の中味は味わえない

女性がイケメンときちんと付き合えば付き合うほど、3日どころか、すぐに飽きるでしょう。もちろん、ここでは性格も人間性も実績も優れている男性は除外します。イケメンという外見の魅力だけで押し切る男性について述べていきます。

女性がイケメン好きなのは否定できません。初見でそのイケメンを見た時と、我々超モテ男術メンバーを見た時の、目のキラキラには雲泥の差があります。もう、これは手慣れたものです。イケメンにベクトルが向いた目のキラキラを、時間が経つに連れてこちらへ振り向かせることはお手の物です。

で、女性が最初にイケメンを見た時に、確かに胸は躍るし、テンションは上がるし、いろんな想像を広がせ、優先的に絡みたいと思うことは非常に多いです。しかしです、これが面白いのですが、

女性は自分が思っている以上にイケメンに興味がないということを顕在意識では分かっていない

これマジです。だから、本人は本人の潜在意識では「実はイケメンじゃなくてもいい」と思っているんですが、顕在意識では「イケメンが目の前にいる!嬉しい!」みたいに反応して、その反応を恋愛と結びつけます。

言ってみれば、イケメンは初期で最大公約数的に女性を催眠状態(もしくは魔法)にかけているだけなんです。我々フツメンのコミュニケーションとパフォーマンスで、女性の目を覚ますことなんて、そんなに難しいことではありません。多くの男性が、諦めが早すぎるんです。

イケメンが三日で飽きるのはイケメンの性格が悪いから

性格の悪いイケメンは自分勝手になってしまう

早い段階で多くの女性が食いつきます。そして、最初の段階って、イケメン側も本音を出す必要もなく、事が進んでいくんで、割とボロを出さずに交際にまで発展します。交際してイケメンのいろんな面と向き合っていくとき、そこで初めてボロが出始めます。

そして、時すでに遅し。人間の心理には一貫性の原理というのがあります。一度、自分からコミットしたものは、なかなか止めづらいというのがあるのです。さらに、イケメンと付き合っているという事実が承認欲求を満たす道具になっていたり、イケメンに尽くすことや依存することが自分らしい行動になっていたら、「あんなに悪い男なのにまだ付き合ってるの!?」みたいな流れになります。

こうして、悪いイケメンと付き合う女性が割と一定数いるわけです。そして、性格の悪いイケメン自体は、上記の流れから分かる通り、なかなか自分を改めなくても、事が済みます。

ちゃんした女性の場合は、こうしたイケメンのダークサイトにいち早く気づき、きちんと飽きていきます。

女性が三日で飽きないスーパーイケメンもたくさん存在しますが…

だからといって、女性がブサイクやフツメンを好きにならないとは限らない

容姿・性格・行動・マインド・地位・年収全てにおいてバランスの取れたスーパーイケメンもいます。まぁ、凄いですよね。ただし、そんなスーパーイケメンが好きな女性を落とす際のライバルだとしても、ブサイクやフツメンが負けるとは限りません。

なぜなら、その女性が容姿という要素をそれほど重要視していないことは、かなりのケースであるから

これはマジです。女性側が「イケメン好きだけど、別に仲良くなったら、普通の人でも付き合ったことはあるよー」だとか「うーん、あんま見た目のこだわりはないかな。清潔感があれば大丈夫だと思う」といった外見的指標を持っていれば、イケメンということは、そんなに強い効力を発揮しません。なので、十分勝てるわけです。

いい女ほど男の多面的な魅力を理解し精査する力がある

だから、イケメンじゃない人生をむしろ謳歌しましょう

いろんな男性経験をしてきて、女性自身も自分の内面と外見を磨いてきたような女性は、「男といる醍醐味は男の外見ではない」ということを、他の女性よりもかなり肌で感じてきています。

こういった素敵な女性ほど、実は男性の見た目を気にしていません。面白いですよね。相席屋とか恋活パーティーやマッチングアプリで、ちょっとちやほやされる、ちょっとした美人なんかの方が、男性を見た目で判断したりするんで、美人からの否定はあまり気にしなくいいです。

最終的にモテるようになれば、素敵な美人とクソ美人の違いも分かるようになるし、外見にこだわりがちなクソ美人からも、好かれるようなやり取りを行えるようになります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!