Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
告白で振られた後も脈あり!?脈ありな振られ方と再告白で成功する方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

告白で振られた後も脈あり!?脈ありな振られ方と再告白で成功する方法

モテない男の脱出法

まだ可能性がある脈ありな振られ方とは

好きな女性に振られても脈ありなケース

告白には大きく分けて2種類があると言っても過言ではありません。1つは完結型で、もう1つは表出型です。「好意があることを告白したら付き合うか、二度とと会えなくなるか」というのが完結型で、「好意を伝えることで二人の関係性に力が加わった」というのが表出型です。

言うまでもなく、表出型の告白をしなければ、振られた後の脈はありません。なので、男性自身が「個の告白が失敗したら次に二人きりで会うのはとても困難になるな」と感じていれば、告白はしない方が無難です。

告白が表出型になるには、友人(親友)として、先輩として、同僚として、といったように、異性として思われる以外の「役割」でキーパーソンになっている必要があります。一番簡単なキーパーソンの成り上がり方は「相談役」です。

要は、好きな女性に本音を語らせ、自分も本音を語り、本音でコミュニケーションを取る機会を女性が心地よく思ってくれていたら、あなたは既にその女性の人生のキーパーソンであり、告白が失敗しても、お茶くらいはできると思います。そして、「このお茶くらいはできる」という単純接触の機会創出が振られた後に、好意を得ることに大きくつながってきます。

好きな女性に告白して振られてもチャンスはあるの?

答え:チャンスはありまくりです

そういう人を何度も見てきています。女性が告白を断る事情は様々ですし、その一人をとってもしても、複合的な事情が絡んで、今のあなたとは付き合えないという結果をアウトプットしてきます。

「別にあなたと付き合ってもいい」と思っていたとしても、もう一つピンと来ない感じで断っているということもあります。あなたと同じぐらい素敵な男性がいて、その男性との判断に迷っていて、即決ができないだけかもしれません。

特に、複数回二人きりでがっつりデートしたことがあるような男性は、振られた後も付き合えるチャンスはあります。

振られた後の行動の男は女性にどう振舞うべきか

振られた後に女性に好きになってもらう方法

正解としては、「会う度に男性的魅力の鮮度を刷り込む」ということです。「会う度に」というのは、別にカフェでお茶するくらいでいいんです。好きな女性が同じ職場なのであれば、仕事終わりに軽く話をするだけでも良いです。

とにかく「会う度に」という土台は必要になります。もしも、二人きりで会うのが気まずいのであれば、「複数人で集まる機会を作るところからリスタートする」というのが鉄則です。友達に主催になってもらい、複数人で集まる飲み会などのイベントを開いてもらい、そこで「何度もお茶できる土台」へ移行できれば、男性的魅力を何度も刷り込む機会を得ることができます。

男性的魅力を刷り込むためには、その女性の、過去の恋愛経験、現在の恋愛の価値観、未来の恋愛の理想像などをトークで引き出し、知っておく必要があります。そのうえで、今のあなたに足りていない部分を埋め合わせて、埋め合わせたことを女性が腑に落ちるように伝達する、これが「魅力の刷り込み」になります。

もっとも簡単なのは、ファッション、ヘアスタイル、清潔感を洗練させ、女性の目の前に現れることです。そして、そのファッションやヘアスタイルがあなたに似合っていて、なおかつ、その女性のタイプの方向性を踏んでいると、なお良いでしょう。性的魅力になりやすいからです。

過去にあなたを振った時には感じることができなかった「性的魅力」が入り込んでくると、「過去のあなた」と「今のあなた」で良いギャップが生まれます。すると、過去のあなたの良い部分がさらに引き立って、評価が上がりやすくなります。

振った女性がレベルが上がったあなたを理解するのには割と時間がかかる

振られた女性にこそ男としての最高の余裕を見せつけるべし

好きな女性がエスコートフルな男性が好きで、あなたが告白した時点ではぜんぜん女性をエスコートできていなかったとします。でも、あなたは女性をワイワイと楽しませることには誰よりも長けていた。

そして、告白後に、あなたが外見をブラッシュアップし、女性を割とオシャレな店に連れていき、しっかろちナビゲートし、冗談交じりで、でも、余裕を見せながら、椅子を引いたり、コートをハンガーにかけたり、エスコートしたとします。きっと女性は「えっ、どうしたの?らしくないじゃん!」みたいなことを言うでしょう。

そんな時はこうい言えばいいんです。「いや、最近、エスコートできる男性いいなと思って、俺もそのスイッチも入れれるようにしてるわけ!どう、割と嬉しいもんやろ?しかも、俺ってワイワイ楽しませる結構得意だし、ちょっとスタイリッシュで優しく包み込むようなエスコートできれば、男性として割と最強かもみたいに思って」といった言い方です。

今の自分が向上している流れをサクッと伝えながらも、過去の自分の魅力と今積み上げた魅力が男として掛け算になることを言っていますよね。こういうのが魅力の刷り込みです。

振られるというのは、捨てられるということではありません。むしろ、「ここでいったん微調整しよう!」と女性が間を摂ってくれていると考えてみて下さい。それって、男として向上することもできるし、その女性が本当に好きになってもらえるようなチャンスを女性が自分を振ることで与えてくれたと考えることができますよね。

振られることは悪いことばかりじゃありません。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!