Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
暇アピールをする女性の心理 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

暇アピールをする女性の心理

恋愛心理学

暇アピール女性の心理

暇だという女性は助け船を求めている

率直に暇アピールする女性は、助け船を求めています。何が満たされていないのかは、その女性に状況によりますが、暇だとよく言ってくる女性は以下の心理が働いていると言えます。

<暇アピールする女性の心理>
・人としてあなたに構ってほしい
・男としてあなたに構ってほしい
・あなたに誰かを紹介してほしい
・何か埋められる時間が欲しい
・何か今よりも刺激が欲しい
・誘われるかカマを掛けている
・誘われることで承認欲求を満たしたい

直接的にあなたを男性として求めているものから、そうではないものまで幅が広いですが、どちらにしても、こちらが落としやすいことは確かです。

自分から暇アピールするのと、質問に対して暇アピールするのでは訳が違う

質問に対する暇アピールは信用するな

自分から会話の節々に暇であることをアピールする女性は、基本的にイケます。落とせます。逆に、気を付けたいのが、こちらからの質問に対して、「暇」だと答える女性です。特に「最近、忙しい?」という質問に対する答えは、あまり直接信じると痛い目に合う可能性もあります。

忙しいかどうか聞かれて、「謙遜して暇だと言っておくのが一番無難である」という気持ちになって、暇をアピールする場合があるからです、まぁ、社交辞令ですよね。

暇アピールするのに誘ってこない理由

そもそも時間に主体的ではないから暇

暇アピールするのに、自分に具体的な誘いを申し出てこない女性はたくさん存在します。自分で主体的にプランを組んで過ごすほど、時間を主体的に埋められないわけです。

また、暇アピールすることで、一定のプライドは壊したとしても、「自分から誘う」というラインまではプライドを落とせないと思っているかもしれません。「自分から誘う」ことが自分の無価値化につながると、定義している可能性があります。

暇アピール女性のプライドをくすぐりながら、上手く誘ってあげれば、ほぼほぼ展開は上昇させることができるでしょう。

暇アピール女性は「脈あり」か「脈なし」か?

暇を埋められない女性は流されやすい

主体的な時間を過ごすことができない女性は、得てして「流されやすいタイプ」が多いです。「ネガティブの埋め合わせ」や「刺激の上乗せ」を求めているけど、自分自身ではそれを手に入れることができずに、かといって、強い要望もない。

だから、「漠然と暇」というアピールをするのです。

そう考えれば、暇アピールする女性というのは、こちらのペースに乗っかりやすいです。その女性の過去の経験や現在の価値観が分かれば、なおさら、答えは早いでしょう。「そうやって、暇なときにさ、あんま仲良くないけど、そこそこいいなーって男性から、飲みの誘いとか来たら行くわけ?」みたいに聞けばいいんです。それで、「全然いくーいくー!」なんて言ったら、「じゃあ、今度、俺が連れて行くわ!ちょいいろいろ面白い話しようや!」とスムーズに展開させることができます。

最後に:暇アピールする女性のライフスタイルをリサーチしよう

実際に暇かどうかを聞いてみるべし

暇アピールしてきたら、「嘘でしょ!?だって、なんか公私で充実してそうやん!じゃあ、休日はずっと家におるわけ?今月の土日8個全部暇で何もしてないとかないですしょ?」みたいに聞いていけばいいんです。

それで、おやおや、本当に暇な女じゃないか!ってことになったら、誘って一緒に楽しみ合えるでしょう。まぁ、暇を持て余す女性って、どうなんかなーとは思いますが、意外とパートナーが見つかったら、それをモチベーションに主体的になれるいい女性かもしれません。

余裕があれば、いろんな女性と内面を深め合う時間を取ってみるのもいいですよ。その女性に真摯に接したおかげで、すげーいい女性を紹介してもらえる可能性もあるわけです。ぜひ、暇な女性の相手もしてあげてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!