Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「彼氏持ち女性」と「脈あり」奪えますけど、何か? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「彼氏持ち女性」と「脈あり」奪えますけど、何か?

理想の女性を捕まえる

彼氏持ち女性の脈あり態度とは

あなたと付き合うことを想定し、腑に落ちている態度

彼氏がいる女性の脈あり態度は、様々ですが、一般的には「普通の女性の脈あり態度」と変わりありません。彼氏がいるということが、それを分かりにくくしているだけです。

<彼氏持ち女性の脈あり態度>
・自然な身体的接触の機会がある
・ポジれる有名人に似ていると言われた
・女性が自分との事実関係に触れてきた
・彼氏とは違う自分の男性的魅力を語ってくれた
・「初めて言われた」と何度も言われた
・女性がボケやイジリをチャレンジしてきた
・個人的な事をたくさん報告してくれる
・悩みをよく打ち明けてくれる

要は、彼氏持ち女性が「付き合うんだったら、あなたという選択もありだな」と腑に落ちている状態を何かしら含んでいることが脈ありになります。

事実、あなたが好きな女性が彼氏持ちだったら、今すぐ付き合うなんてことはできないわけです。そのあたりが女性のブレーキになっているのですが、それでを差し置いても、あなたと付き合うことをイメージして、「それも悪くない」と思わせたら、あとは時間の問題で略奪できるでしょう。

超モテ男術のメンバーも、彼氏持ち女性から好かれることはありますが、「●●さんがカレだったら、今とは違った人生もあるなーとか思います」「●●がカレだった方がいいいかなーとか思う時あるんだけど」みたいなことを完全に女性の口から言ってくることって割と多いです。

きちんと恋愛の価値観の話をしたり、自分が自然に男性としてこういう魅力があるということを示してて、彼氏持ち男性のことは否定せずに一歩引いた目線でその女性の話をただ共感するみたいなことをやっていると、自然に男性として自分のことを見てもらえるようになります。

彼氏持ち女性の脈あり行動

彼氏がいるのに接近線ができればできるほど脈あり

彼氏持ち女性の脈あり行動は、「彼氏がいるにも関わらずに、こちらに多大なカロリーを消費する行動を取る」というのが分かりやすいものでしょう。

<彼氏持ち女性の脈あり行動>
・10リターン以上のLINEが多い
・ボディタッチをしてくる
・長電話してくる
・平日の夜に会える
・休日に数時間会える
・デートと言って誘ってくる

あなたと会う隙をわざわざ自分から作ろうとしているには、何かしらの理由があるんです。言葉で彼氏持ち女性が「彼とは別れるつもりはない」と言ったとしても、それは顕在意識であって、潜在意識は違うところにあることに気づいていないだけなんです。

潜在意識が顕在意識になるまで、粘り続ければ落とせます。向こうが勝手に別れて、いきなり潜在意識が顕在化し、あなたが好きだったことに気づくかもしれません。一番いけないのは、今の彼氏持ち女性の彼氏を否定して、女性のアイデンティティを傷つけるということです。

彼氏持ち女性からのキスは脈ありかどうか

キスや夜の営みこそ一過性の可能性が高い

キスだったり、夜に抱けたりって、結構大きな行動なので、「脈あり」と思われがちですが、これが意外にもそうでなかったりもします。その日だけ振り切った、むしろ、その日以外の覚悟を決めるために、その日を振り切って大胆な行動に出た、そういう女性心理があるからです。

一番最悪なのは、キスや夜の営み後に、女性の嫌悪感や彼氏への罪悪感が増幅し、彼一筋へ覚悟を決めるパターンです。

逆にキスや夜の営みの肌感覚が良かったり、あなたが女性により献身的な態度で、深い愛情にも似た共感度が深まったのであれば、それはかなり良い方向へ好転していくでしょう。

彼氏持ち女性への脈あり告白

別れた直後にフォローしながら男性的魅力を刷り込み告白するのがベスト

彼氏持ち女性への告白で、交際中の告白はご法度です。なぜなら、その告白を受け入れることは、彼女が今の自分自身を否定することと同義だからです。つまり、交際中のタイミングの告白は、彼氏持ち女性にとって心地よいものじゃないんです。

別れた直後に、「一番会える男性」になり、男性的魅力を刷り込み、それから告白するのがベストです。なので、彼氏持ち彼女がその彼と交際している間は、相談役だったり、定期的お茶したり、確実に会える土台を作り上げておくだけで大丈夫です。

もちろん、その際に男性的魅力を理解させておけば、なお良いですが、付き合うことを目的とするなら、それは彼氏持ち女性が別れてからでも大丈夫です。

彼氏持ち女性の職場での脈あり

職場以外で会えていない場合は脈なし

彼氏持ち彼女が社内恋愛で自分とは別の男性社員と付き合っていようが、社外の男性と付き合っていようが、彼氏持ち女性は社内だけで振り向かせることは非常に難しいです。

彼氏がいない女性社員を社内で隙にさせることに比べて、彼氏持ち女性社員をこちらに振り向かせることは、圧倒的な労を要します。今の時代、会社内でそんなに踏み込んだコミュニケーションをすることは難しいこともあるでしょう。

どちらにしても、女性に深い自己開示を促して、深いコミュニケーションを定期的に取れる関係になることが前提であることを考えれば、職場以外で会社とは違ったより込み入った話ができる関係以外は脈なしと言えます。

彼氏持ち女性LINE脈ありの特徴

LINEで即約束が取れる場合は脈あり

LINEで脈ありかを判断するパターンで一番簡単なのは、以下のLINEを送って約束が取れる場合です。

男:「お疲れ!最近どう?」
男:「ねぇ、久しぶりにお茶でもどう?」
女:「お疲れ♪いいねー、久しぶりに行こう!」

「お疲れ!最近どう?」という超抽象的な質問を自然に送って、女性に男性から送られてくることが自然だと思って、スムーズにやり取りが進む場合は脈ありです。その後に、「お茶でもどう?」とサクッと誘えて、オッケーを取れたらさらに脈ありです。

例えば、何かの相談役というポジションを獲得していれば、「例の件、最近どう?いろいろ話聞くからお茶でもしよう!それとよさげなカフェ見つけたら、スイーツでもご馳走しよう!」みたいなことが言えるわけです。

すると、ずっと会い続けることができる保証があるので、魅力を刷り込んでいけば、いずれ彼氏と破滅したときに、付き合えるようになります。

彼氏持ちの脈なしライン

深みに入っていけないラインは基本的に脈がない

返事の頻度とか時間帯などは、個人差があり、あまり脈ありなしを特定できません。ただし、日常会話だけをした、「最近やったことの報告をし合っているだけ」という場合は脈なしの可能性があります。

女性が暇つぶし的にLINEをしている可能性があるのです。深い感情のやり取りをするのはLINEには向いてないのですが、それをさしおいても、LINEで深いやり取りが定期的にできるということは、あなたを友達以上の関係だと認めている可能性が非常に高く、お茶や食事に連れ出せる可能性があるからです。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!