Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
秋の恋愛:秋に女性にモテる・付き合うには | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

秋の恋愛:秋に女性にモテる・付き合うには

モテない男の脱出法

秋は恋愛にとってどんなシーズンなのか?

1年でもっとも快適に自分を外しやすいのが秋

皆さんは恋愛のピークシーズンは春夏秋冬のうち、どこにあると思いますか?出会いと別れの季節で心が揺れ動きやすい春、アクティブに見も心もはだける夏、人肌恋しさを痛感する冬、その3つが恋愛の欲求が高いシーズンと思っているかもしれません。

しかしながら、秋は、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋といったように、何かに向き合うにはとても快適な季節で、恋愛もまた然りです。

夏に良い恋愛の思い出が作れなかった、夏にまったく女性との触れ合いがなかった方は、ぜひ、秋に頑張って頂ければと思います。

冬になったら「時すでに遅し」ということを女性は体感している

秋に良い男性と出会えることを女性自身も望んでいる

超モテ男術の記事を熟読し、行動としてトライ&エラーして頂いている方なら、多分、12月になってもサクッと恋人やデートフレンドやセフレを作ることはできると思います。

でも、女性は快適な秋の流れで、素敵な男性を見つけ、できることなら、冬になってから焦りたくない

という心理があります。冬、特にクリスマス、年末年始、正月という流れは、流動的で、一気に関係を築くには持ってこいなんですが、できれば、女性は冬になった状態で焦りたくないわけです。

できれば、秋に着実に恋人を探すことをしたい、だから、秋に男性として力を入れることは割とオススメだと思います。

あとは、冬になったら男性も焦って、相対的に頑張りますからね。秋って、努力するには超狙い目なシーズンだと思います。

相対的なオシャレ度が増す冬になる前の秋が第一印象を引き上げやすい

秋は外見的訴求もまだまだ対策が簡単

当たり前ですが冬って寒いですよね。寒い季節ってのは、「着込む」ので、どの男性もファッション立体的で重厚感を増していきます。要は、男性が相対的にオシャレに映るわけです。

逆に秋は、暑くもなく寒くもないので、ファッションが難しく、積極的に力を入れる男性は少なくなります。夏にジャケットを着れば、第一印象が上がるのと似たようなことが、秋もできるわけです。夏の軽くてカジュアルなファッションを引きずったままの男性も多いですからね。

「会った瞬間に他の男性と違うってのは思った。だって、このジャケットの感じって明らかにいつも会う男性と違うもん」

みたいなことを言われるわけです。顔がイケメンということではなく、着こなしに力を入れるだけで、普通の男性とは違う何かを持っているということを女性が期待してくれて、我々男性陣を掘り下げることが楽しくなるわけです。

最後に:冬に一人でいることへの煽りを入れながら女性の恋愛における価値観を引き出そう

秋に男女で時間を交わしやすいトークを入れ込もう

結局、秋の恋愛を活性化させるのに一番使えるのは、「冬の危機」を煽ることです。

「でもさ、今、いろんな人に会っておかないと冬ヤバくない?好きじゃなくても友達になっておけば、よりいい人紹介してくれることもあるし、秋の男性との絡みは大事やと思うよ」

そんな感じで、自分と合うことの必然性・必要性を刷り込んでいけばいいんです。もちろん、秋は「行楽の秋」ですから、イベントを立てて、大人数で集まるっていうこともできますし、企業や自治体が開いているイベントに参加するのもいいですね。

男性でなく、女性もそうなんですが、モテない人ほど、1つの出会いやイベントに対して「そんなとこで行ってもいい人いないし」「そんなとこに来るような人にいい人はいないし」みたいな愚痴を言います。

これって、出会いの原理原則をぜんぜん分かってないんですよね。人脈というのはスパイラルするわけで、1つ1つの人脈を大事にする、要は、目の前の人がブサイクだろうが、美人だろうが、こちから興味を持ち幸せな時間を提供して、特別視されることで、自分が動かずに向こうからいろんな話がやってくるという現象が起きてくるわけです。

冬の寒さに心身がガクブルなる前に、ぜひ、秋のシーズンに頑張ってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!