【付き合う前】冬は家デートの季節!家デートの極意と心得

モテる方法

冬と言えば、家デートで女性と楽しみたい放題

家での女性とのひと時を存分に楽しむべし

人はだ恋しい季節、暖かい鍋、外に出るのがつらい、まったりしたい、そんなことが相まって、冬は家デートを提案することが非常にスムーズになります。

「てかさ、もう冬やん!せっかくやからさ、鍋でもしてさ、深い話でもしようや!家に鍋に合うワインストックしてるし笑●●ちゃん、スパークリングワイン飲めるやろ?」

こんな感じでサクッと誘えますよね。ということで、今回は家デートの極意と注意点をお伝えしていきたいと思います。

付き合う前の家デートは独身の特権

独身だからこそ思いっきり1シーズンでたくさんの女性の家デートを楽しめる

本気の彼女を作りたい男性も、まだまだ遊びたい男性も、とにかく独身だからこそ楽しめるのが家デートです。いや、もちろん、既婚者男性も、自分と家族の指針上でやってもいいって感じもあるかもしれませんが、

独身で恋人がいない男性ほど、1シーズンにいろんな女性の家へ行く、もしくはいろんな女性を自分の家へ呼ぶ、ことを謳歌できる

ということで、冬の家デートを経験したことがない独身で現在恋人がいない男性は楽しみまくることをオススメします。その時しか楽しめない楽しみってのがありますからね。

家デート:男性が自分の家に呼ぶ場合

徹底した準備でホームグランド効果を最大限に引き上げろ!

好きな女性の家に行くか、自分の家に呼ぶか、これはどちらにもメリットとデメリットが存在します。

女性が警戒心が低いタイプなら家に呼んだ方が得策

それは、あなた自身が女性との絡みの中で、自分の家の方が最大限のパフォーマンスを出せるからです。警戒心が低い女性の場合は、自分の家に来てもらった時も、マインドブロックを強めることをしづらいので、攻めがとても素直に効いてきます。

また、お持ち帰り、夜の営みを狙う男性の場合は、女性に畳みかけた時に、「女性が笑いながら拒むタイプ」というのは、自分の家に呼んで大丈夫です。それで拒まれてスパッとスマートに引いてもいいですし、もう少し攻めていって様子を伺っても良いでしょう。

大事なのは、徹底した準備です。片付け、掃除、食器、冷蔵の中身、お酒、DVD、ゲーム、ブランケット、空調など、彼女の趣向に合わせて用意しておくと、長い宴が可能になり、

「今日、もう泊っていけば?」

といったことが自然に言えちゃうわけです。だって、楽しいなら泊ってこの時間を続けた方がいいし、女性にとっても楽だし、そのことを本当にそう思ってるから、サクッと自分でも言えちゃうわけです。

家デート:男性が女性の家に行く場合

楽しく過ごす、泊るという2つの既成事実をひとまずは作れ!

女性の家に行く場合、女性側にホームグランド効果が働きます。だから、比較的に自分の家に呼ぶよりも、相手の家に行く方が成約率は高くなりやすいです。まぁ、後は潔癖だったり、家に人を入れたくないみたいなタイプもいるかもしれません。

「てかさ、もう冬やん!せっかくやからさ、鍋でもしてさ、深い話でもしようや!●●ちゃんって鍋ある?俺家に鍋内からさ、●●ちゃん家開催でいい?そのかわり、高い肉といいワイン持っていくわ!買い出しも一緒に行って、なんか楽しそうじゃない?」

こういう文言でLINEを送って、その文言が女性にとっていたってナチュラルなお誘いに映っているのであれば、だいたいは受け入れてくれます。家に来られることがちょっと断られそうな雰囲気があるなら、

「てかさ、もう冬やん!せっかくやからさ、鍋でもしてさ、深い話でもしようや!●●ちゃんって鍋ある?俺家に鍋内からさ、●●ちゃん家開催でいい?食材とかお酒は俺が奮発しまーす!そうだ、どうせなら、その前に温泉一緒に行かない?やっぱ鍋だけがいい?」

もう、これって、女性が「鍋だけがいい」といったん自分からコミットを入れる流れになります。口頭でも文面でも、自分から言ったり書いたりしたものは、コミットメントとして、行動しやすくなることが行動経済学の統計でもいろいろと出ています。

そして、女性の家に行って、とにかく楽しい時間を過ごしましょう。長居できるようなゲームやアイテムを持っていけると良いでしょう。ただし、盛り上がることに終始せずに、お互いの自己開示が深まる、深い本音を広い範囲で語り合うようにしましょう。そして、「眠くなったから10分だけ眠らせて」とか言って、眠りに就けば、見事に泊まれていると思います。

家デートの極意は事前のリサーチにあり

その女性ならではの家デートの行動体質を知るべし

家デートで自分がどんな行動を振舞うべきか、どこまで踏み込んでいいのかを決定付けるのは、女性の過去の行動パターンと現在の価値観を知ることです。

<家デートのリサーチ術>
・付き合ってない男を家に呼んだことがあるか
・付き合ってない男の家に行ったことがあるか
・人肌恋しさが強いタイプか
・ワンナイトラブの経験があるか
・料理を振舞うのは好きか

こういったことをサクッと事前に話しておけば、女性の家へ行けるか、女性を家へ呼べるかが分かるでしょう。

「女性って人肌恋しいとかって結構あるやん!しかも、今から寒くなる季節やし。で、●●ちゃんも人肌恋しいタイプ?てかさ、そんなに悪くない人がいて、●●ちゃんがさ、今日は私めっちゃ寂しいなーって時に、その男性が今日は一緒に付き添ってくれるって言って、温かく抱きしめてくれたら受け入れたりしちゃいそう?」

こんな感じのことを聞き出せれば、だいたい女性の行動体質が見えてきます。期間が経ってから、家で鍋することを誘っても、案外女性は気づきません。というのは、人肌恋しさトーク以外の深い話をたくさんして、家デートのリサーチが霞むぐらいに自己開示すれば、いたって普通に誘える流れができるからです。

ぜひ、家デート、体験できるうちに体験しておきましょう!女性とのとろけるようなメロウなナイトをぜひ、堪能しまくって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!