タフな男性の特徴、タフ=モテる理由、タフになる方法

モテない男の脱出法

タフな男性が持っている10の特徴

タフな男性は常に何かを見出すことができる

タフな男性はモテます。「【3生男子徹底討論】3生男子は恋愛に限らず求められる存在となる」で登場しましたが、3生男子とは、まさに総合的にタフな男性です。

<3生男子の定義>
1、生存力がある…トラブルや不測の事態に強く、どんな状況でも生き残ることができる力がある
2、生活力がある…衣食住、家事、洗濯、料理、育児などを臨機応変にこなせる精神力があり、パートナーと安心かつ安定してくらしていける経済力がある
3、生産力がある…社会的に価値があるものを常に生み出す力がある

今の時代の女性にモテる男性像であることは間違いありません。本当にタフな男性は、以下の10個の特徴を挙げることができます。

<本当にタフな男が持つ10の特徴>
・肉体的かつ精神的体力がある
・必要な努力ができる
・危機回避能力がある
・自分と他人のペースの揺れに強い
・ネガとポジの共時的制御が上手い
・常に自己成長して心の拠り所が温めている
・試練を昇華させて自分を強固にする
・客観的でかつ自分の力を信じている
・未来に対して大きな希望を感じている
・取捨選択を上手く利用する

「本当にタフ」と表現したのは、体力馬鹿みたいな男性が居て、頭はぜんぜんタフじゃなく、心がズタズタみたいなタイプもいるからです。総じて本当にタフな男性の10個の特徴を持っていて、なおかつ、コミュニケーションが高ければ、めちゃくちゃモテるのは言うまでもありません。

上記は、『頭いい女を落とす方法・高学歴女性の落とし方』の中で、<モテる地頭が鍛えられる本>として、紹介したものです。

結局は、普段から広く深く思考しまくることが、何かを成し遂げる際の精神的なタフさに繋がります。

文句、批判、事故など、ネガティブな仕打ちを吸収してじっくり考える癖をつけるべし

タフとは他の懐へ力強く入ること、他の要素を自分の懐に力強く取り入れること

本当にタフな男性は、反射的で野性的な対応をしません。もちろん、瞬発性を必要とすることに対しては、反射的な動きをしているように見えますが、毎秒毎秒考えることのできる思考のリソースがまったく違います。

タフと言うと、肉体的で動物的な印象があるかもしれませんが、いたって、理性的で創造性に富んでいるのが、本当にタフな男性の頭の中なのです。

だからこそ、文句を言われても、批判を受けても、アクシデントに遭っても、多少は感情的になりながらも、都合よく解釈せずに、フラットに現状を受け入れて、そこから一気にポジティブな方向へシフトさせることできます。

普段からネガティブな要素を受け入れて、反射的に返さずに、じっくり考えてみましょう。

最後に:タフな男性になる方法は、すべてのチャレンジを帰納的に落とし込むこと

分野が違えど、物事には共通性があり、そこからセンスが芽生える

タフな男性というのは、身体を鍛え、精神を鍛え、思考を深め、視野を広げ、感度を高めて、人生の中で瞬発力と持久力にみなぎらせ、成功を勝ち取っていきます。

そして、タフな男性はノウハウを横に繋げるのがめちゃくちゃ上手です。例えば、仕事で学んだノウハウを恋愛に落とし込むといったことです。

思考がタフなことは正義で、物事を要領よく活かします。1つの物事を絶対に自分自身に活かす。例えば、趣味と言えど、仕事にしちゃうような男性は、タフだったりします。

体だけでなく、心がタフな男性はマジでモテます。心がタフであればあるほど、自分よがりではなく、周りが見えますし、物事を俯瞰し、広く深く見えます。尺度をきちんと捉えるため、行動にセンスが生まれます。

その行動体質は、一生もののノウハウです。だから、女性は、より素敵な遺伝子を残すために、生命力が強い男性が好きであるという言説はよく聞きますよね。本当にタフな男性は、生存力、生活力、生産力が強い、総じて、生命力の強い男性なんです。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!