頭いい女を落とす方法・高学歴女性の落とし方

女の特徴・生態

高学歴女性の落とし方は普通の女性と変わらない

無駄にコンプレックスを感じること勿れ

まず、前提として理解してほしいのが、高学歴の女性が必ずしも頭が切れる女性ではないということです。

高学歴な女性が「どんな状況でも頭がキレキレで能力を発揮できる女性」とは限らないのです。

プライベートや恋愛において、高学歴の女性に特異なケースは多くありません。

だから、あなたは、単に女性が高学歴だと言って、自分にプレッシャーを与えてはならない

これがめちゃくちゃ大事になっていきます。

プライドが高すぎる高学歴女性はスルーしろ

能力が高くて心の余裕のない女性に傷つけられる必要はない

高学歴女性の中で厄介なのが、見た目もスタイルも良くて、能力も高いのに、プライドが高すぎる女性です。高学歴であることが自分のプライドを守る1つの大きな材料になっていると、「賢くてデキる女」というセルフイメージを壊す相手をめちゃくちゃ嫌います。

最もうざいのは、男性の頑張っている事、魅力的なポイントに対抗心を燃やしてくる高学歴女性です。こういった女性は、「社会的にデキる女」なのかもしれませんが、「男性を幸せにデキる女」ではありません。

もしも、うざったい高学歴女性に執着している場合は、女性の出会いの数が根本的に少ないと言えます。いろんな女性と絡みながら、それでもなお、その高学歴女性が好きなのであれば、アプローチすれば、いいんです。

プライドが高い高学歴女性は、自分の肯定感を真っ先に求めるため、相手の話に興味をそこまで抱かない可能性があります。

プライドが高い高学歴女性を落とす5つの方法

「都合の良過ぎる男」と「魅力のある男」のダブルアタック

プライドが高く、自分を認めてもらいという思考性が強い女性は、

女性の都合の良さの中で、深く広く泳ぎながら、心を掴んでいき、魅力を刷り込んでいく

ことが大切です。魅力を伝えようとしても、伝わらないというか、そもそも、情報として聞き入れてくれる姿勢を持っていないからです。

なので、他の男性よりも、女性の都合の中を広く深く行き来している男性が、定期的な関係を築くやすくなります。

・共通点を掘り下げまくる
・共通点で接触する
・女性の欲しているメリットで釣る
・女性に必要な存在になる
・女性から役割を請う

都合の良い男は、上手く扱えば、「役に立つ存在」と認識しますし、「私のことを理解してくれる存在」と特別視へ切り替えることもできます。

都合の良さに箔を付けて、舐められないようにするために、

・女性の求める男性像を聞く
・男性的な魅力を伝える
・あれば、社会的実績を理解させる
・客観的な好評を刷り込む
・アプローチが複数あることを明示する

などの策が考えられます。女性の存在を肯定し続けることを同時進行することができれば、自慢っぽさがあっても大丈夫です。

本来:頭がいい性格の良い女は実は落としやすい

頭が良くて性格の良い女性ほど恋愛ノウハウは適用される

地頭が良くて、性格も良くて、さらにモテる女性には、恋愛論がめちゃくちゃハマリます。

<才色兼備な女性に恋愛ノウハウが効きまくる理由>
・自分に余裕があるので相手の話をきちんと聞く
・よって、自己開示しやすい
・微妙な男性から数多く絡まれている
・普通の男性との差異を全面に出しやすい
・作為的でも努力をきちんと評価してくれる
・総合的に正しいアピールが届きやすい

モテて性格も良くて頭も良い女性は、とにかく理解力があります。理解力があるということは、(女性から正しい情報を引き出し、正しく分析できる前提で)こちらが良かれと思った行動が、真っすぐに伝わるんです。ひねくれていないため、モテるノウハウがめちゃくちゃ効きます。

そう考えると、恋愛の本質のノウハウって、良い女性を仕分けるノウハウとも言えますよね。

最後に:本当にいい女を使えたいなら、男性側が地頭を鍛える

地頭はモテの汎用性をとことん高めてくれる

モテるうえで、大事なのは、女性から発せられる外見や言葉や所作や表情などから、考えられる可能性を徹底してピックアップし、因数分解・公約化をすることで、正解を暴き出すことです。

メンタリストのDaiGoさんが次々とパフォーマンスで、相手の本質を当てまくるのは、情報を因数分解して公約化するあらゆる知識やノウハウを持っているからです。

ただし、心理学に精通しなくても、目の前の情報をなるべく多く広い、なるべく分析していく思考力があれば、意外とメンタリズムに近いことは出来たりします。

暴き出した価値観や行動体質が合っているからこそ、男性が採用するノウハウは、正しく影響力を帯びて、好意を得るに至ります。

ということで、以下のような本を読みながら、考えることが楽しくなる体質になるのは、マジで大切です。

上記、リンクを張っていますので、地頭を根本から鍛えたい人は、ぜひ、試してみて下さい。恋愛のみならず、感覚されるものを情報として多く拾って、広く深く分析することは、仕事を中心にいろんな場面で使えます。

地頭を鍛えて、めっちゃくちゃいい女性を落としまくりましょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!