Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
美人女性は完璧じゃないからブサイクでも落とすことができる | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

美人女性は完璧じゃないからブサイクでも落とすことができる

女の特徴・生態

あなたは不完全でもモテるし、完全体でもしくじる

ほとんどの女性は完璧な女性ではない

男性として完璧じゃなければ女性にモテないということはありません。モテない男性は自分がミスをしたと実感したときに、心が大きく揺れていて、でも、女性の気持ちを汲み取ろうとする姿勢はすごく鈍感です。

逆に、自分がミスした時は単純に受け止めて、よりポジティブなマインドへ切り替えて、女性の気持ちは敏感に汲み取ってあげるだけで、めちゃくちゃモテます。

女性は完璧じゃないんで、変な男に引っ掛かります。女性は過去のトラウマから、自分が無意識的に問題を背負うことを好んでいるのです。スタイル抜群の美人女性を目の前にすると、完璧そうに印象を感じるかもしれませんが、あなたが想像している以上に女性は完璧ではありません。

美女の思ういい男はあなたのいい男とは限らない

むしろ、ぜんぜん良くないレベルでもいい男に組み込まれる

美女はいい男しか選ばないと勘違いしていませんか?これってすごく認識としては大切で、「美女がいい男と付き合う」という本質は、あなたの思ういい男じゃなくて、その美女の思ういい男って認識を持ち続けることが大事です。

「この美女が好きになりそうなのはいい男だけだろうな」という自分で勝手に作り上げたいい男像と、女性のいい男像が違うからこそ、「なんでこの美女がこんな男と付き合うんだろう」というギャップがいつまで経っても拭えない

勝手に美女が好きになりそうないい男の偶像を造り上げているんです。イケメンだとかお金持ちだと…それは1つのきっかけであって、根本的な要素はもっと別のところにあるのにぜんぜん見えてこないから、美女の本質にたどり着けずに、美女もあなたと話していても分かり合えないと感じるわけです。

それでしくじったら、「どうぜ美人は俺なんか相手にしない」と愚痴るわけです。美女って見た目が可愛いという要素を持った女性に過ぎなんですよ。

美女は男性が好きじゃなくても好きになる

だから、美女でも落としやすい美女はたくさん存在する

完全にその人のことを好きになるっていうシチュエーションを描ける女性ってそう多くないと感じています。要は過去のトラウマだったり、現在の悩みやストレスだったり、将来への憧れや不安だったりという価値観が影響して、あなたと一緒にいることに心理的に依存していることを好きになっていると女性が思い込んでいるというパターンです。

そう考えると、何を以って「本当の好意」だとか「真実の愛」だとか分からなくなるかもしれません。一目惚れという言葉にしても、男性の外見の良さに依存することを求めている欲求が強い可能性もあります。内面を見る必要がないということは、外見にこだわる自分を創り上げてしまった過去の経験があるわけです。

だから、美女の過去の心の傷や現在の悩みや将来の憧れを聞き出せ

恋愛を別の切り口から切り取ると非常に洗脳的操作ができるように思えます。時代が進むにつれて、単純で良かったことが複雑さを増し、多様性が高まって多様なことへ思考が煩雑にさせられるようになっています(そして、なり続けていく)。

となると、「自尊心を高め、多幸感に包まれながら、自分を律して、環境と向き合う」ってこと自体が難しい男女が多発します。心の傷を常に埋め合わせながら、なんとか幸せだと思い込んでいるような女性は非常に多いわけです。

時代が進むにつれて美女からはどんどんモテやすくなっていく

女性の直近で解消したい要素が増えるほど、女性は分かりやすく落とせる

本サイトでも何度も述べていますが、時代が進むにつれてモテることが非常に簡単なように感じています。超モテ男術のメンバーも、毎年モテる力が積み上がっているため、歳を重ねれば重ねるほどモテるのが簡単になっているのかもしれませんが、それでも時代の影響は凄く大きいです。

SNS1つにしても、恋愛の本質を勉強したことがある人間からすれば、女性の本当に求めているモノが見える1つのツールになっています。女性は自分が好きに投稿していますが、モテる男性からすれば、心の闇や傷や解消したい要素を知る手がかりになります。

なので、その女性に刷り込めばいい男性像がすぐに分かり、好意をすぐに得ることができます。SNSは絶えず、女性に他人との違いを刺激し、女性の心に傷を与えるツールでもあります。革新と共に登場するあらゆる機能には、女性の心の傷を煽っている部分もあるんです。

最後に:不完全ながらに俯瞰して自分を高め続けていれば、素敵な女性と付き合える

単純に自分に素直になり、自分を高めるだけで恋愛力は突き抜けていきます

不幸せをコントロールできなければ、幸せをコントロールできる人間に大きな価値が生まれます。だから、今、男性として不完全だと自己否定を感じている方も、俯瞰して自分を高め続けて、自尊心を高め、心の余裕を徐々に積み上げていけば、必ず素敵な女性と付き合うことができます。

自分が自分で幸せになる力と、自分が相手を幸せにする力、この双方があれば、外見がいいだけの悪女に騙されることはありませんし、外見が素敵でまだまだ未熟だけど一緒に分かち合えば人間的にも素晴らしく成長していくポテンシャルの女性を見抜くこともできます。

美女という一要素に踊らされない男性になって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!