Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
出会いの季節4月はモテの積み上げのスタートに最適 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

出会いの季節4月はモテの積み上げのスタートに最適

モテる方法

別れの3月から出会いの3月、心が一番揺れ動く季節

恋愛や女遊びは新年度から始めるのが良い

さて、「別れの季節」である3月が終わると、今度は「出会い」の季節である4月が訪れます。

「別れで揺らされた心に出会いの機運が高まり、恋による脳内の報酬系は強く働く」

と言うことができます。

「4月は新シーズンで淡い期待を抱くため、女性を自己開示しやすいし、1つの魅力が他の要素に良い影響を与えやすい」

そのため、アプローチも上手くいきやすいんです。

4月から出会いを温めれば、初夏にはアツアツな状態に

出会いのスパイラルで真夏が楽しすぎる展開に

出会いには「六次の隔たり」という言葉があります。六次の隔たりとは、全ての人や物事は6ステップ以内で繋がっていて、友達の友達6段階を介すれば、世界中の人々と間接的な知り合いになることができるという仮説です。

2014年8月27日放送分の「水曜日のダウンタウン」において「数珠つなぎ6人で誰の電話番号にでもたどり着ける説」として六次の隔たりが紹介されました。道ゆく人にダウンタウンの松本人志の電話番号を知っていそうな友人に電話をかけてもらい、何人で辿り着くかを検証したところ、結果は4人でした

2008年当時日本国内最大のSNSコミュニティmixiについて、同社のエンジニアによって、6人目で全体の95%以上の人数に到達できることが明らかにされました。2011年には、Facebookとミラノ大学による共同調査の結果、世界中のFacebookユーザーのうち任意の2人を隔てる人の数は平均4.74人であることが発表されています。

4月の第1週に会った女性と毎週「複数同士で出会うこと」を繰り返せば、5月第2週には「出会いの6次」になります。4月最終週であれば、6月第1週が「出会いの6次」になります。

現実的に毎週掘り下げるのは大変な労力ですが、ちょこちょこ会った女性と、その場限りではなく、次の機会を作り、その際に複数で会うようにします。こちらも別の男性呼んで、あちらも別の女性を呼んでもらうのです。その隔たりが、良い女性との出会いを確実に引き寄せます。

たとえ、1次の女性にそんなに好意がなくても、友達として仲良くなれそうなら、「2次の隔たり」をやってみましょう。そうやって、「2~4次の隔たり」をする女性が5人もいれば、初夏に入った頃には、二人きりで遊べる素敵な女性を処理できないほどに抱えることになります。

本当に付き合いたい彼女、結婚相手にしたいパートナーを探して居る場合は、多くの良質な女性から本当に自分に合う女性が分かるので、女遊びも、真剣な交際もあなたを幸せにしてくれます。

4月から出会える場所は死ぬほどある

4月に訪れるべき出会いの場所とは

まず、相席系のサービス全般は使えます。女子大生、新入社員にも会えます。引っ越してきたばっかりの女性は特に狙い目です。その土地で心許せる相手が少ないため、自己開示させれば、普通に会えます。友達と思われても、会い続ければ、チャンスはあります。会い続けながら、その女性の求める性的魅力を把握し、性的魅力を徐々に積み上げればいいわけです。

マッチングのイベントにも顔を出すと良いでしょう。サークルや習い事に参加するのも良いでしょう。既に所属済みのコミュニティでは、自分がイベントを主催したり、開かれているイベントには顔を出しておくと良いでしょう。

マッチングアプリに億劫になっている男性も、4月から3ヵ月プランで、限定的に登録して、使い倒すと、めちゃくちゃ女性と出会えます。ギャラ飲みアプリに登録して、ギャラ飲みアプリの女性の気持ちを盛り上げて、その女性からギャラ飲み系じゃない女性を紹介してもらうのもアリです。

先ほども言いましたが、知り合った女性が好みでなくても、気が合ったり、趣味趣向を共有できそうな場合は、出会いの階層を掘り下げに行って下さい。

逆に4月に開拓しないと、出会いの流動性はぐっと低くなってしまう

4月という出会いのチャンスでボーナスポイントを勝ち取れ!

4月は多くの女性が出会いに対して開けています。コミュニティや人付き合いを再構築しよう(したい)という気持ちがあるからです。恋愛だけでなく、向上心もあります。だから、相談や手伝いや教えることなどで女性との出会いを掘り下げることも簡単です。

出会いがイージーモードな4月はチャンスです。逆に4月からコミュニティを見つけ、そのコミュニティに落ち着くと、女性は他のコミュニティに参加しにくくなります。また、あなたが所属するコミュニティでは、4月はまだ新しい風を吹かせることが自然ですが、コミュニティの中の人の流れが固定化すると、新しい風を吹き込むことが不自然になり、攻めづらくなります。

ぜひ、4月という出会いのチャンスでボーナスポイントを勝ち取り、真夏に女性とお祭り気分で楽しい人生を過ごしていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!