Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【強引な男性とモテの関係性】女性が欲している強引さを体現せよ | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【強引な男性とモテの関係性】女性が欲している強引さを体現せよ

モテる方法

そもそも「強引な男」は本当にモテるのか?

答え:モテに有効活用できる土台があればモテまくる

強引とは文字通り「強く引くこと」です。強く引くことは、強い効果を引き出す可能性があります。

<強引な男性の持つ2つの可能性>
・女性が強く惹かれる
・女性が強く引く(ドン引き)

はい、真逆なんです。強引な男性は、良い意味でも、悪い意味でも、女性に与える影響力がデカいんです。

なので、強引さをモテに活用できる土台がある男性はモテます。

<強引さを活用する土台>
・印象操作能力
・自己開示能力
・情報分析能力

清潔感を含めた初期の印象作りができる男性は強引さがかなり良い方向に働きます。イケメンは、初期の印象からあまりに強引に関係構築を突き進むことができます。だから、付き合ってみると、女性が「今回もダメ男だった」なんて愚痴ることになります(もちろん、顔も性格もイケてる男性も沢山います)。

また、女性に自己開示を促して、一緒に何かをして感じていくこと、いわゆる「共感」を心地よくしていくと、強引な行動は歓迎されやすくなります。だって、一緒に共感することが心地良く他の男性よりも特別だと感じていきますから。そして、女性の自己開示で引き出した情報を分析して、「ここは強引に行っても大丈夫」というラインが引ける男性も、女性への評価を大きく高めていきます。

強引な人が好き女性の心理

男の強引さが女性の心理に与える影響

食事でもお茶でもゲームでもいいんですが、男性と女性が二人である事をしている時、その空間の選択肢は、自由で溢れています。

そして、強引な男性は、その選択肢に自ら介入し、女性に考えさせずに済ませる機会を増やします。

この自己決定が良い方向に動けば、女性からすれば、男性は、エスコートやリードができる頼りがいの男性という心理に変わります。

さらに、「自分がない」女性ほど、男性が勝手にやってくれることを楽に、終いには心地よく感じます。男性に求める魅力が少ない女性も、強引な男性がボーダーを満たしていれば、その強引さによって、スピーディーに落ちていきます。

女性が生物的に強い男性に惹かれる点も意外に需要です。強引さによって、男らしさを女性に刷り込むことができます。

男性が強引なことが自分勝手に映り過ぎなければ、女性は強引な男性の強引な部分にメリハリを受けるわけです。

最も強く女を引かせる強引なDV男ですら女性を依存させる事実

男性的な魅力を積めば積むほど、強引さは恋に刺激を与える

強くて引いちゃう行動が強引な行動なら、男がやる女性への最も強引な行動の1つが、DVだと言えます。

じゃあ、DV男はモテないかというとモテないんですが、事実、素敵な男性的魅力を持っているはずの非モテよりも、モテまくっているDV男もいるわけです。

客観的に見れば、女性は「DV男なんて最悪だ」と声を大にするわけですが、恋愛は、内野と外野で感覚がまったく変わるので、実際に自分が当事者になってみると、意外と、DV男に依存的になる女性もいるわけです。

DVという最も強引な刺激と、男性として普段はとても素敵な魅力を沢山備えている男性は、文字通り、ギャップやメリハリを恋愛に幾多とぶち込んできます。そのやり取りに、女性の心が刺激され、その刺激が心地良くなり、その刺激に依存的になっていくという負のループを生むわけです。

強引な男性の定義

何をもって強引な男となり得るのか

今さらですが、強引な男性って何だと思いますか?超モテ男術的「強引な男性の定義」は、以下になります。

<強引な男性の5つの定義>
1、女性に確認しない
2、女性に許可を取らない
3、女性に有無を言わせない
4、男性が勝手に決断する
5、男性が自分の趣向を押し付ける

そう考えると、確認せずに、許可を取らずに、有無を言わせずに、勝手に決めて、自分の趣向を押し付けても、上手くいく時ってあると思いませんか?

だから、強引さは使い方を間違えなければ、ガチで恋愛の潤滑油になります。女性が「いつも新しい世界や価値を見せてくれる」と思うこともあります。鮮度をずっと保つ女性を飽きさせない男になっていますよね。

また、こちらから強引さをぶつけたことにより、女性も強引さをぶつけてきやすくなります。他の男性よりも、女性への自己開示を促し、「持ちつ持たれつ」の共感度が深い関係を築くことができます。

最後に:強引な男性を取り入れてモテる方法

小さな機会に小さな強引さを取り入れる

強引な男性の5つの定義を参考にすれば、強引な男性の要素を取り入れてモテるには、以下の5つの行動をちょくちょく入れていくと良いです。

<強引な男性の5つの定義>
1、一発目の誘いに承諾しない
2、冗談で否定する機会を作る
3、我がままを言ってみる
4、頼み事やムチャぶりをする
5、自分の趣味趣向を熱弁する

たまに行うからこそ、メリハリになります。そして、本当の魅力とのギャップも生まれます。女性もあなたに心を開き、強引になっていきます。

例えば、デート中に女性が「この店は入っていい?」と頼んだ時に「ダメ!まずはこっちやろ!」と言った後に、「嘘よ(笑)実は俺もそっち行きたいから行こう!」みたいなメリハリを作るやりとりをするだけでも親密度はだいぶ変わっていきます。

何気ない話でも、女性が「●●っていいよね!」って話をした時に、「嘘やろ?それは微妙やろ!」と否定するのも効果的です。特に優しい男性で女性のことを褒めて肯定してばっかりなら、バランスよく否定もたまに入れるようにしましょう。「褒め:否定=9:1」ぐらいできるようになりましょう。

我がままも言うのもタダです。断られたら、爽やかに「だよな!」と新展開へ切り替えましょう。頼み事やムチャぶりは、緊急性が要するもので、なおかつ、自分が女性に頼む必然性があるものがベストです。

自分の趣味趣向を熱弁するのも、他の会話で女性が心地良く話せる機会を担保していれば、強引にぶちこんでも大丈夫です。

強引な男性を「暴力的で女性を雑に我がままに扱う」みたいに思っていた男性は、強引さの本質を見直して、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!