Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛で好きな女性なのに「イライラする心理」の本質 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛で好きな女性なのに「イライラする心理」の本質

モテない男の脱出法

好きな女性にイライラするのは、自分の不出来さの裏返し

非モテ男性ほど、好きな女性にネガティブな感情をぶつけがち

男性が女性のことは好きで、女性は男性に何も悪いことをしていないはずなのに、イライラしてしまう。

好きな女性にイライラする心理は、頭で勝手に描いた青写真が壊れて、余裕をなくしてしまっている

勝手に良く運ぶことを前提に物事を考えていて、なおかつ、実は恋愛に自信がない男性ほど、好きな女性に八つ当たりをしがちです。

本当に余裕がある男性なら、頭で描いた青写真が壊れた時には、「うーん、何かズレている部分があるな。でも、そこを補正すれば、この女性とはより素敵な関係になれる」といったような考え方ができます。モテまくっているため、そもそも、女性への執着心がないため、イライラすら生まれにくいというのもあります。

恋愛経験がなく、恋愛が分からない自分に、日常潜在的にイライラしている

だから、自分の余裕のなさを女性にぶつけているだけなんです。でも、女性の何かしらの行動を見て「女性が原因である」と都合よくすり替えているんです。

モテる女性に対して、モテない男性が羨望してるからこそ、イライラする

好きだった恋愛対象が、いつの間にか、嫉妬の対象に変わっている

好きになった女性がモテる女性で、男性が非モテだった場合、「モテるかどうか」という尺度に対しては、女性の方が圧倒的に上ですよね。なので、女性のモテを見れば見るほど、男性は自分の非モテっぷりに否定を受けます。

「男にモテること」と「女にモテること」ってまったく違いますよね。でも、好きな女性の「モテる」という充実っぷりを自分と比べてしまい、自分が否定感を喰らわされたような気分になり、嫉妬心が強くなり、女性へイライラしてしまいます。

これは、自分よりも年収の高い彼女や妻を持っている男性のケースに似ています。女性は自分が年収が高いことを気にしていないんですが、男性側が過敏になってしまい、単純に女性が「ボーナス貰ったやったー!」と言ってきただけなのに、マウンティングしてきたと勘違いし、好きな女性なのに嫉妬してしまうわけです。

好きな女性にイライラしてくないなら、自分を好きになるポイントを増やすしかない

今の自分も恋しいかもしれないが、新しい自分を慣らせば、その自分を大いに好きになれる

好きな女性にイライラする男性は、ガチのガチで非モテ体質なんで、なるべく改善するべきだと感じています。

好きな女性にイライラしないためには、自分の好きになるポイントを増やすことです。他の男性よりも優れているポイントが多くなれば、「この点に関しては、俺の方が世の男性よりも素敵だな」と、自分の存在に肯定的に腑に落ちることができるため、自分のことが大好きになります。

ネガティブな感情を自己防衛するための「自分が一番可愛い」というマインドではなく、ポジティブな感情を高めたうえでの「自分って素敵だし」というマインドを持って下さい。

周りの人間や環境に対して、自分がビビらず、気にせずに、それでいて、向き合えるようになれば、あらゆる思考や視点は外に向きます。すると、気づきが多くなります。自信も付いているため、気付いたことに対して、スマートに気遣いしたり、スムーズに自己開示を促せるようになります。

最後に:男も女もイライラする時点でまだまだ非モテ

イライラする心理を潰すための自分磨きを心掛けるべし

イライラしないこと、自分の余裕のなさが何に由来するのかを分析し、なるべく余裕のなさの原因となるものを潰すこと。これがある意味、モテる第一歩と言えます。

・【マインド】 0 × 10 【テクニック】 =  0 → 効果なし
・【マインド】 -10 × 10 【テクニック】 = -100 → 逆効果

超モテ男術で何度もうるさく伝えている「マインド」と「テクニック」と「効果」の関係性ですが、好きな女性にイライラしている男性は、マインドが「-10」と言えます。

他人に影響を与えるテクニックを学ぶよりも、自己肯定感を積み上げるために、自分を磨くことが大事です。本当になりたい自己像と向き合い、否定感や余裕のなさを引き起こす要因となっている分野から積み上げていくと良いでしょう。

好きな女性なのにイライラしちゃう心理を引き起こす時点で、まだまだ非モテです。好きな女性と音信不通にならないのであれば、女性が男性に求める男性の魅力を満たしきれる力があれば、長期戦になっても、落とすことは可能なんです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!