Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
身長が低い男性はモテない?チビでモテる女性対峙方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

身長が低い男性はモテない?チビでモテる女性対峙方法

モテない男の脱出法

6724-01

「身長低い男=モテない」と勝手に決めつけていませんか?

身長が低いことが恋愛のコンプレックスになっている男性へ

結論から言いますが、チビでも十分にもモテます。150cmの男性であろうがモテまくることは可能です。

現に身長が低い以上のハンデを持っている五体不満足の乙武洋匡さんも、結婚中に5人の女性と不倫してましたよね。

「身長が低い」という要素は、恋愛のごく一部の要素に過ぎません。

読者「でも、女性は「身長低い人は無理っ!」って言いますよ」、超モテ男術「それすらも超えられる」

6724-02

女が反射的に出した回答に惑わされるな

女性と話すと身長にこだわり持っているケースは多々あります。

「身長170以下は付き合えないかな」
「今まで付き合った人に身長低い人はいないね」
「せめて、自分よりは高くないとキツイかも」

合コンで好みのタイプの男性を聞いて、身長の話題になると、上記のようなことを言う女性がいるんですよ。

そして、チビ男性は「俺、詰んだ…」なんて絶望に駆られちゃうわけです。

ただし、女性がどんな身長に対する条件を出したとしても、突破できます。

女性が「自分のベストパートナーは身長の高い人じゃないとダメなんだ」という思い込み、マインドブロックは解除できるんです。まぁ、思い込みがガチガチになって、対処できない女性も少なからずはいますが、ほとんどでチビへ好意へ抱かせることは可能なんです。

なので、絶対に女性のチビへの言及はスルーして下さい。モテるチビ男子は「身長低い男性なんてあり得ない」ってところから、見事なまでに女心を奪っていきます。

女性から見るチビ男性の弱点:「そもそも何で低身長って弱点なの?」

6724-03

身長が高い方が良い遺伝子という植え付けがあるから

身長が高いということは、そもそも「役に立つ」という前提があります。「独活の大木」ということわざがあるのは、大きいことは効用性があることを前提にしているからです。大きい男性と付き合えば、良い遺伝子を残せる。

言い換えれば、大きいだけが、良い遺伝子ってことではありません。その部分を女性に気付かせられるかどうがか総点になりますよね。

朗報:見た目の魅力、初期でかき消される

6724-04

回を重ねれば重ねるほど、チビは有利になる

見た目の魅力が一番影響力を帯びるのは、「初めまして」の瞬間。会う回数が浅いうちも、見た目については敏感ですが、見た目に慣れてくると、後は見た目外のメリットの総合力で好意が決まります。

自分では見た目以外の総合点がそこまで高くないと思っていても、その女性にはどう映るか違います。センター試験の科目は同じなのに、点数配分(満点)が大学によって違うのと同じです。国語を大事にしている大学もあれば、数学を大事にしている大学もあります。そもそも、センター試験は大事じゃないよって大学もありますよね。

いったん、見た目で足切を喰らうことなく、何度も会える関係になれば、後は女性の価値観を知り、男性に求める魅力の優先度が高いものから、その魅力を自分が持っていることをアピールしていきます。優しさ、気遣い、趣味を楽しめる、将来性がある、包容力、居心地の良さ、男らしさ、など、女性によって千差万別です。

本音トークで過去の彼氏との出会ってから付き合うまでの流れや片思いの経験などを聞いて、その女がどんな構造で男性を好きになるのか、因数分解していけば、何からアピールすれば、良いのかすぐに分かります。

結局、初めましてから警戒心を外して、1回目で男として好意を持たれなくても、次に会うきっかけを作り(複数で会うのもオッケー)、二人でカフェでお茶しながら自己開示を促し、関係を掘り下げながら、女性が求める魅力を刷り込むってのが、大事なんです。

チビなんて、最初のごく一部なんですよ。

チビが最大公約数的にモテるためにやるべき3つのこと

6724-05

チビがやると女性からの評価を得られること

チビって外見的にも遺伝子的にも、「男らしさ」が不足しがちです。なので、男らしさをプラスすれば、最大公約数的にはモテます。もちろん、男らしさをプラスしなくても、ありのままのあなたで十分にモテます。ある程度清潔感とヘアスタイルとファッションが突き詰められていることが大前提です。

低身長男子が最大公約数的にモテるためにやるべきことは

1、姿勢に気を付ける
2、ワイルドさをプラスする
3、スタイリッシュなファッションを心掛ける

の3つです。日本の男性は内向的でかつスマホという文明利の利器が拍車を掛け、姿勢が悪い男性が非常に多いです。なので、胸を張り、肩甲骨を入れ、腹筋に力を入れ、脊柱が真っすぐ伸びているイメージで立っていれば、それだけで男性的なオーラが増します。

ワイルドさをプラスするというのは、EXILEになれってことじゃありません。あんなのは普通の一般人がやるとマイルドヤンキーにカテゴライズされるだけです。一番は程よくスポーツや筋トレをするというのが良いでしょう。筋トレをすると、男性ホルモンのテストステロン値がアップし、男らしいフェロモンを醸し出せると言われていますが、それはさておいても、ストイックに体を動かすことは、表情や顔つきが精悍になります。結果、スポーツや筋トレをすることで、女性に良い遺伝子と反射的に思わせることになります。

スタイリッシュなファッションは、HOME MADE 家族のMICROさんを参考にして下さいです。チビモテの典型の1つのパターンを見事に体現しています。MICROさんのB系・金髪以外の黒髪ジャケットスタイルを参考にして下さい。画像検索のリンクも張っておきましょう。

参考:HOME MADE 家族 画像検索

最後に:チビでモテるってカッコいい!

出会いで男性にハンデを与えてもモテる男に成り上がろう

以上、身長が低い男性はモテないのか、また、チビでモテるための女性への対峙方法について、お伝えしてきました。超モテ男術のメンバーは全員イケメンじゃないんですが、逆に、イケメンじゃないことをエネルギーにモテまくっています。

なので、イケメンじゃないけど、並みのイケメンじゃ提供できないものを女性にサクッとプレゼンできます。女性と楽しく深く会話しながら、価値観を見定め、ツボになる部分をきちんとアピールし、「やっぱり、一番素敵かも!」なんて言われるんです。

身長低い男性も爆モテすることは問題なく可能です。これから、ますますモテていきましょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!