Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
ワイルドな男になるには?女にモテるワイルド系の実践方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

ワイルドな男になるには?女にモテるワイルド系の実践方法

モテる方法

6732-08

そもそもワイルドな男性とは?

6732-01

誰もが目指せるワイルド男性画像事例

上記の男性、程よくワイルドです。ワイルドと言えば、EXILEのようなマイルドヤンキーだったり、格闘家のようなムキムキマッチョをイメージする男性もいるかもしれません。ワイルドな男の定義は、様々な定義がありますが、今回はモテる、恋愛の場において効果を発揮するワイルドな男性を突き詰めていきたいと思います。

モテるワイルド=マイルドヤンキーではない
モテるワイルド=ムキムキマッチョではない

マイルドヤンキーやムキムキマッチョは特定の女性に好かれますが、同時に、特定の女性に生理て拒絶を受けます。ぶっちゃけモテる見た目なんて、女性から「悪くないな」ぐらいのレベルでいいんですよ。

「悪くないな」っていう見た目に仕上げて、ワイルドさを適度にプラスすることが大事なんです。見た目に関して強く惹かれはしないけど「男性的に色気がある」とか「なんだか一緒に居て心地良い男らしさを感じられる」という高評価を得ることができます。

アウトドアなファッションは男性をワイルドにする

6732-02

ファッションにおいても似合うことが前提です。上記のようなアウトドア系のファッションは、活発で動物的な雰囲気が醸し出されるため、ワイルドな印象を与えることができます。

6732-03

この写真もファッションはシンプルですが、ワイルドですよね。男性の体に沿ってフィットしているのもポイントです。

6732-04

ビンテージ感のあるオックスフォードシャツもワイルドな印象を与えるのには持って来いです。ボトムスは、上記の画像ではハーフパンツになっていて、デッキシューズを履いてますよね。足の露出はワイルドさをアピールするファッションポイントになります。

ワイルドな男の髪型

6732-05

トリッキーな髪型は必要なし

上記の画像の男性、髪型はいたって普通ですよね。ワイルド男の髪型は短髪に尽きます。ただし、短すぎるとスポーティーな印象になります。

短めの髪にスタイリングの跡を残す=ワイルドな髪型

と覚えておきましょう。なので、ワイルドな髪型を目指す場合は、普段よりも短めで自分に似合う髪型を美容室でオーダーして下さい。「ワックス付けてスタイリングしたかどうかはっきり分からない髪型はNGです。短めのヘアスタイルで、髪の動き・鋭さ・硬さが表現されているのが、ワイルドな髪型になります。

ワイルドな男が持つ4つの要素

6732-06

これがあれば、どんな男性もワイルドが似合います

ワイルドをまとったのに、ぜんぜんワイルドにならない男性っていますよね。例えば、黒のレザージャケット。

6732-07

ファッションアイテムは、ワイルドのど真ん中なのに、当人はぜんぜんワイルド映えしない…これまで、ワイルドな男性について解説してきましたが、結局はワイルドな男性は以下の4つの条件をおさえる必要があります。

フツメンがワイルドな男性映えする4つの条件
条件1、清潔感を保ったひげ
条件2、フレッシュな黒髪
条件3、香ばしい肌
条件4、ストイックさを感じる体型

ひげは無ければ無くてもかまいません。ひげがあれば、ワイルド度が増すだけで、モテることに大きな影響を及ぼすかどうかは別です。ひげは清潔感を保ったうえで、初めて女性に受け入れられる点も注意しておきましょう。手入れが雑になると、不潔な印象を与え、女性と打ち解けることが難しくなることもあります。

また、ワイルドさを出すのであれば、髪は黒。黒のレザージャケットもそうですが、シンプルな黒は大人の強い洗練されたイメージを与えます。

香ばしい肌も、野性的で、外で闘っているようなアウトドアな雰囲気が出るため、ワイルドさに繋がります。

ストイックさを感じる体型もだらしない体型よりはワイルドさを強く発揮します。逆に、デブは柔和なキャラクター感が醸し出されます。一生懸命筋トレをする必要はありませんが、何かしら、身体的な負荷を掛けるような活動を定期的にすると、自然にワイルドになっていきます。

最後に:ワイルドな男とは、男性的な成熟度を女性が感じられるということ

モテるワイルドな男性は、女性に男性的な色気を感じさせます。女性はなぜ、ワイルドさに男性的な色気を感じるかというと、そのワイルドさは女性にはない色だからです。

そして、ワイルドという男性独自のカラーは、女性にとっては、良い遺伝子という印象を与えます。

外見だけでなく、中身も受容です。モテるワイルド男子の中身は…

ダンディさとフレッシュさを兼ね備える

というものです。エスコート上手、包容力たっぷり、知識も豊富、聞き上手、これはこれで素敵なんですが、落ち着き過ぎている印象がありますよね。大人なダンディな対応の所々にフレッシュさを注ぎ込むことによって、印象はワイルドになります。相手に思い切り優しくした後に、強引な対応をしたりといった具合です。

見た目も悪くなく、コミュニケーションもそこそこ円滑で、、女性の好むダンディな振る舞いができているんであれば、若さや粗さや強引さはギャップとなり得ます。落ち着いているのに、男性的な若さや躍動感を感じるからこそ、ワイルドという印象になるんです。

ワイルドな男性しかモテないということはまったくありませんが、ワイルドな男性に憧れている場合は、ぜひ、今回の記事を参考にしてみて下さい。

ちなみに、超モテ男術のメンバーは、全員草食系&文化系な雰囲気です。ワイルドではありません。ただ、全員ストイックで、関係が深まれば深まるほどに「意外と男らしくて素敵」といつも言われます。外見がワイルドじゃなくても大丈夫ですよ。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!