Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女を信用できない・女性を信じられない病を克服する方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女を信用できない・女性を信じられない病を克服する方法

モテない男の脱出法

6711-01

女性不信の男性へ:女性を信用できなくても、楽しく恋愛ができるようになります

女性に期待する必要なんてないんです

女性が信用できずに恋愛がしたいのにできない…もっと、女性と楽しく恋愛がしたいのに、いざ、女性と接すると、どんどんネガティブな感情になってしまう…

大丈夫です。その感情、一気に消していきましょう。まず、声を大にして言います。

超モテる男性ほど、女性をまったく信用していない

だから、女性をそもそも信用しなくていいんです。ニュアンスを正しく伝えるなら、

超モテる男性ほど、女性の内情を捉えながらも気にはしない

という具合です。リサーチもするし、本質も見抜きにいきますが、女性が自分のことを嫌っていようが、避けていようがまったく心が凹むことがないんです。

女性を信用できないのではなく、女性と接している自分を信用できていない

6711-02

自分への信用度を上げることが女性不信克服の鍵

女性を信用できずに心が苦しんでいる男性は、女性と対峙する際の自分に全幅の信頼を置けていないんです。女性を信用できないんでなく、女性と居る時の自分を信用できていない。

だから、女性と居る時の自分を信用できるようになれば、女性がどう思っていようが、心がネガティブになることはありません。女性の一挙一動に心が揺るがずに、本質を見詰めることができるため、女性の分析も正確さが増し、本音を引き出すことも上手になります。

結果、女性不信も恋愛不振も克服できるんです。

女性を信じられるようになるための自信構築方法

6711-03

女性を気にしないくらいの肯定感を積み上げる

自己肯定感を積み上げられるようになれば、自分の心に余裕ができます。心のHPが増えるばかりか、ダメージに対する防御力もアップしているため、女性から悪態を喰らってもヘッチャラなんです。

自己肯定感を積み上げれば、「肯定感の低い悪女」と「肯定感の高いイイ女」の区別が瞬時に判断できるようになります。肯定感の高いイイ女からも、あなたの肯定感の高さを感じることができるため、良質な女性とだけ恋愛を楽しむことが出来るようになります。

女性を信じられるようになるための自信構築方法は、以下の3つのステップになります。

1、見た目を改善する
2、正しい情報を知る
3、ホームグラウンドを増やす

この3つの作業で女性不信ばかりか、恋愛を通り越して、人生の悩みはほとんどの人が解決します。

見た目・ファッション・清潔感・コミュニケーション・趣味・知識・仕事・転職・出世・地位・名声・人気・給料・車・時間・資格・部屋・インテリア・性格・心配性・あがり症・視線

まぁ、いろいろあるんですが、シンプルに…

1、見た目を改善する
2、正しい情報を知る
3、ホームグラウンドを増やす

の3つをするだけです。では、なぜ、この3つをするだけで、女を信用できない・女性を信じられない病を克服できるのか、詳しく説明していきたいと思います。

女性不信克服方法STEP1、見た目を改善する

6711-04

分かりやすい部分を分かりやすく変えれば、自信はみなぎる

自分の価値を判断する時に、外見、実績、地位、所有物など、分かりやすいもので判断する傾向にあります。実際に「優しい人が好き」と本気で思っている女性でも、男性をぱっと評価する場合は、具体的な内面性は度外視されるケースが多々あります。

なので、分かりやすく見た目が改善されるだけで、あなたは自分への肯定感を強く感じることができます。自分で成長する時の肯定感を得られるコツとしては…

・コンプレックスを克服する
・他人が自分に感じる欠点を直していく
・自分自身が憧れる自己像を目指す
・他人が思う自分の伸びしろを取り入れる

の4つのバランスを取るのが大事です。自分もコンプレックスに感じることを克服するのも重要ですし、他人が「直したらいいのに!」という点を直すのも重要です。また、自分の憧れを目指して心地良さを感じるのも重要で、他人が思う伸びしろを伸ばしていくのも重要です。

自分では何とも思っていなくても、他人の客観的な評価も受け入れて、実際に支持を受ければ、自己評価に繋がります。ファッション・ヘアスタイル・清潔感の三要素について、コンプレックスを潰し、自分の好みを入れながらも、他人の意見を重んじるように行動して下さい。

女性不信克服方法STEP2、正しい情報を知る

6711-05

正しい情報を知らないから、不信は募る

女を信じられないのは、正しい尺度を持っていないから。だから、自分の行動が合っているのか合っていないのかも分からずに、恋愛における女性との関わりについて、何もかもが疑心暗鬼になってしまうんです。

しかも、恋愛は誰もが勉強できるジャンルではありません。巷には恋愛本が溢れ、ネットにも恋愛系のメディアがめちゃくちゃありますよね。本サイト超モテ男術もその1つです。

そして、ほとんどの情報が何かしらの欠点があり、良い情報にアクセスできない状態になっているんです。本サイトもコラム式では欠点があり過ぎるため、教材を販売して、モテやすくしています。書店にある恋愛教本もステップ式で素敵な本なんて読んだことありません。そこそこの額の恋愛教材で自分自身を腑に落とすしか方法がないのが現状です。

多くの女性に自信を持てない男性が正しい情報を手にした後の腑に落ちた表情は、自信と安心に溢れ、「早く行動したい」というパワーが詰まっています。だって、自分の尺度を手に入れたのだから、それに従うだけ。心が軽くなって、人生そのものの居心地が良くなっているんです。

そうなれば、失敗も受け入れられるようになりますよね。女を信じられないなんて自分がまるで嘘のように変われるんです。

女性不信克服方法STEP3、ホームグラウンドを増やす

6711-06

女性と対峙するあらゆる出来事のアウェー感が削ぎ落される

よく「場慣れしろ!」なんて言いますよね。「数打ちゃ当たるから、とことん慣れろ!」なんて方法もありますが、本質は違って、

ホームグラウンドを増やすために多彩な経験をしましょう

ということです。サークルでも、居酒屋でも、飲食店でも何でもいいので、気負わずに、少しずつ、今のフィールドとは違うフィードに行き、そこに1度ではなく、何度も足を運んでみて下さい。新天地へ行って、その場が居心地よくなるまで何度も足を運んでみる。

例えば、あなたの家。まさしく、あなたのホームグランドです。居心地抜群ですよね。なぜなら、あなたが一番慣れている場所だからです。

あなたは家でゆっくりくつろげますよね?家が信じられないなんてありますか?ありませんよね。家でくつろげるなら、女性とも確実にくつろげるようになります。

ただ単に、現状、あなたは「女性が過ごす場」がホームグランドになり得ていないだけなんです。見た目を改善し、正しい情報を入れたら、後はホームグランドを増やすだけ。それだけで、「初めまして」の場所のアウェー感はどんどん削ぎ落され、どんな場所でも活躍できる男性になります。

最終的には恋愛だけじゃなく、仕事やらなんやらの要素での自信を積み上げることに繋がって、人生の成功者として大きな自己満足を感じられるようになります。ぜひ、女を信用できない・女性を信じられない病を抱えている男性は、今回の記事を克服の参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!