Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「浮気性の女」と「浮気する女」の特徴・心理・見分け方・付き合い方など | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「浮気性の女」と「浮気する女」の特徴・心理・見分け方・付き合い方など

女の特徴・生態

6616-01

浮気しちゃう女性、浮気がしたくなる女性を徹底して掘り下げていきます

なぜ、浮気にハマる女性がいるのか?

彼氏がいるのに目移りし、浮気を繰り返す女性。今回はそんな浮気好きで浮気が止められない女性について徹底して掘り下げていきます。

1、浮気する(浮気性)の女性の特徴
2、浮気する(浮気性)の女性の心理
3、浮気する(浮気性)の女性の原因
4、浮気する(浮気性)の女性の見分け方
5、浮気する(浮気性)の女性との結婚
6、浮気する(浮気性)の女性の直る(治る)のか?
7、浮気する(浮気性)との女性の付き合い方
8、浮気する(浮気性)の女性の落とすのは簡単

浮気性の女性の生態を理解すれば、浮気を防ぐことも出来ます。出会った段階で浮気性かどうかを見抜き、狙う女性の選択肢から外すことも可能です。逆に、ワンナイトラブにはもってこいなので、合コンやパーティーに参加した数多くの女性の中で、浮気性の女性を発見できれば、即座に落とすことが可能です。

「浮気癖」というのは、根深い価値観が行動に表れた結果の1つです。浮気する女性の本質を知れば、女性の深い部分の価値観を知ることに繋がりますから、当然、モテるようになります。それでは、1つずつ解説していきたいと思います。

1、浮気する(浮気性)の女性の特徴

6616-02

浮気女の特徴はかなりある

浮気性の女性の特徴はめちゃくちゃあります。特徴が多いということは、手掛かりがたくさんあるということで、多くに当てはまるような女性は、浮気性であることが、確定されていきます。浮気性の女性は、見た目・性格・行動の3つに分けると、以下のようになります。

1-1、浮気する女性の「見た目」の特徴

・服装の露出が多い
・鞄の中が汚い
・ブランド物が多い
・服が派手目である
・よく服を変える

1-2、浮気する女性の「性格」の特徴

・男性的な性格
・恋愛に依存的
・肉食系女子的性格
・男っぽい性格
・だらしない性格
・一人でいることが嫌いな性格
・褒めに弱い性格
・飽きっぽい性格
・人肌恋しい性格

1-3、浮気する女性の「行動」の特徴

・下ネタをよく言う
・広く浅く人付き合いをする
・付き合ってない男性と寝る
・常に鮮な刺激を求める
・寂しさを男で埋め合わせようとする
・ボディタッチが多い
・物事を軽く受け止める
・暇を埋め合わせようとする
・食べ方が汚い
・自己承認欲求が強すぎる

見た目と性格と行動のいずれにも当てはまる女性は、ほぼほぼ浮気性な女です。しかし、見た目に関しては、まったく浮気性に見えないにも関わらず、めちゃくちゃ浮気する女性もいます。正直、性格と行動の特徴から女性を判断する方が、浮気は見抜けます。

見た目の特徴が浮気性じゃなかったとしても、女性が自分の本性を悟られたくなければ、「見た目」はイメージの操作が容易なんです。一方、性格や行動というのは、生まれてきたから過ごしてきた環境が作り出した部分があり、かなり徹底しなければ、節々に本性が露出するんです。

2、浮気する(浮気性)の女性の心理

6616-03

女性が浮気をする理由

女性がどういう心理で浮気をするのか?はたまた、浮気にハマる女性は、どういう心理で浮気にハマるのか、その心理は、極めて単純で…

自分の心理的バランスを別の男で調整したい

というものです。満たされない自己承認欲求、傷ついたプライド、確かめたい女としての質、彼氏じゃ満たされない安心感、何かを埋め合わせないと押し寄せてくる不安、次々に新しい刺激が欲しくなる依存心…

まぁ、根本原因はいろいろありますが、とにかく、心のバランスが悪い時、心のバランスを何か補おうとした時、浮気が優先順位としてトップに上がってくるわけです。

浮気をしたいと思うのと、実際に浮気に踏み出すのは、似ているようでまったく違います。浮気をする女性は、理性に負けちゃい、理性に負けることに慣れ、理性を壊して、浮気へ走っているのです。

浮気をする女性は、長期的な将来を見越して幸せを築く力に長けていません。その場の「心の埋め合わせ」をすぐに求めます。総じて言えば、浮気をする女性の心理は、余裕がないんです。

3、浮気する(浮気性)の女性の原因

6616-04

表層的な原因の奥を見極めることが大事

女性が浮気を擦る原因をアンケートで聞くとよく挙がってくる答えが、以下の5つになります。

・夫・彼氏が女として見てくれなくなったから
・夫・彼氏が浮気したから
・一人の女としての価値を確認したかったから
・自分を分かってくれる相手が欲しい
・夫・彼氏と仲が悪くなったから

原因だけを見ていくと、男性としてのパートナーとの関係に原因があるように見えますよね。これは女性が表層的に抱いている思いです。原因は1つではなく、いろんな状況と心境が相互作用して起こっていると考えて下さい。

例えば、「夫・彼氏が浮気したから」という原因。でも、夫(彼氏)が男性として女性に権威と敬意を持たれていて、絶対的な価値を与えていれば、夫が浮気しても、女性が浮気しないというケースもあります。

しっかり話を聞いたはずなのに「自分を分かってくれる相手が欲しい」なんてあり得ないと感じていてもダメです。あなたの聞き方が自己開示を促せないような聞き方だった可能性があります。

なので、原因を追うよりも、「浮気する(浮気性)の女性の特徴」と「浮気する(浮気性)の女性の心理」を多面的に見ていく方が、その女性の浮気の根本原因が理解できます。

4、浮気する(浮気性)の女性の見分け方

6616-05

過去の恋愛遍歴と現在の価値観を聞き出せば、超楽勝に見抜ける

浮気性の女性を見分けるのは基本的に難しくありません。1で述べた「浮気性の女の特徴」をおさえたうえで、普通にコミュニケーションを取って、言動と行動から判断すれば、サクッと見抜けます。話す内容は、「過去の恋愛遍歴」と「現在の価値観・ライフスタイル」と「将来の展望」でオッケーです。

・「ぶっちゃけさ、浮気をしたこととかある?」
・「今までの彼氏は交際期間どれくらい?ぶっちゃけダブったりしてた(笑)?」
・「冬とか寒くなってさ、淋しいとか思った時に、人肌恋しくて付き合ったことがない人と一夜を共にしたこがある?」
・「ねぇ、女性って浮気する男性のことを正直どう思う?」
・「●●ちゃって、周りの人に性格は「男っぽい」って言われる?」
・「付き合っててさ、素敵な男性から食事誘われたら、飯ぐらいは行くよね?」
・「最近頑張ってることとかある?将来やりたいこととかは?」

上記のような話が自然とできるようになれば、女性の浮気癖は簡単に見抜けます。ただし、上記のような話は、女性を自己開示させなければ、本音で話してくれません。なので、ある程度打ち解けたタイミングで楽しく恋バナをするような流れから、質問を切り込むことをオススメします。

5、浮気する(浮気性)の女性との結婚

6616-06

流動的なリスクは常にまとう

浮気性の女性との結婚は、いろんな問題が起こるリスクを秘めています。浮気自体が人間関係を大きく変える行為です。男性自身が浮気に対して、どのような価値観を持っているかで、浮気性の女性との結婚の是非が決まります。

自尊心が高く、自分も縛られたくない、はたまた、自分も陰で浮気をしたいと考えているのであれば、浮気性との女性の結婚はある意味で相性が合います。男として家庭外で女性との関わりを楽しみ、女性の浮気もオッケーする場合は、家庭と家庭外できちんとオンオフできる女性が良いです。もちろん、あなたも家庭へ帰った時には、全力で良い夫である必要があります。

浮気などの行為は、家庭に漏れることで子供の心にとっても悪い影響を与えます。子供を作らずに夫婦を楽しみながら、男の楽しみも持続させ、パートナーには女性の楽しみを認める。流動的なリスクを持ちながらも、普通の過程とは違う男の自由を優先させる人生を過ごすのであれば、浮気をする女性との結婚のメリットはあります。

自ら浮気をし、浮気を認め、お互いが割り切った結婚生活をするなかで、「俺は誰にも一番愛されてない」なんて思って、凹むような自尊心の男性は、一途な女性と結婚するべきです。

6、浮気する(浮気性)の女性の直る(治る)のか?

6616-07

あなたと付き合う価値を上げれば上げるほど、浮気は減る

浮気は直ります。病気のようになっていると治るのに時間が掛かるでしょうが、

・女性自身の体質を変える
・男としての価値を上げる

この2つの作業をすれば、浮気はぐっと抑えられます。女性が打ち込めるものを見つけ、それに集中し、なりたい自分へ向かっていることを実感した生活を送る。目標を持ち、自分軸を持ち、思考を持ち、浮気より打ち込めるようになれば、浮気からは遠ざかります。結果だけでなく、プロセスを愛せる何かを見つけさせることが浮気を直す一番の策です。

そして、女性がパートナーと一緒にいることに絶対的な価値を築くことができれば、完璧です。パートナーが別の男性に身を置くメリットが感じられなくなるくらい価値を見出せていれば、女性が浮気をする精神的負荷はどんどん大きくなります。結果、「浮気ってそこまでしてるもんじゃないし…」と思うようになります。

最も素敵な現象は「やっぱりあたなしかいない」「あなただけを愛したい」というマインドになるということです。浮気を直すことは可能なんです。

7、浮気する(浮気性)との女性の付き合い方

6616-08

束縛ではなく、ポジティブな要素で囲んでいく

浮気性の女性との付き合い方は、とにかく何でも話し合うということです。自己開示が一番気持ちよいパートナーになることを目指して付き合って下さい。自己開示は女性を落とす基本でもあるため、恋愛の本質に則ってモテる男性は、浮気もされにくくなります。

その他にも女性と同じ趣味を持ち、一緒に楽しむというのも大事です。束縛をするのではなく、共通で楽しめるものを多く見つければ、女性がしたいことが思いついた時に、一緒にする人をあなただと思うようになります。そして、自然とあなたがいることが自然になり、周りの男性について考えなくなります。

6の「浮気する(浮気性)の女性の直る(治る)のか?」で述べた「女性自身の体質を変える」と「男としての価値を上げる」を行動指針に付き合うようにして下さい。

8、浮気する(浮気性)の女性の落とすのは簡単

6616-09

女性が了解するボーダーを知って、そのボーダーを超える

浮気性とは、心が浮つきやすいことです。もう、めちゃくちゃ落としやすいです。合コンやパーティーでお持ち帰りを狙う時は、浮気性の女性を狙えば、お持ち帰り率がハンパなくアップします。

とくに浮気の条件が低い女性の場合はカモです。オファーを出せば、成功するというような状態になります。他の男性よりも早く二次会や飲み直しをオーダーすれば、二人きりに連れ出すことができ、その後にお持ち帰りする流れになるでしょう。

付き合える男性のボーダーを聞いたり、浮気はどんな相手ならオッケーなのかを聞き出すことができれば、即座に落とせるかどうかを明確になっていきます。

最後に

浮気に詳しくなれば、恋愛に強くなる

以上、「浮気性の女」と「浮気する女」の特徴・心理・見分け方・付き合い方などを解説してきました。初めましての時点で女性が浮気癖がるかどうかは分かりませんが、今回の内容に沿って、女性とコミュニケーションを取れば、女性の浮気のしやすさが見えてきます。浮気をするかどうかを見分ける中で行うコミュニケーションは、女性の心を開かせ、より深い仲になることにも繋がります。

既に浮気性の女性と付き合っている場合は、今回お伝えした付き合い方を参考に向き合うことで、良い関係が築けます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!