Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性は男を顔で選ぶ?付き合う理由と見た目の関係性について | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性は男を顔で選ぶ?付き合う理由と見た目の関係性について

モテない男の脱出法 女の特徴・生態

6039-01

男の顔による重要度は女性によってかなり違う

顔を気にしない性格良好才色兼備な女性も存在する

女性と打ち解けることに苦戦していたり、1回目のデートになかなか誘えなかったり、なんてことを常に体験している男性は、

女は結局顔で選ぶんじゃん

なんて、思いがちです。

結論から言えば、男の顔は女性にとって恋愛の一基準であり、その基準の重要度は、女性によって千差万別です。

じゃあ、非イケメンの俺だって、もっとモテたっていいじゃないか!

そう思う男性もいるかもしれません。大事なのは、顔は恋愛の一基準であり、他の基準に影響を及ぼすということ。モテるブサイクはこの点をかなり心得ています。

超モテ男術のメンバーは顔はイケメンである人間はいません。類は友を呼び、知り合いや友人にもイケメンは少なく、でも、性格も良く、頭も柔らかく、顔もスタイルも素敵な美女と付き合っています。

男の顔は女性にとって恋愛の一基準であり、その基準の重要度は、女性によって様々であること、顔は恋愛の一基準であり、他の基準に影響を及ぼすということ、この2点を肝に銘じて下さい。

付き合う理由と見た目の関係性

6039-02

女はなぜ、あなたと付き合たいと思うのか?

女性は基本的に男性を欲しています。女性によって男性と付き合いたいという想いがどの程度あるのかは個人差はありますが、女性が男性と付き合う理由は、以下の4つを挙げることができます。

・良い遺伝を残したいから
・大きな安心感を得たいから
・深い共感を得たいから
・幸せになりたいから

女性は良い遺伝を残したいと考えています。なので、良い遺伝子を残せそうな男性に魅力を感じます。「見た目」という要素が素敵な男性と付き合えば、子孫の容姿が際立つことが予想できますよね。だから、見た目が良い男性に女性は瞬発的に惹かれます。見た目は「ぱっと見で分かる要素」という意味で、アピールの伝達速度がめちゃめちゃ早いんです。

「良い遺伝を残したい」観点で言えば、たとえ見た目が良くない男性でも「見た目」と天秤を掛けたくなる要素があれば、話は別です。例えば、何かしらの才能がある。ミュージシャン、アーティスト、スポーツ選手がモテるのは、これまた分かりやすい才能をアピールできるからです。

その他にも、「女性にないものを持っている」という要素も、良い遺伝子を感じるポイントになります。控え目で大人しい女性に対して、社交的でトークが上手などといった要素は、良い遺伝子に映ります。

なので、女性が付き合う理由の中の「良い遺伝を残したいから」において、「見た目」は影響力があります。ただし、「才能」や「女性にないもの」を持っている場合は、「見た目」と天秤に掛けられ、見た目を凌駕するケースも多々あるのです。

「見た目が良い=良い遺伝子」は付き合うポイントのごく一部

6039-03

女性が付き合う理由は、もっと多くの注目すべきポイントがある

さて、女性が男性と付き合う理由には、「良い遺伝子を残したいから」の他にも、

・大きな安心感を得たいから
・深い共感を得たいから
・幸せになりたいから

がありますよね。そして、この3点どうでしょうか?見た目と関係なくないですか?

男性の見た目が良いからといって、女性が幸せになれるとは限りません。瞬発的に、出会ってから日が浅い時期は、良い見た目を感じることで幸福感を得られるかもしれませんが、基本的に見た目は慣れます。

男性の見た目だけで、大きな安心感や深い共感を覚えながら、生活することはできません。だから、見た目が良くなくても、モテるんですよ。

女が男を顔で選ばないようにするために重要なこと

6039-04

男として「顔」の審査項目を女性に免除してもらう

女は顔を男を見る評価の一基準にしますが、モテる非イケメン男性は、女性から「顔の審査を免除してもらう」ことを平気でやってのけます。

それが、前述した「才能」や「女性にないもの」のアピールでもあります。その他にも「将来性」をアピールすることも同じです。

さらには「清潔感」を与えたり、「ファッション」や「ヘアスタイル」を無難にブラッシュアップし、見た目の印象を「良いとも悪いとも思われないゾーン」へ食い込むことができれば、顔について女性がその男性の事をとやかく気にすることはありません。

そうなれば、「良い遺伝を残したいから」というハードルはクリアです。「女は男を顔で選ぶ」と嘆く男性は、「才能」「女性にないもの」「将来性」「清潔感」「ファッション」「ヘアスタイル」の各レベルをもう1ギア上げてみて下さい。それだけでだいぶ変わります。

アイドリングトーク、自己開示、傾聴、エスコート、努力で女性から安心感と共感と幸福感を勝ち取れ

6039-05

見た目の良い男性に勝つために

見た目の壁は良い遺伝子を残したというごく一部の要素に働きます。残りの女性が男性と付き合いたいと思う理由である…

・大きな安心感を得たいから
・深い共感を得たいから
・幸せになりたいから

この点は見た目が関係なく、頑張れば頑張るほど、良い見返りが得られます。この点を意識して動く男性は本当に少ないんで、非イケメンほど、心掛けてほしい部分なんです。

じゃあ、どうすれば、大きな安心感を与え、深い共感を呼び、女性が幸せでいられるのか。それは、以下の5つを磨くことです。

・アイドリングトーク
・自己開示
・傾聴
・エスコート
・努力

アイドリングトークは、本音へ潜り込むまでの「ノリ」や「テンポ」が良く、反射的に女性が楽しさを感じられるようなコミュニケーションを指します。

自己開示は、アイドリングトークで警戒心を取り払った後に行う本質的なコミュニケーションです。自己開示すればするほど、他の人とは違う自分を相手に見せているため、自己開示した相手のことを特別視するようになります。

傾聴とは、女性の話をひたすら掘り下げる技術です。自己開示にも繋がりますが、女性が勝手にどんどん話して、あなたがどんどん聞き続けることで、女性はあなたが自分について深く共感してくれる存在だと思います。

エスコートや努力を見せることは、女性が自分は将来幸せになれるということをイメージします。エスコートは自然にする方が良いですが、こなれたパフォーマンスみたいにやってしまうと、チャラいというイメージを与えます。あくまで、女性に喜んでもらおうという姿勢が大事なんです。

最後に:中身をきちんと見てくれる美女に好かれるために、見た目の壁を乗り越えよう

見た目だけしか見ない女は超三流と割り切りスルーでO.K.

以上、女性は男を顔で選ぶかどうか、付き合う理由と見た目の関係性について掘り下げてきました。見た目は関係あるんですが、男性の質を高め、恋愛の本質を突き詰めていれば、ほんとに小さなことです。

見た目だけで男を判断する美女もいますが、その美女、人間としてのマインドは超三流です。良い美女は見た目の要素の判断も低いです。恋活や婚活パーティーでこじらせ美女ばかりに出会っていると、「女は男を見た目で選ぶ」なんて思うかもしれませんが、そんな女性は口だけは達者で実は恋愛不成功者なので、相手にする必要なしです。

見た目の壁を超えるのは思ったよりも簡単で、でも、その壁を乗り越えようとする男性もごく一部。乗り越えるプロセスを経験することこそが、良い女性からモテる要素にもなります。なぜなら、改善できる男性は、「将来性」があることを女性に感じさせるからです。ぜひ、見た目の壁をするりと乗りえて、良い女性との恋愛を楽しんでください。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!