Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
公務員はなぜモテるのか?女性に爆モテな公務員10の法則 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

公務員はなぜモテるのか?女性に爆モテな公務員10の法則

モテる方法

6478-01

朗報:公務員はめっちゃモテます。なので、今、公務員なのにモテていないなら男として重大な過ちを犯しています

公務員が女性にモテる理由

公務員はモテます。特に結婚相手や将来の伴侶を探している女性には爆モテします。その理由は…

公務員は男として闘争能力が高いことを女性は察し、男らしさを感じるから

です。現代の日本人は狩猟民族ではありません。現在、生きるための狩猟とは、働いで稼ぐこと。つまり、稼ぐ力、食いっぱぐれない所得の見通しこそ、生きる強さの照明になっています。一度社会に出た女性ほど、「公務員=男らしさ」が腑に落ちているため、20代以上になら、公務員という職業は絶大なるハロー効果を得ることができます。

公務員が得られるハロー効果

公務員という肩書きのイメージによって、他の自分の要素まで良い点に見られます。例えば、「学生の頃はずっとスポーツしてなかったんだよね」なんて言ったとします。すると、女性は「でも、公務員試験の勉強で忙しかったんですよね。運動してない割にはすごくスタイル良くて、羨ましいです」なんて、プラスの方向に取られまくるんです。

なので、基本的には公務員はモテます。もし、公務員なのにモテていないとしたら…

・男性としてアウトな部分がたくさんある
・モテる法則に従って行動できていない

この2つの状態に陥っていると言えます。

男性公務員限定合コン(恋活・婚活パーティー)もある

6478-02

公務員と出会いたい女性と簡単に会える

お見合い・街コン・恋活・婚活などの男女間マッチングイベントを運営・主催している企業では、「男性公務員限定」で括りを設けている場合もあります。

あなたの所在都道府県名 公務員 街コン
あなたの所在都道府県名 公務員 恋活
あなたの所在都道府県名 公務員 婚活
あなたの所在都道府県名 公務員 パーティー

などと、検索すれば、ヒットするはずです。もちろん、地域や季節によっては、開催されていない場合もあります。超モテ男術がリサーチした男性公務員限定イベントでは、女性の応募者の方が男性よりも早く締め切られているものばかりでした。こういったイベントを見つけて参加したら、女性からかなりの肯定感を得られるでしょう。他の男性も公務員なんで、マッチングのハードルは優しくはありませんが、一人ひとりの女性がかなりの好感を寄せて接してくれます。

公務員という箔は、恋愛にかなり良い影響をもたらす

6478-03

毎月好みの女性から度言い寄られる

モテる公務員とモテない公務員の差は、前述した「男性としてアウトな部分がたくさんある」と「モテる法則に従って行動できていない」の2つに差があるということです。「モテる法則に従って行動できていない」をかいつまんで言えば…

STEP1 マインド(自分に打ち克つ心)
STEP2 チャンス(相手を探す)毎月好みの女性から数回程度言い寄られる
STEP3 リサーチ(相手を知る)
STEP4 コミュニケーション(関係を深める)

が間違っています。毎月好みの女性から数回程度言い寄られるというモテ具合であれば、モテる法則に従って100%正しく行動する必要はありません。モテる法則の6~7割程度しか正しいことが出来ていなくても大丈夫なんです。公務員という箔は、恋愛にかなり良い影響をもたらしてくれるため、その影響力を活用できてないということは、マジでモテない行動をしている可能性があります。

モテるマインドを土台にし、自信と余裕を積み上げた段階で、恋活や合コンに繰り出し、女性と友達になり、友達になった女性から、別の女性を呼び出し、みんなで集まり、さらにその女性から好みの女性を引っ張って、出会いがお腹一杯の状態を作ります。素敵な女性とたくさん出会ている状況になれば、その中からピンと来る相手にアプローチします。失敗しても、良い出会いをたくさん確保しているため、焦らず、独りよがりにならず、女性の本質を良いペースで見極め、結果モテまくります。

モテる行動原則は、公務員のみならず、非イケメン・フツメンの方なら全員同じです。公務員の方は時間にもお金にも余裕があるため、徹底して突き詰めた場合はデジタル恋愛教材「超モテ器~男の必冊技」を購入して、モテる男に勢いよく成り上がってみて下さい。

今回の記事でご教授したいのは、「男性としてアウトな部分がたくさんある」を解消し、モテる公務員へ成り上がるということです。実際にモテる公務員は、男性として「アウトを減らすだけでプラスを得ている」儲け者なんです。

爆モテする公務員10の原則

6478-04

モテる公務員とモテない公務員は何が違うのか?

ギャップのある男性はモテる。これは公務員でも同じです。公務員はその肩書ポジティブに側面を持っていますが、男性としては「あまりにも安定して落ち着いた印象」を与えている部分もあります。モテる公務員は、そのギャップを上手く活かしています。モテる公務員が使っているギャップが以下の10原則になります。

原則1、公務員なのに男らしい
原則2、公務員なのに清潔感がある
原則3、公務員なのにオシャレ
原則4、公務員なのにコミュ力が高い
原則5、公務員なのにキラキラしている
原則6、公務員なのに仕事好き
原則7、公務員なのに楽しそう
原則8、公務員なのに面白い
原則9、公務員なのにスポーティー
原則10、公務員なのにストイック

要は「きちんと勉強した文化系キャラ」とは違ったポジティブな側面を見ることができれば、女性はキュンキュン来るんです。

しかも、公務員自体の男性的魅力に対するのハードルが下がっているため、ちょっと男らしかったり、ちょっとオシャレだったり、ちょっと社交的だったりというだけでも、女性の評価は高まります。逆にチャラいような見た目にしても、公務員という訴求性は、ギャップに変換してくれます。一般の職業だったら、単純にチャラい男性と判断されますが、公務員はそれだけ、根本的にしっかりと安定した人間のやる職業というイメージがあるんです。

ヘアスタイルを変えれば、すべてが変わる

6478-05

服はスーツスタイル、私服ならジャケットスタイルが無難

モテる公務員になるためにやるべき最も効果の高い事、それはヘアスタイルを変えることです。仕事終わりに合コンに行くのであれば、スーツで構いません。(公務員で職場がスーツじゃない方も、敢えてスーツに着替えて参加して大丈夫です)

ただし、公務員なのに、私服でオシャレだとモテます。私服は簡単にコーデできて、オシャレ感を与えるものがベストです。「初デートの服装 。女性ウケする男性ファッション【事例有】」を参考にして、自分に合ったものをチョイスしてみて下さい。基本的にはジャケットスタイルが手軽にオシャレに見えつつも、着ていてラクですし、着回しもしやすいのでオススメです。

ヘアスタイルについては「女性にモテる髪型・ヘアスタイル15の事例」の中で、詳述しています。こちらも参考にして、ヘアスタイルを変えてみて下さい。ここで、概要だけお伝えすると…

「綺麗目・爽やかさ・清潔感・男らしさ・オシャレ感を出したいんですよ。候補として、ベリーショート、マッシュショート、ソフトモヒカン、ツーブロックヘア、ベリーショートの5つが挙がってるんですが、美容師さんが自分に一番似合うのを決めてもらえませんか?後、整髪が苦手なんで、整髪がしやすい髪型がいいです!出来れば、部分的にパーマも当てたいです」

と、美容室でオーダーすれば、必ず良い感じに仕上がります。

最後に:謙虚な姿勢で明るく自信を持って女性と接して下さい

公務員が女性にモテる理由

以上、公務員はなぜモテるのか、女性に爆モテな公務員の法則についてお伝えしてきました。せっかく頑張って公務員になって、時間もお金も計画的かつ安定的に捻出できる人生を得ている今、それを活かさない手はありません。

実際にやっている仕事が地味だとしても、公務員の世界を知らない女性からすれば、公務員が素敵なことには変わりありません。だから、胸を張ってやっている仕事に自信を持って下さい。ダメなのは「俺って公務員だから!」と高圧的な態度で臨むことです。

謙虚で優しくポジティブで引っ張る力があるからこそ、落ち着いた公務員とのギャップが出てきます。調子に乗っている男性は、たとえ、有名人だろうと、経営者であろうと、マジでモテません。そういう男性は死ぬほど見てきています。

特に美人で内面も素敵な女性ほど、内面をしっかり見ます。超モテ男術のメンバー達は、「良い女性ほど内面を見てくれる」と捉えています。なので、良い女性ほど、恋愛の本質的なノウハウを知っていて、真摯に向き合えば、落としやすいんです。

公務員という肩書を土台にすれば、ポジティブな男性像を一般男性よりもアピールしやすいので、めっちゃモテやすくなります。公務員になったなら、ぜひ、モテる人生を歩めるよう男を磨いていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!