Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
男の精神年齢と恋愛の関係。精神年齢でどんな女にモテるか変わる! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

男の精神年齢と恋愛の関係。精神年齢でどんな女にモテるか変わる!

モテる男の精神論・心構え・マインド

6292-01

精神年齢は男のモテ方を変えます

男の精神年齢が恋愛に与える影響について

精神年齢が高い方がモテる、精神年齢が低いとモテない。まずこれは間違いです。精神年齢が高い方がモテやすい場合と精神年齢が低い方がモテやすい場合の両方が存在します。

そもそも「恋愛における男性の精神年齢」って何のことか分かりますか?

恋愛における男性の精神年齢とは、女性の価値観や本音を気持ちよくさせる土台

なんです。女性の価値観や本音を気持ちよくさせることは、自己開示に繋がります。他の男性よりも自己開示を促すことで、「この人は本当の自分の価値を分かってくれていて、この人に一番本音を語っていたい」と思うようになります。「この人こそ」と思われるということは、男として特別な存在に成り上がったということ。

だから、モテるんです。

精神年齢は、これまで生きてきた環境の中で行ったインプットとアウトプットの内容・質・頻度・回数によって変化します。なので、精神年齢によって、インプットの仕方とアウトプットの仕方が関わります。目の前の女性がどんな精神年齢かによって、結果、相性も変わるわけです。

精神年齢の高低とモテる女子属性の相関図

6292-02

あなたはモデルにモテる?アナウンサーにモテる?

女性本人がどのような環境に身を置いてきたのかによってもかなり変わりますが、職業というのは、その職場に身を置き、その職の判断基準によって自分の行動を決めるものです。

なので、現在の職業を見れば、ある程度、その女性の精神年齢の高さを把握することができます。

<精神年齢の高い女性>
1、女社長
2、アナウンサー
3、キャビンアテンダント
4、受付嬢
5、モデル
6、グラビアアイドル
7、OL
8、意識高い系女子大生
9、フリーター
10、意識低い系女子大生
11、ギャル

精神年齢の低い男性はギャル・意識低い女子大生・フリーターの価値観や本音とマッチする可能性が高くなり、この属性の女子たちにモテる可能性も高くなります。

精神年齢が超高い男性は、美人女社長・アナウンサー・キャビンアテンダントなどの価値観や本音とマッチする可能性が高くなり、この属性の女性たちからモテる可能性も高くなります。

精神年齢における弱点の補い方

6292-03

モテる女性層とモテたい女性層が違う場合の対処法

精神年齢がめちゃくちゃ高い男性がギャルにモテたいとします。もしくは、精神年齢がめちゃくちゃ低い男性が女社長やアナウンサーにモテたいとします。

さて、どうすれば良いでしょうか?

実際問題、美人女社長や首都圏のアナウンサーとの恋は、ある程度の実績を積んだ男性じゃなければ、会う機会すらないかもしれませんが、同級生がモデルやCAで、同窓会で飲む機会があるなんてこともあります。

対処法は、自分の精神年齢では気持ちよく出来ない弱点を補うこと。なので、

・精神年齢が高い男性は、無邪気とノリを見せる
・精神連例が低い男性は、将来性と熟考を見せる

というのが大事になります。精神年齢が高い男性は、カオスで無意味なトークに関して、無意味なままノリで楽しむということが苦手な傾向があります。ノリでモテる、とにかく楽しめばいいじゃんという無邪気さと明るいノリを女性に見せることで、ギャルや意識低い系女子大生からモテるようになります。

一方、精神年齢が低い男性は、将来の可能性を感じさせ、精神年齢が高い女性のトークに対して熟考し、的を捉えた会話を楽しませることが大事です。すると、女社長やアナウンサーも「以外と子供っぽいと思ったけど、私の価値観について来れるんだ」とあなたに男としての見込みを感じるようになります。

以上、男の精神年齢と恋愛の関係でした。こういった考え方も持つことによって、女性の本質がどんどん見てくるようになり、恋愛も楽しくなりますから、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!