Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛で焦る心理。なぜ、恋愛だけ焦ってしまうのか? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛で焦る心理。なぜ、恋愛だけ焦ってしまうのか?

恋愛心理学

6303-01

恋愛になると焦りが出る原因

焦りはどこから来るのか?

他の事は順調、焦ることなくできるのに、恋愛になると焦ってしまう。その原因は様々ですが、

恋愛はマニュアル化できない予測不能なものという強い思い込み

があることが一番だと言えます。恋愛は、

・過去肯定
・現状把握
・未来予測

の3つが出来る人のみが焦らず行えます。超モテ男術のメンバーは恋愛で焦ることがまったくないのは、恋愛をある程度マニュアル化し、どんな女性と対峙してもその女性独自の価値観や本音を理解する現状把握力が優れ、未来にその女性を好きにさせるための予測が正しく立てられるからです。

さらに、過去の自分を肯定できるため、「初めまして」の出会いの段階でソワソワすることもありません。実際に過去にモテの経験を積んでいて、恋愛の原理原則について自分で腑に落ちているため、どんなに不利な環境でも、逆転を正確に試みることができます。勘違いをする経験も少なく、リラックスして楽しく恋愛をすることができます。

では、どうすれば、恋愛に対す焦りはなくなるのか?

6303-02

恋愛に対する焦りをなくす方法

恋愛で焦ラない男性がやっていることについては、

・過去肯定
・現状把握
・未来予測

の3つがあると前述しました。

恋愛に焦ってしまう男性は、恋愛において、過去を肯定できずに、現状を把握できず、未来が予測できない男性です。

自信と余裕がまったく無くなり、焦ってしまうわけです。焦れば焦るほど、やっつけで恋愛に取り組めます。焦ることは、言い換えれば、考えずに済むという好意でもあります。恋愛について無知で不慣れで不用意な男性は、考えずに済むという行為を好む体質にあります。

要は、自分から焦りたいと思ってるんですよ。そう考えると、恋愛に対する焦りをなくす方法は、以下の5つを挙げることができます。

1、自分の見た目について自己肯定できるようにする
2、恋愛教材で恋愛の原理原則に腑に落ちる
3、女性の価値観や本音を引き出すトークを身に付ける
4、トラウマを乗り越え、過去を肯定できるようになる
5、素敵な女性から好かれるモテの経験を積んでいく

もちろん、これらはモテに直結します。モテることの第一ステップは「自分に打ち克つこと」だからです。自分に打ち克つことで、マインドが自信と余裕に溢れた状態になります。

自信と余裕が溢れれれば、自分のことではなく、相手のことを考えられるようになります。

良質な恋愛教材と良質な女性からのモテで焦りを撲滅させるべき

6303-03

恋愛に焦らない体質こそ、心の底から恋愛を楽しめる人生を作る

恋愛が焦らなくなる最もオススメな方法は、「恋愛教材で恋愛の原理原則に腑に落ちる」&「素敵な女性から好かれるモテの経験を積んでいく」の2つです。

良い恋愛教材を手にして、自分で腑に落ちて、実際に行動し、素敵な女性から何度も好かれる。そこまで行けば、恋愛について要領を掴んだ状態になり、恋愛に関してリラックスして取り組めるようになります。

基本的に恋愛の要領を掴んでいる男性は、日本でも一握り。モテる原理原則とモテの経験は、人間として一生カリスマ性を持つことが約束されるので、突き詰めることをオススメします。恋愛への焦りはきちんと解消することができますから、ぜひ、実践してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!