Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
絶大にモテるアラフォー男が持つ7つの特徴。モテるアラフォー男の条件 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

絶大にモテるアラフォー男が持つ7つの特徴。モテるアラフォー男の条件

モテる男の精神論・心構え・マインド

6256-01

男性として若い頃から自分に磨きを掛けたアラフォー男は絶大にモテる

アラフォー男はモテない?いや、めちゃくちゃモテる

アラフォー男はかなりモテます。「40歳で独身は人としてアウトと思われがち」という言説もありますが、モテる独身アラフォーはきちんとした人間であることを瞬時に植え付けます。

既婚者アラフォーで爆モテする男性は、パートナーを一番に幸せにし、家庭が円満であることから滲み出る余裕があり、既婚者と知りながらも、女性が「少しでいいから一緒に居る時間を味わいたい」と寄ってくるわけです。そして、正当な距離感で付き合うか、もしくは、絶対的秘密裏で付き合い通し、良い所でフェードアウトします。

表向きは誰も傷つけずに、自分を保ちながら、関わる全てを幸せにできるのが絶大にモテるアラフォー男です。狩野英孝みたいに、関わる全ての女性から暴露されているようでは、「絶大にモテる」とは言えません。

狩野英孝のモテ方は、見た目やスタイルが良さそうだけど、総合的なダメ女という部類の女性をどんどん引っ掛けているに過ぎません。非モテから見たらモテるように見えますが、爆モテプロの視点から言うと、素人のお遊びって感じなんです。

絶大にモテるアラフォー男が持つ7つの特徴

6256-02

モテるアラフォー男になるための条件とは

モテるアラフォー男の特徴を一言で言うなれば、男の旬・男の盛りを今に持ってきている点にあります。若い頃とは違った味わいがあり、その味わいが若い頃よりも女性をさらに気持ちよくしているため、アラフォーでもがんがんモテます。

絶大にモテるアラフォー男は、以下の7つの点において非常に優れているんです。

1、女性がどんどん話したくなる「聞き手力」
2、女性がどんどん聞きたくなる「世界観」
3、女性がどんどん身を寄せたくなる「包容力」
4、女性がどんどんクセになる「色気」
5、女性がどんどん打ち解けたくなる「実績」
6、女性がどんどん引きずられる「リーダーシップ」
7、女性がどんどん納得する「信頼性」

上記の7つが突き詰められた男性。普通に男性目線からもカッコいいですよね。この7つの条件が揃えば、女性から「大人として貫禄がある」など、歳を重ねていることがポジティブな方向へ評価され、アラフォーであることが長所になります。

年齢は重ねるしかありませんから、40代であることが長所になれば、若い男性陣は、若いことがネックになります。一気に若い男性がライバルじゃなくなり、モテを独り占めできるんです。では、絶大にモテるアラフォー男が持つ7つの特徴を1つずつ解説していいたいと思います。

特徴1:女性がどんどん話したくなる「聞き手力」がある

6256-03

若い男性ができない聞き役を演じれる

聞き上手はモテる。この本質をモテるアラフォー男は心得ています。聞き上手とは、女性の価値観や本音を理解し、女性がどんどん自己開示したくなるように、聞いてあげることです。

女性に応じて、女性が気持ちよくなる「質問の内容・質・数」だったり、「リアクションの強さ・間・頻度」を調整する能力に長けているため、どんな女性も話しているだけで、幸せな気持ちになれるんです。

いつも話すスタイルや聞くスタイルが一貫している男性は非モテです。

特徴2:女性がどんどん聞きたくなる「世界観」がある

6256-04

若い男性には漂わない深みと広がりがある

40代男性で自分を常に磨いている男性は博学です。さらには女性の価値観や理解度をすぐに把握し、その女性が聞いていて楽しくなるように別世界や別次元のことをトークします。すると、女性は「この男性は私を別の素敵な世界へ誘ってくれる存在だ」と胸がときめくわけです。

自分よがりではない相手へフィットさせた博学さは、女性にとって深みと広がりがある印象があるんです。うわべの知識だけをひけらかす男性とは大違いなんですよね。

特徴3:女性がどんどん身を寄せたくなる「包容力」がある

6256-05

若い男性にはないクッション性がある

モテるアラフォーは行動全体に包み込んでくれそうな雰囲気があります。だから、エスコートもぴったり似合います。椅子を引く、ドアを開ける、タクシーから出る時に頭をかばう、ご飯をおごる、すべてがスマートに映るだけでなく、女性が「自分を守ってくれるためにやってくる」と認識するんです。

パフォーマンスとして包容力を出している男性と質が一味も二味も違うんです。

特徴4:女性がどんどんクセになる「色気」がある

6256-06

若い男性には出せない大人の雰囲気がある

超絶モテるアラフォー男性は、歳を重ねながらもファッションや美容を気にして、自分の見た目を年齢に合わせて洗練させています。20代とは違いますし、40代の日本人男性は、ほとんどがオシャレや美容を諦めた世代ですので、他の男性と比較しても、圧倒的に見た目の格の違いを出せるんです。

イケメンということではなく、ファッションや美容に気を使いながら、着実に年を重ねた大人の雰囲気が女性を惹きつけるんです。熟成されたワインに魅力を感じるようなものです。

特徴5:女性がどんどん打ち解けたくなる「実績」がある

6256-07

若い男性が積み上がていない礎がある

出会ってからの打ち解けるスピードがモテ度にも直結しますが、超モテるアラフォー男性は、前述した特長もありながら、打ち解けたくなる実績を持っています。それが社会的実績だったり、人脈だったり、地位だったり、名声だったり、いろんなものがあるでしょう。

そして、その実績を嫌味なく女性が心地良くなるように振りかざすんです。

特徴6:女性がどんどん引きずられる「リーダーシップ」がある

6256-08

若い男性とは違う自然で力強い誘導ができる

モテるアラフォー男性のリーダーシップは例えるなら、合気道です。触れずして相手の体を動かす。それは、リーダーシップを発揮する前に、実績・色気・聞き上手・包容力・世界観で既に女性が引きずられることに深層心理で納得しちゃってるんです。

だから、力強さも優しさがどこかに溢れ、強引でも納得して胸に飛び込んでいけるし、警戒心も抱かないんです。ある意味、絶大にモテるアラフォー男性は、マインドコントローラーですね。

特徴7:女性がどんどん納得する「信頼性」がある

6256-10

若い男性と付き合うよりも正当性がある

独身でもダメな人間という評価ではなく、40歳を超えてもなお一人者であることをすんなりと女性陣に納得させます。言い訳を正当化することを自然にするぐらい、弁が立つんです。でも、大人の余裕でじっくりとじんわりと語るので、饒舌だったり、まくし立てている感じだったり、というのがありません。

なので、口が達者という印象を与えずに、自分のあらゆる正当性を刷り込むので、信頼感が抜群なんです。

最後に:今から男としての自分と向き合って下さい

若いうちから自分を磨けば、年を重ねれば重ねるほどに恩恵を受ける

歳を重ねてからモテるのはかなり得した気分になります。ある意味、どんどん自分を磨くことから脱落していくため、少しずつでも諦めずに自分磨きのマラソンを走り続けていれば、年を追うごとにあなたは他の男性を圧倒できる存在になります。

既婚で不倫がダメでも、モテる分には良いわけですし、モテれば、自己肯定感もどんどん積んで、幸せを常に感じられる男性になります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!