Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
<稼げる×性格がイイ男>になれば、モテを独り占めできる | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

<稼げる×性格がイイ男>になれば、モテを独り占めできる

モテる方法

単純にモテたい、モテまくりたい、そのために努力したいなら、起業して稼ぎながら、人間性を高めるのが手っ取り早い

大人になればなるほど、顔は関係なくなる

手っ取り早くモテたい。そう考えるなら、「経営者で人間性が素晴らしい奴」を目指すことです。経営者でちゃんと稼いでいて、人間性が優れていれば、どんな場所でもモテます。まぁ、若くて男性の本質がまだまだ分からず見た目で選ぶような恋活なんかではモテないかもしれません。でも、そこに来る女って、女として未熟な方ばかりなんで、モテなくもいいんですよ。

逆にキャバクラなんかで、凄くキレイで大人びた女性にモテることができます。なぜなら、キャバクラに行く男性のほとんどは余裕がないからです。ほとんどがサラリーマンですから、限られたお金の中で女性と接していくわけで、セクキャバ嬢に話を聞くと、制限時間内一杯にがっついてくる男性もいるようです。

キャバ嬢自体は事情アリ、精神的にも満たされない中で、幾多の男性に接客をしていて、その男性のほとんどが「女性にサービスしてもらおう」という精神で店にやってきます。だからこそ、こちらがお金を多めに出して、女性をくつろがせることができれば、それだけで「他の男性と違う」という評価を貰えます。

自分が女性に無理なく余裕のあるように接するには、やっぱりお金です。個人起業家になれば、使った分は自分次第で取り戻すことができます。顔がイケメンじゃなくても、女に爆モテする人生を選ぶなら、稼いで、そして、性格も良くなってゆく、これが一番なんです。

「稼げる」という要素と「性格がイイ」という要素を兼ね備える男は極端に少ない

男性は自分のプライドに溺れる生き物

稼げて性格が良い男性はマジで少ないです。だから、稼げる素敵な心を持った男性はマジでモテます。でも、サラリーマンやって、年収1000万目指すのは、起業して1000万円稼ぐよりも、かなり難しいですし、無理ゲーとも言えます。

独立しろとは言いませんが、副業禁止の会社は夢がありません。女性との夢は金で買える部分も多いんです。金で権力を買うのではなく、金で心の余裕と行動の余裕を買うんですよ。そして、その心の余裕と行動の余裕が、女性を心地良くします。

稼げていない男性は心の余裕を作りにくいんです。だから、合コン、恋活、キャバクラなんかでも、余白をたっぷり楽しむことができずに、せかせかして、それが女性に伝わるんです。しかも、男としてのプライドがあるから、そこを傷つけられたくないという想いがあり、女性からしたら、取扱危険な評価になり、距離感が遠ざかっていきます。

じゃあ、実際に稼いでる経営者が素敵かというと、そうでもないんです。特に「稼いでるやつ=凄い」の価値観が強すぎる経営者は、稼いでる額で人間の全てを評価したり、稼いでいる額が自分のプライドのほとんどだったりします。

でも、いろんな場面で、稼いでる金額関係なしに、自分が評価される場面って多いんですよ。そんな時、稼いでいて、稼ぎにプライドの全てを置いている男性は、自己否定を感じ、「なんで、こんなに稼いでいる俺が…」的なマインドを打ち出します。すべてのコミュニケーションの根源が「稼いでいる俺凄いでしょ!?」的な男性は、実際に稼いでいてもマジでモテません。

稼げる×性格がイイ男。意外とできている人が少ないんです。

「稼げる×性格がイイ男」とどうなるのか?セクキャバで女性と落とす場合

他の男性と圧倒的なアプローチの違い

例えば、セクキャバに行ったとしましょう。ほとんどの男性が、制限時間に女性にがっつきます。そして、女性に金を払っているんだから、別に当たり前だという発想で、女性とイチャイチャするわけです。

でも、稼げて性格が良い男性は違います。女性に「たったこれだけの金額しか払っていないのに、女性がこんなことまでしてくれるの?」という考えたら、女性に接します。だから、男性がサービスを受けるという発想だけで動きません。

むしろ、「疲れてない?マッサージしてあげる!」なんて、セクキャバに行く意味のないことをします。でも、ほとんどの男性がそんなことしませんから、女性に強烈なインパクトを残します。

さらにはキャバ嬢が「飲み物頼んでいい?」の一言にも、即答でYESを出すことができます。ある意味、カモに近いんですが、男性として素敵なカモであるため、女性は自分から喜んで、LINE IDを教えてくれます。この時点では、営業における優良顧客であると同時に、素敵な男性と繋がっておきたいという二つの感情が交錯しています。

結果、こうしたやり取りを繰り返せば、女性と付き合うことができます。多くの男性を見ている素敵な女性ほど落としやすくなります。逆に、この余裕のあるおもてなしは、一般非モテ女子には通用しません。なぜなら、彼女たちは、男性と接している経験が少なく、それでいて、現実を知らないため、独創的な高いファンタジーを持っているからです。

変な女には持てずに、イイ女にはモテる。この人生って、かなり清々しいんですよ。

「俺、一人で独立して頑張ってるんだ!」が爽やかに言えれば、ハロー効果抜群

性格が良い男性は、自慢をマイルドに楽しくさせる

<稼げる×性格がイイ男>は、自慢っぽくなく自分のことを伝えることができます。「仕事は何してるの?」と聞かれたら、「実はね、自分で一人で独立して頑張ってるんだ!」なんて言えば、「すごーい!社長さん?」なんて会話に発展します。

女性に誠意を尽くして、仕事も頑張ってることも伝わり、相手が楽しく話せるように頑張った挙句、その女性から好かれていないのであれば、その女性は、男の見た目やスタイルに強い執着がある可能性があります。そんな女は内面がイイ女である可能性がかなり低いため、別にモテる必要はありません。

このサイトを見てている人に対しては、「今の生活スタイルでモテるようになる」ことを前提にしていますが、今回は「モテるために仕事のスタイルを変えてみる」というアプローチから記事を書いてみました。野心があって会社を作るなんてのは素敵ですが、超モテ男制作委員会の主は自分の自由制裁で仕事をしたいからって独立しています。

モテたいから独立したいってのも十分な理由です。起業の教材を作ったりはしませんが、職業も一新して、仕事も恋愛も新たな人生を送ってやろうという男性は、めちゃくちゃ相談に乗るので、ぜひ、メールなりなんなり下さい。何も売りつけませんので(笑)

マジでモテる人生はオススメです!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!