Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「経済力がないと婚活・結婚は厳しい?」の答え | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「経済力がないと婚活・結婚は厳しい?」の答え

婚活・結婚

経済力は結婚をする上で確実に見られている

経済力がまったく関係ないということはない

「経済力がないと婚活・結婚は厳しい?」という問いがありますが、結論をお伝えすると、「結婚を達成することに関してはそこまで厳しくはない」となります。

もちろん、女性の条件によって変わりますが、あなたの経済力を良しとして、結婚を考える女性は、自然な出会いから相談所での査定まで数多く存在します。

なので、結婚まで至るのであれば、経済力は月収20万円以上あれば、結婚できないことは、ありません。

よりよい女性と結婚するのであれば、あなたの経済力に未来があるのかどうかは重要になる

あなたの経済力は上がっていきますか?

女性が経済力を気にする指標として、「現在の稼ぎ」も大事なのですが、職業的な「安定性」と「将来の伸び率」が非常に重要になります。だからこそ、女性とコミュニケーションを取る時は…

・仕事を頑張っていること
・自分の仕事に将来性があること

を伝える必要があります。実質、あなたが属している業界に将来性がなくても構いません。あなたが真摯に仕事に取り組む姿を伝えることで、将来、あなたとなら生き抜いていけると女性に思わせることができます。

だから、今の仕事が不遇だったとしても、今の会社に不満があったとしても、その愚痴を漏らすのではなく、その状況の中で考えながら、前を見続けている姿勢を伝えて下さい。

経済力によって、自己否定を喰らっているなら、経済力てで肯定感を得るのも1つ

副業いかがですか?

経済力気にしているなら、「稼ぎませんか?」という提案。サラリーマン男性に対しては無茶苦茶だというのは分かっています。

でも、実際に「副業で+5万円」だったら、ぜんぜん難しくありません。独立して仕事をしている身からすれば、法人にして、いろんなものを経費計上して、役員報酬50万円とかに設定したら、月に100万円ぐらい稼ぐ必要があります。そんな身からすれば、プラス5万円は本当に簡単です。まさしく、片手間で稼ぐことができます。

手法は様々です。このサイトは起業成功のノウハウを連ねるメディアではありませんので、仕事の中身を掘り下げることはしませんが、稼ぎ方は無数にあります。サラリーマンの方は、家と会社を行ったり来たり、書店やネットの情報も表層的な部分にしかリーチできていない場合がほとんどなので、疑っていた情報に身を託すところから始めると、情報リテラシーが一気に高まり、仕事に対して成功体質になっていくはずです。

副業をする過程で、副業の経験がモテ度に繋がったりもします。また、いろんな女性と出会う際に「俺、自分でも仕事やっているんだよね~」なんて会話はめっちゃ威力があります。社会情勢的に言えば、サラリーマンのみではやっていけなくなりますから、ガチで副業やっている男性がモテまくる時代になります。

この点に関しては、「<稼げる×性格がイイ男>になれば、モテを独り占めできる」もご参照頂ければと思います。稼げる男性は女性にとって正義であり、女性に対する誠意と評される時代になっていくでしょう。

経済力がないのであれば、経済力を担保できる魅力を培っているかが重要な鍵となる

経済力を考慮しなかった場合のあなたの魅力は何ですか?

これは経済力があってモテない経営者にも言えることなんですが、「あなたから経済力を考慮しなかった場合の魅力って何ですか?」と質問されて、あなたは女性に堂々と自分の経済力以外の魅力を伝えることができますか?

例えば、「俺はそこら100人の女性よりも優しくて居心地をなら負けないよ」なんてサラッと言えたら、あなたは、女性から「いつも会う男性とは違う」と一段上のゾーンへ登ることができるわけです。

経済力を度返しした際のあなたの魅力を何か1つでもいいので、はっきりと示す必要があります。基本的には…

・気遣いができる
・優しい
・まめである
・エスコートができる
・リーダーシップがある
・怒らず受け止める
・寛容力がある
・考える力がある

などの能力を磨きましょう。女性に「自分はまったく怒ったりすることないかなー。怒ったら負けだし、まず、自分に何が足りないのかを考えて行動するっていうのは、他の男性よりもかなり優れていると思う」みたいなことをサラッと言えれば、魅力がズドーンと伝わります。

それでいて、稼ぎが「悪くない」という判断を女性が下してくれるのであれば、婚活や結婚は成功に向かって走っていくことになるでしょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!