Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
結婚を妥協したくない男性が身に付けるべき結婚の考え方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

結婚を妥協したくない男性が身に付けるべき結婚の考え方

婚活・結婚

自分はもっといい女と寄り添えると選り好みしている男性へ

その自信はどこから来るのか?

自分はもっといい女性と付き合える。だから、結婚はまだだ…
この考えは特に悪いことではありません。ただし…

・自分きちんとが向上していて、それに見合う相手に出会えていない

ケースに限ります。自分のクオリティが結婚相手のクオリティそのものです。ですから、向上心がない男性は、現状よりも素敵な女性と出会うことはありません。出会ったとしても、付き合えることもありません。

好みを妥協したくないなら、男性として自分を磨くことを妥協しない、これが男性が身に付けるべき結婚の大事な考え方です。

結婚を妥協したくないのは自分のコンプレックスを埋め合わせるため

モテまくったら妥協点と上手く向き合える

すぐに結婚したいと思って、婚活して、相手に手厳しい態度を取っているのであれば、まずは、恋愛しまくりませんか?

というのも、モテまくった男性って、確実に「落ち着いていく」んですよ。特に、見た目の可愛さなんてエンターテイメントと捉えるようになります。だから、結婚する子は、ある程度の可愛さや色気は確保しつつも、見た目にこだわらずに、性格をきちんと見る。そして、見た目の可愛い女性と何か事を起こしたいと思ったら、AVで済ませるか、キャバクラやヘルスへ行って処理するわけです。その処理は女性に認めてもらうか、まったくバレずにやるかで、結果的に、男性自身も女性自身も高い幸福度を感じられる結婚生活を送ることができます。

結婚を妥協したくない。これは言ってみれば、自分にコンプレックスが多くあって、それを結婚で埋め合わせたいという想いが潜んでいるんです。自分に満足していて、高い自尊心を持っている男性は、基本的に、雑食になっていきます。どんな女の子でも食べちゃて良いというハードルになるんです。

どんな女の子のでも幸せにできるし、どんな女の子でも愛せる。さらには、どんな女の子でも、可愛くできる。まぁ、こんな素敵なレベルの男性になれば、そもそも、金持ち&性格良しで、会える女性のレベルも高い状態なんで、非モテからすれば、「結局、可愛い女性と結婚してるやん!」ってなりますが、本人からすれば、意外と普通に内面の性格の一致で長期間の人生を寄り添える相手を選んだだけのことだと思います。

妥協したくないなら、自分を高める訓練は必ず必要になる

妥協が嫌なら数か年計画で女性をゲットする

結婚に妥協したくないなら、まずは、スピーディーに結果を求めないこと。あなたが今、37歳なら40歳まで、男磨きをしても良いでしょう。もちろん、年齢が高い人は、短期間でライザップのように、自分を集中的に高めて、一気に婚活で良い相手を引き抜くレベルになる必要があります。

1、男性としてのレベルを上げる
2、出会いの下地を作る
3、あとは、動く

この3つだけです。そして、1をどれだけやるかで2に繋がります位s、2をどれだけやるかで3で良質な女を引き寄せられるのかが変わってきます。何もせずに結婚を妥協したくない男性がやっていることは、いきなり3の「あとは、動く」という中で、自分のクオリティとマッチしない女性を選び過ぎて、結果、マッチングしないんです。

女友達すら増えていない状況であれば、2の「出会いの下地を作る」こともできないんで、「周りにいい女いないなー」と愚痴るわけです。でも、原因は1の「男性としてのレベルを上げる」とういことにあるわけで、ここを受け入れていないようでは、一生あなたは独身に終わっていくことになります。

最後に:結婚を妥協したくない男性が身に付けるべき結婚の考え方は、「余裕を作る」ということ

すべては余裕が解決してくれる

結婚を妥協したくない男性は余裕がないんです。自分に余裕がないから、相手にも余裕を注げない。自分に余裕がないから、レベルの高い相手と結婚すれば、自分に余裕が出ると思い込んでいる。もちろん、モデルと結婚できた時の優越感は凄まじいものがあるでしょうが、幸せな人生かどうかは、その女性とのパートナーシップで決まります。

美女と結婚したものの、家では窮屈。これはアウトです。でも、余裕のある男は、どんな相手だろうが幸せにできます。それは、相手にいろんなことをできる精神的、肉体的、金銭的にな余裕があるからです。一般男性がツラいと思うことも、余裕があるので、ツラいと思わず受け入れ、女性に最高のパフォーマンスを投げ掛けます。

すると、女性はちゃんと考えて頑張ってくれた男性に、「お返し」をします。そして、持ちつ持たれつの相乗効果で良くなっていく結婚生活を手に入れることができます。

なので、単純に女性の理想を妥協せずに婚活が上手く行っていない男性は、自分を磨くことに1~3年掛けても良いと思います。金さえ払えば、出会いは確保しやすい時代になっています。自分を磨きながら、貯金もしつつ、数年後に婚活へ繰り出し、一気にモテて、一気に結婚へ駆け上がるのも一つの手です。

特にパートナーを妥協したくないのであれば、あなた自身も男としてイイ男でいるこを妥協しない。それさえ、できれば、すごく素敵な女性と結婚を実現することができるでしょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!