Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【絶対保証】コネのない男性が客室乗務員(CA)に即出会える2つの方法! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【絶対保証】コネのない男性が客室乗務員(CA)に即出会える2つの方法!

理想の女性を捕まえる

5926-01

空港や飛行機でナンパする必要なし!恥ずかしがり屋でも確実にキャビンアテンダントと付き合う方法が2つあります!

キャビンアテンダント付き合うには?

スチュワーデスと呼ばれた時代には、男性からモテはやされまくった客室乗務員。

CAと結婚したい・付き合いたいと切に思う男性がぶつかる壁は…

「CAと出会うのが難しいんじゃ!」

というものですね。大丈夫です。その壁、簡単に乗り超えれます。指先ちょんで簡単に壁を崩せます。

特に客室乗務員とガチで結婚したい人は絶対に1度は試してみて下さい。

CAと出会う方法1:恋活アプリで検索して出会う

5926-02

今から数時間後には美人キャビンアテンダントとメッセージを交わしているかもしれません

この方法「言われてみれば…」と思った男性もいるかもしれません。でも、案外やっている人が少ないんですよ。

ちなみに、超モテ男術が一番にオススメするPairsでは、職業検索で「客室乗務員」という項目があります。

2017年2月1日現在で、443人の客室乗務員がヒットしました。土地柄もあるかもしれませんが、超モテ男術運営陣的なら、CAと恋愛したい場合、すべての女性に「いいね!」を押します(笑)

確実に誰かとマッチングして、LINE IDをゲットして、遠出も辞さない覚悟なら、飯にも行けます。飯に行ったCAに対して、友達レベルに喰い込めば、今度は他のCAも呼んで、パーティーも可能になります。

何もマッチングしたCAのみを狙う必要はないんですよ。プレミアムプラン無料期間なら月に6ヶ月プランで1,980円で月に50回いいね!が押せます。半年で300人のCAに自分からコンタクトを取ることが可能になるんです。

安いっ!ちなみに同じ原理でOmiaiでも「CA」を検索できます。

美人CAと楽しい恋愛をしたいならPairs、美人CAと本気の結婚をしたいならOmiaiを選んで下さい。

Parisが恋愛色、Omiaiの方が婚活色が強いからです。今日から即有料会員になれば、数時間後にはマッチングしている人もいるでしょう。

・プロフィール写真は4枚以上
・笑顔・真顔・趣味・人間味を演出

ということで、プロフィール画像は以下のような感じに近づけて下さい。

プロフ写真例1

profile01

笑顔でペットもいて、ファッショナブルなところも伝わって、いい感じです。でも、

プロフ写真例2

profile02

こっちはそんなイケメンじゃなですが、清潔感ありますし、カフェで友達と話している人間味も伝わりますし、料理教室的な趣味も垣間見えます。

後は丁寧さを心掛ければ、マッチングするはずです。フツメンやブサイクでも清潔感・ファッション・ヘアスタイルが洗練されていれば、いずれかのキャビンアテンダントと出会えます!

CAと出会う方法2:客室乗務員(CA)専用斡旋サービスを利用する

5926-03

日本で唯一、女性を客室乗務員に限定した紹介サービス

20歳~34歳の現役客室乗務員(CA)を斡旋する『ダブルプレミアム』というサービスがあります。特徴は…

・毎月自動で5名のCAをスマホで紹介
・忙しくてもCAを選べる
・他人に知られずリアル恋活が可能

と、めちゃくちゃいいんですが、なんと、男性には高いハードルがあります。それは…

医師、経営者、弁護士、会計士、税理士、上場企業、国家公務員、年収800万円以上のいずれかで、かつ写真の審査に通過した者。自営業不可・法人登記の取締役以上

超モテ男術の運営者は法人登記の代表取締役なので、なんとかイケます!料金は、入会金50,00円の月額8,000円程度(28歳~35歳プランAの場合)…

超モテ男術運営陣のの経験上、医師、経営者、弁護士、会計士、税理士、上場企業、国家公務員の方々で恋愛スキル積んでパートナーシップをきちんと築ける方は、こうしたサイトを使う前に、良き女性と出会っています。

つまり、『ダブルプレミアム』に登録している男性は、年収はハイクラスですが、女性を幸せにする存在としてはロークラスである可能性が高いです。

お金出せる方で、恋愛ノウハウをきちんと積んでいる方は、会員美人CAに「他の男性会員とぜんぜん違って素敵!」と思われるため、モテやすいと言えます。

PairsやOmiaiと違って男性ライバルが極力減っていくので、有資格者の男性には絶対オススメです。

最後に

以上、美人キャビンアテンダントと恋愛・結婚をする2つの方法をお伝えしました。

フツメンは即、PairsとOmiaiです!本当に会えますから。ハイクラス男性は、ダブルプレミアムで斡旋。

手を伸ばせば、キャビンアテンダントと仲良くなるツールがそこにあります。人生で一度はCAと交わりたいと考えているならば、ぜひ、使ってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!