Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性との食事デートの極意。美味しい店をよく知る男がモテる理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性との食事デートの極意。美味しい店をよく知る男がモテる理由

急速にモテるデート術

4352-01

デート術を磨きたいなら、美味しい店を知ることが最優先

美味しい店を知ることで得られる3つの効果

デートするエリアの飲食店を沢山知っていれば、男性はかなりモテるようになります。というのも、美味しい店の情報を沢山知っていることで、男性は…

・行動力を上げる
・女性をリードできる
・話のネタが増える

という効果が得られるからです。店を知っているから、連れていくことができる。いや、連れていきたくなる。店を知っているから、女性に情報を提示することができる。合コンなどでご飯の話になった時にも、ネタに困らないばかりか、「今度連れて行ってあげるよ」と約束すら手軽に取れるようになります。

「飲食」は最もベーシックなデート

4352-02

どんなデートよりも、女性の懐に飛び込みやすい

以前に「初デートで最も最適なデート場所がスタバである6つの理由」という記事を公開しましたが、「お茶」と「食事」はデートでお互いをさらけ出すことができる絶好の場です。

それは、「飲む」、「食べる」に加えて「話す」が行動のメインになるからです。映画デートの場合は、「観る」がメインになり、話がメインになり得ません。

話すことによって、異性として二人の関係が深くなるための「自己開示」と「自己拡大」が可能になります。
自己開示とは普段言わない本音を相手に言えるくらい心を開くことです。自己拡大とはあなたによって女性が自分の新たな一面に気づくことです。

雰囲気が良く、美味しい料理に、楽しい話の三拍子のデートは最強

4352-03

三拍子を揃える男性は極端に少なくなる

モテない男性のほとんどが…

・話上手だけど、店選びが下手
・店選びが上手だけど、話が下手

のどちらかに収まります。つまり、良い店を選び、良い会話をする男性はごく僅か。この部分が改善できれば、女性にかなりモテるようになるは、想像がつくのではないでしょうか。

店選びが上手くなるのは、情報をたくさん仕入れるだけなので、すぐに実践できます。しかも、デートエリアの店の情報を多く知っていれば、話のネタも増え、話上手に繋がります。

美味しい店をよく知る男はデートの失敗のリスクをとことん防ぐことができる

4352-04

悪い店は即チェンジするマインドが育つ

女子とデートをして、お店に入ったとします。でも、そのお店が、女性にフィットしなかったり、周りの客の過ごし方によって居心地が悪くなっていたりするケースもあります。雰囲気の良いテラス席が売りのお店でも、テラスの直射日光が強すぎたり、女性が肌寒さを感じるようなこともあるでしょう。

そんな時に、多くのお店の情報を仕入れている男性は、「やっぱり違う場所にしよう!」とサクッと店をチェンジすることができます。一方、お店の他の情報をぜんぜん知らない男性は「でも、ここじゃなかったら他は知らないし、次いったところもダメな可能性もあるし…」といったマインドになるため、次の店でデートの雰囲気を挽回するということができません。

よいお店をよく知っている男性は、悪い店を即チェンジして、常にデートを女性が楽しく過ごせる時間にすることができます。

スポンサードリンク

お店の情報は、目的別に分ければ、デートコースを作るのも上手になる

4352-05

お茶、ランチ、ディナー、お酒など、いろんな目的のお店をピックアップ

目的別に女性と飲んだり、食べたりする場所をピックアップしていくと…

・レストラン
・カフェ
・居酒屋
・昼飲みバー
・焼肉屋
・バイキング
・カフェ
・イートインスイーツショップ
・夜カフェ
・バー

など、様々です。上記の情報を仕入れておくと、デート出会って、「ランチ」をして、「カフェ」でお茶をして、「イートインスイーツ」で軽く食べ得て、夜は「ディナー」から「バー」など展開することも可能です。

シチュエーション別にお店をピックアップする

4352-06

女性のウキウキした心をゲットできる

シチュエーション別にお店の情報を収集することも大切です。

・個室がいい
・カウンターが素敵なとことがいい
・見晴らしの良いテラス席がいい
・落ち着きたい
・いろんなお酒が飲みたい
・綺麗な夜景が見たい

といった具合です。特に、美味しいものを食べることが目的じゃなく、お互いが快適に話すことが目的になっている場合は、シチュエーション別に集めた情報から、女性に選択肢を与えましょう。

その選択肢が魅力的であれば、女性の心をはウキウキします。雰囲気が良い場所が女性の気分が良くなれば、女性もどんどん自分の本音を話してくれるようになります。

食べるお店は一通りジャンルを網羅しておこう

4352-07

ジャンル別に行きたいお店を聞くことはよくある

ランチやディナーは普段行かない美味しい所に行けたら、新たな発見ができて、それだけ嬉しくなります。料理のジャンルで、

・中華
・イタリアン
・フレンチ
・和食
・定食
・バイキング
・焼肉

などのジャンルを揃えておきましょう。「中華、イタリアン、フレンチ、和食、焼肉でおいしい所知ってるよ!どこがいい?」と聞いて、「和食」と女性が答えたら、「オッケー!なら、一品料理がたくさんあって、美味しくてカウンターの雰囲気がめちゃくちゃいいところと、刺身がめっちゃおいしくて、掘りごたつで居心地抜群なとこがあるけど、どっちがいい?」と話を展開することができます。

あなたが情報を知っていれば、女性は楽しく選ぶことができます。お店に向かうまでの歩きながらのアイドリングトークもすごく弾んでいきます。

SNS映えするお店もオススメ!

4352-08

フェイスブックやインスタにアップしたくなるお店をチョイス

お店の内観が個性的だったり、自撮りしたときにすごい見栄えの良くなったり、メニューがお洒落だったり、フェイスブックやインスタグラムなどのSNSにアップしたくなるお店を選ぶのも良いでしょう。

特にその女性がSNSの投稿を頻繁にする女性だったら、評価も一段とアップします。

お金を掛けなくても、美味しいお店の情報は仕入れることができる

4352-09

無料で情報を集める癖とリテラシーを身に付ける

これまで述べてきたことで理解できたかもしれませんが、女性との食事デートの極意は、デートエリアの飲食店に詳しくなることです。
つまり、デート中の行動ではなく、デート前の行動が大事なんです。

では、グルメライターのように、いろんなお店に実際に食べに行かないといけないのかというと、そうではありません。

実際に足を運ばなくても、「食べログ」や「ホットペッパーグルメ」などの口コミサイトで情報を仕入れることができる時代です。

恋愛は結局は情報戦

4352-10

知っているからこそ、強気で確実な行動ができる

以上、女性との食事デートの極意と美味しい店をよく知る男がモテる理由についてお話していきました。

「知る」ということが、男性の心に余裕を与え、恋愛に行動力を与えてくれるということは、お店の情報だけに限りません。

デートと言えば、「飲食店」は避けては通りれません。しかも、お店の情報を知るだけで、会話を弾ませったり、リスク回避にも繋がりますので、いいことだらけです。会話が苦手な人で、恋愛のコミュニケーション術を勉強しても成果が得られない人などは、まずは、美味しいお店などの情報を収集するところから始めてみると、一気にモテへ変わる男性もいるでしょう。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!