モテない美女は落とすのが楽!?恋愛経験が少ない美女へのアプローチの基本

理想の女性を捕まえる

4369-01

合コンに超美女がやってきたら絶対にアプローチするべき

男性に狙ってもらえずに困っている可能性がある

もし、パーティーやイベントやコンパで飛びっきりの美女に会ったのなら、絶対にアプローチするべきです。他の男性が諦めているので意外と男性に狙ってもらえないというケースを抱えている可能性があります。

その超美女の「本当にモテないんですよー」が社交辞令だと決めつける男性が居ますが、あながち「本当にモテない」状態だったりします。

だからこそ、美女には必ずアプローチを取り、彼女たちから恋愛の状況を「本音」で聞けるように、会話を運びましょう。

美女がこの場にやってきたということは、何かを求めているということ

4369-02

美女なのに合コンに来ている理由を探る

さて、超美人なのに、合コンに来て、超美人、まぁ可愛い、普通、ブスの4人がいた時に、大抵の男子は「まぁ可愛い」か「普通」の女性を狙います。さらに、超美人も狙う場合も、頑張れればゲットできると自分を信じていないので、強引だったり、雑だったりします。

でも、その女性のツボを押さえれば、スピーディーに付き合える可能性もあるのです。そのためにも、超美人な女性に対して…

・どうしてこの場に来たのか?
・この場で何を求めているのか?
・どんな男性が好みなのか?
・好みの見た目以外の男性と付き合ったことはあるか?
・そもそも、男性からめっちゃモテるのか?
・過去にどれくらいどのような恋愛をしたのか?

などを、尋問にならないように、楽しく会話して下さい。すると、女性がなぜ、可愛いのにこんな場に来るのかが明確になっていきます。

超美人でモテない女性は、何かしらの「爆弾」を持っている可能性も大いにアリ

4369-03

その爆弾の爆発を受けてでも付き合ってもみるのも経験

さて、超美人なのにモテない女性、そこには必ずある原因があります。それが彼女になった際にまったく影響しないこともありますし、付き合ってみるとモロにキツいこともあります。ただし、オススメはとにかく可愛いことのあらゆる経験は一度は済ませておくことです。これは本当に強くオススメします。

なぜなら、超可愛い子と何度か付き合っていろんな経験ができれば、「見た目に邪魔されない恋愛」を手に入れることができます。美人と近距離で眺めること、美女と付き合わずにほどよい距離感で一緒にいること、美女と一夜だけ共にすること、美女とずっと付き合うこと、これらが全く違う意味を持つということを身をもって知るはずです。

恋愛は心技体です。それは美人も然りで、心が自分にフィットしなかったり、心が未熟すぎる美女は、その可愛さの訴求性が会うたびに錆びていくことを経験できます。ほとんどの男性が同じ超美人複数回デートをするような経験をしたことがないので、ここがピンと来てないんです。

だから、超美人でモテない女性の爆弾を味わって、美女といられる喜びと、美しいだけじゃ絶対にダメだという経験の二つを踏むのはかなりオススメなんです。

超美人なのに、恋愛経験が少なくなってしまう理由

4369-04

過去の恋愛とは無関係な習慣から抜け切れていない

超美人なのに恋愛経験が少なくなってしまう理由として、今回は以下の7つをピックアップしました。

1、長期間女子高
2、部活強豪校
3、箱入り娘
4、恋愛疑似願望
5、スピ系
6、超自己解決力
7、評価急落体質
8、激高の理想所持

上記のタイプを大きく分けると…

・過去の恋愛とは無縁過ぎる習慣から抜け出せない美人
・男性が付け入る隙が無い美人
・その美を持ってしても男性にNGと思わせる美人

の3つになるでしょう。超美人でモテない女性で「過去の恋愛とは無縁過ぎる習慣から抜け出せない美人」であり、現時点では男性側からすれば、恋愛をしていく中で「しんどい部分も多い」が、きちんと学び、成長できる女性というのが存在します。

目の前の美人がもしかしたら、その可能性があるわけです。超美人だから相手にしてくれないと思い行動しないのは言語道断。超美人でモテないから問題アリ女子と決めつけのも言語同断です。

では、超美人なのにも恋愛経験が少ない女性の8つのタイプを掘り下げていきますので、美人を落とす手掛かりにしてみて下さい。

1、長期間女子高

4369-05

女子だけの空間で男性との絡みがカオス状態に

長期間女子高に居たため、男性と接する機会がなく、今に至るというケースの美女です。女子高の尺度を引きずっていて、男性と居るのが苦しいと感じる美女もいます。

その他にも、彼氏がいないのが当たり前になり過ぎていて切迫していなかったり、彼氏の作り方が訳の分からない状態になっている女子もいます。女子高にどっぷりつかり、恋愛に強いあこがれない美女の場合でも、自分が美人であるという自負が強くなければ、意外にも誘いに応じてくれます。

2、部活強豪校

4369-06

美女のストイックな部分を上手く活かせれば、心も超美女に

部活が強豪校で恋愛を度外視してしまったまま育ったケースです。社会人になっても、会社の仕事に集中していて、とにかくストイックな傾向があります。その反面、部活をがっつりしていた美女はピュアな側面もあります。男性との接触も普段からある程度あるのにモテない場合は、男性たちが部活系非モテ美女にチェックが行き届いていないので、チャンスです。

ただし、性格が男っぽい部分があったり、付き合ってから、その美女のストイックさについていけないといったことが起こるかもしれません。お互いにきちんと話し合うことをすれば、女性としてもストイックに向上してくれます。

3、箱入り娘

4369-07

問題はその美女ではなく親にある

親が囲っていて恋愛ができないケースです。このタイプは付き合うのはかなり面倒です。自由が効きませんし、結婚についても親がとてつもない障壁となるでしょう。ただし、せっかく出会ったのであれば、その美女の親から介入されない程度に、関係を掘り下げて行くのも良いでしょう。

4、恋愛疑似願望

4369-08

したいと思い込んでいるだけ

美女でいかにも恋愛を楽しんでそうと周りの女友達から言われると、「恋愛をしとかなきゃ」という思いになり、それを「恋愛がしたい」と勘違いしているケースです。

マインドもしっかりしている美女というのは、基本的に、自己肯定感が高いため、恋愛で自己肯定感を埋めるようなことをしなくても、人生を楽しむことができます。

スポンサードリンク

5、スピ系

4369-09

関係が深くなると、怪しさと怖さが溢れる美女

スピリチュアル大好き、占い依存のような強い信仰のある美女です。こういう美女は、合コンなどではかなりモテますが、身近なコミュニティで接触する男性からモテない傾向にあります。

その美女の友達から「合コンやパーティーではモテるんだけど、会社の同僚からはぜんぜんモテないんだよねー」なんて情報を聞き出せたときには、何かしらのスピリチュアルな信仰にどっぷりハマっている可能性があります。

6、超自己解決力

4369-10

男性が欲しいという思いはあるが、どうしても必要ない

何でも自分でできる美女。例えば、一人で旅行を思いっきり楽しめる美女や、仕事やプライベートをそつなくこなせる美女。もう男性が入る隙がありませんよね。

女性自体は「そんなことないよー」と思っていても、男性が「いやいや入る隙ありません…」という感じになって結果モテません。飛び込んでみると、意外と付き合えたりしますし、女子力が高く居心地が良い女性も多いですよ。その女性が持っている高い解決力をきちんと、恋愛に注いでもらえれば、良い女性へ育っていきます。

7、評価急落体質

4369-11

ブスは3日で飽きるの超高速版

会った瞬間は超魅力的なのに、その魅力の高さが時間とともに急落していく女性です。男性に対するコミュニケーションなどを通じて、男性が「無理だな…」とか「キツイな…」と思ってしまい、美人という印象が一気に関係なくなる女性です。

8、激高の理想所持

4369-12

夢を見ている女性は醒ませばいい

理想が死ぬほど高い美女です。それが強がりなのか、自己肯定感の欠如なのか、女性との会話を通して分析していく必要があります。美人であることで女としての人生で肯定感を得られる場面が多いはずですが、それでもおな、理想に厳しいということは、何かしらの承認欲求を持っていると言えます。

その女性がの男性に持つ高い理想がどんなマインドに由来するのかを、しっかり聞き出すことができれば、超高い理想はただの強がりだったということもあります。

最後に:美女だからこそ苦労していると思うようにする

美人の美に惑わされずに、本心を引き出す

以上、モテない美女は落とすのが楽かどうかということ、恋愛経験が少ない美女へのアプローチの基本などについてお伝えしてきました。

美女だからこそ苦労している部分も多いものです。美女だけでなくイケメンもまた然り。
見た目の訴求というのは、以後の本質的な部分をとても左右します。

見た目が良いということは、以後の本質的な要素のアップダウンの激しさを伴います。

だからこそ、美人を美人だと理解してからは、その女性の本音をきちんと聞き出す関係になることが、本当の美女の姿を知ることに繋がります。

美女をゲットすることは、想像していたよりも簡単だったというケースは多々あります。
ぜひ、美女を目にしたら、「コイツは大変そうだから、本音をを聞いてあげよう」ぐらいで、真摯に接することで、美女をゲットすることに大きく発展します。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!