女心を揺さぶる方法と知識、女を揺さぶる男が自然にやっていること

恋愛心理学

女心を完璧に揺さぶるには、女性を知り、心理を操ること

20150821-01

心理学的に女心を揺さぶる4つのフェーズ

女心を揺さぶる、女を操るなんて言い方があります。
実際にモテる男は、女性を即座に見極め、その女性に行動をフィットさせます。

すると、女性はその男性のことどんどん好きになっていくわけです。
心理学的に女心を揺さぶるには…

1、第一印象で揺さぶる
2、比較で揺さぶる
3、距離感で揺さぶる
4、トークで揺さぶる

の4つのフェーズがあります。

モテる男性は心理学的な知識を自然に実践しています。これは、女性を見極める力に長けているからです。

実際に、心理学的な知識から女性を揺さぶることを学んでいくと、女性を揺さぶることが難しいように感じるでしょう。

今回はその心理学的な女性の揺さぶりの方法について、1つずつ羅列していきます。

1、第一印象で揺さぶる

好印象を与え、次のステージへ進む

1、単純接触の原理
2、初頭接触の心理効果
3、後光放射の心理効果
4、生理的興奮の心理効果
5、外見評価の心理効果
6、適性要求の心理効果

2、比較で揺さぶる

相手の共感を呼び、より深い味方になる

7、類似意識の心理効果
8、猿真似の心理効果
9、同調ダンスの心理効果
10、親和欲求の心理効果
11、自己評価の心理効果
12、同価値観の心理効果
13、相互感化の心理効果

3、距離感で揺さぶる

様々な距離を詰めることで、恋愛感情を引き出す

14、住居近接の心理効果
15、対人距離の心理効果
16、対人凝視の心理効果
17、個体距離の心理効果
18、密接距離の心理効果
19、一瞬密着の心理効果

4、トークで揺さぶる

トークが一番心理を操りやすい行動である

20、アリストテレスの心理効果
21、特定化の心理効果
22、自己開示の心理効果
23、好意返報の心理効果
24、自我関与の心理効果
25、自己負担の心理効果
26、両面呈示の心理効果
27、間接告白の心理効果
28、足入れの心理効果
29、顔見せの心理効果
30、条件変更の心理効果
31、3Sの心理効果
32、罪悪意識の心理効果
33、緊張緩和の心理効果
34、トワイライトの心理効果

女心を効率よく揺さぶる方法は…

本格的に揺さぶりをかけるのはトークであり、トーク以外の心理学的テクニックは、最低限をクリアするだけで良い

上記に羅列した心理学的テクニックを全部覚える必要はありません。要は…

1、第一印象で揺さぶる
2、比較で揺さぶる
3、距離感で揺さぶる
4、トークで揺さぶる

ことができれば、完璧なんですが、モテない男性がモテるには…

1、第一印象を乗り切る
2、比較の機会を持つ
3、距離感を近づける
4、トークで揺さぶる

ということができれば、良いということになります。

つまり、本格的に揺さぶりをかけるのはトークです。それ以外は、最低限をクリアするだけで構いません。

ただし、トークで揺さぶりを掛ける段階に行くまでに、第一印象が最低限度のレベルを超えていないと、揺さぶりを掛けることができません。

ブサイクが可愛い彼女をゲットしているパターンは、そのブサイクが、第一印象の最低ハードルを越えたということ

心理学的アプローチはあまり気にしなくても良い

ケースによっては、狙った女性がめちゃくちゃ美人にも関わらず、男性の第一印象に対する嫌悪のハードルが極端に低いというパターンもあります。

ただ、それは全ての女性には当てはまりませんので、男性側がきちんと、清潔感に対して気を付ける必要があります。第一印象を乗り切るコツとは、清潔感を極めるだけなので、心理学的なアプローチは気にしなくても構いません。

「比較で揺さぶる」ということに関しても、自分と相手を比較する機会を作りさえすれば、類似だったり、相違だったり、いろんな比較が自然発生し、それが恋愛に良い影響をもたらします。あまり、心理学を深追いする必要もありません。

テクニックに溺れずに女性の心の距離を近づけることだけを考える

類似のテクニックで、女性の行動と同じような行動をするようなテクニックが有名ですね。女性が飲み物を飲むタイミングで、あなたも飲み物を飲むといったような感じです。

慣れていない男性がそこに意識を取られて、ぎこちなく怪しい行動になってしまってはどうしようもありません。比較というのは、結局のところ、トークに入ってきます。

距離感についても、「押し引き」だったり、様々な距離の取り方がありますが、基本的には、距離感は近づいていくことを目指すものです。この点もモテない男性は、距離感を近づけることだけをまずはフォーカスして下さい。

スポンサードリンク

トークから女性を操ることが一番効率的

20150821-02

カフェでお茶できる関係ならほぼ女性を落とすことができる

今回羅列した心理学的テクニックでも、「トークで揺さぶる」のテクニックがダントツで多いですよね。
つまり、トークが一番女性を操るチャンスがあるということです。

要は、女性と「お茶に行く」ことができれば、あなたには十分チャンスがあります。基本的には…

・伝えること
・引き出すこと
・語らせること
・理解すること
・誘うこと
・頼むこと

これらがバランスよくできれば、あなたは男性として女性の心を揺さぶることになります。

女性を揺さぶるということは、心にインパクトを残すこと

心に強弱や変化を与える

女性の心に何かしらのインパクトが加わり、心の状態が変化する。つまり、それは…

・Aがあって、Bになり、Aに戻る
・Aがあって、Bになり、Cになる

とかいったようなことです。その分かりやすい例が「ツンデレ」ですね。でも、そんなに強弱つける必要はありません。

揺さぶりの強弱を激しくしても大丈夫な男性は、自分に余裕と自信がある男性、もしくは、外見が優れている男性だけです。あとの男性は、

・伝えること
・引き出すこと
・語らせること
・理解すること
・誘うこと
・頼むこと

を自然にばらつかせて、女性と接するだけで、自然に揺さぶりを掛けることができます。

何より男性自身がプレッシャーを感じずに自然体に女性と接しながら、揺さぶりを掛けることができるので、これくらいの意気込みで大丈夫なんです。

身の丈に合った揺さぶりの方法を女性に実践しましょう

ほんのりと女性を誘導する程度にマインドコントロールする

女性を揺さぶる方法は突き詰めれば、マインドコントロールへ繋がっていきます。あなたへの依存性を強めていけば、自然と女性を操ることができますが、そこまではオススメしません。

それよりも、自然に女性と接することは楽しみながら、それが女性の心を自然に揺さぶっていた。その程度が一番女性と接していて楽しいものです。

ぜひ、ほんのり女性をコントロールできる男性になってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!