Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性が気持ちよくなる会話フレーズ「意外と…」を適所で使おう! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性が気持ちよくなる会話フレーズ「意外と…」を適所で使おう!

急速にモテるデート術

2回目以降のデートになかなかは発展しない男性

1回目は良いデートを提供したはずなのに…

あなたが女性と長時間話したからと言って、会話が終わった後に評価が上がるとは限りません。

清潔感の演出にも気を使い、ファッションもヘアスタイルも無難で、エチケットも守っていたとして、あなたが1回目のデートの後に、なかなかなか次の約束が取れないという場合は、デートがつまらなかったか、男性としてつまらなかったということです。

なぜ、つまらないと感じるのか?
デートのコンテンツがある程度良いのであれば、女性がデートで退屈することはありません。
そして、あなたが次回の誘いで提案したものもそこそこ楽しめると想像がつくでしょう。
でも、それでも女性はあなたの誘いに乗らないパターンがあるんです。

あなたと行っても楽しめるけど、あなたと行かなくてもいい。
男性のあなたという特別性がないんです。
だって、女性には同性の友達がいるでしょうし、男友達もいるでしょう。
なんで、あなたと行くのか?

あなたじゃないと感じられない面白味を女性は理解できているか

あなたと女性の会話がデートの質を決める

女性があなたとデートに行く理由、それは、あなたしかない面白味があるから。
もしくは、あなたと一緒に行くことで、自分自身が心地よくなれるから。

面白味があって、女性自身を心地よくさせればいいんです。
そして、それはデートのコンテンツではありません。
映画とか、食事とか、夜景ではありません。

あなたと女性の会話なんです。ここがデートのオリジナリティを作るのです。
結果的いうと、会話に面白味があって、女性自身を心地よくさせるあなたオリジナルのデートが必要なんです。

あなたのオリジナリティの会話とは、女性に自己開示させ、自己拡大を促す会話です。

あなたを特別な存在へのし上げてくれる魔法のフレーズ

あなたが女性の心を開き、女性が自分の思ってない自分に気づくような会話です。

まぁ、これを突き詰めると、いろんな作業が必要になってくるんですが、あなたでも今すぐ実践できて、しかも、かなりの効果がある魔法の
フレーズがあります。

あんまり、小技だけを紹介するのは好きではないんですが(本質が身に付けば、自然と行うことが正しい小技になっているので)、かなり役に立つので、ぜひ、覚えていって下さい。

さて、あなたを特別な存在へのし上げてくれる魔法のフレーズとは…

「意外と…」

です。いろんな会話に「意外と…」を付けるだけで、魔法のように結果が変わるんです。誰でもすぐにできて、変化が大きいテクニックなんです。

スポンサードリンク

「意外と…」が与える効用

どっしりとした間を与え、本音を言いやすくする

単に良いことを言っても、会話は自然に流れることが非常に多いんです。テンポよく流れることは大事ですが、深みへ入ることはより大切になります。

あなたが女性に対してすごく良いことを言ったとします。良いこととはキザなセリフではありません。自己開示や自己拡大を促すことです。

しかし、会話にはテンポがあり、リズムがあり、言ったことが相手に完全に吸収され、理解されるわけではありません。左から来たものを右に受け流すということは非常に多いのです。

あなただって、デートでした会話を全部覚えてはいないですよね。そこで大事なのが、間をどっしりとおいて、その話題に深く注目させることです。
間がどっしりと作って会話を投げ掛けられると、その話題に相手は深い入りします。

心地良く本音を言いたくなる間をを作ってくれるのが「意外と…」というフレーズです。

「意外と…」の使用例

自分が女性の一面に気付いたことを伝える

使い方は、気づいたことに対して、先頭に「意外と…」と添えるだけです。

・意外と、○○ちゃんって家庭的な一面があるんだね!
・意外と、○○ちゃんってみんなに気を使えるよね!
・意外と、○○ちゃんってワンピースとか似合いそう!
・意外と、○○ちゃんって先生とか向いてそう!

見た目、性格、最近の変化、価値観、妄想、未来など、あらゆることを話す中で使えますよね。

「意外と…」というフレーズは、その後に言うことへの期待値をかなり上げる効果があります。そのため、女性が耳を傾けるのです。

なるべく、本心で言うと、相手に伝わります。

ただ、「これって意外なことなんだろうか?」とあなたが迷っているのであれば、とりあえずは「意外と…」というフレーズを付けていってみましょう。あなたの気づきが、女性にとって響くかどうかは、女性の分析力と本音を引き出す力に長けていなければ、分かりませんので、とにかく、最初は気づいたことは「意外と…」という言葉をつけて言ってみましょう。

「意外と…」で印象を残し、女性に「あたに私をもっと見て欲しい」と思わせる

自己開示させ、自己拡大することについて、普段から考えてみる

もちろん、多投は禁物です。使い過ぎるのはよくありませんが、それでも5回くらいは使って良いでしょう。
あなたの「意外と…」という指摘で女性のテンションが上がり、自己開示と自己拡大が気持ちよくなっているのが見え見えであれば、あなたは「意外と…」というフレーズを10回以上使っても大丈夫でしょう。

というか、もうそのレベルになれば、あなたについて、女性が「私をもっと見て欲しい」というレベルになっています。
それは、男性として好きというレベルではないにしろ、次のデートは確実に誘えるレベルで、しかも、女性が積極的に行きたいと考えているため、すごく良い状態です。

女性が「私をもっと見て欲しい」と感じることこそ、デートで結果が出たという証拠です。

本来なら、デート開始前よりデート開始後の方が、お互いの気持ちが高まっていないとおかしいんです。
「意外と…」というフレーズを使うという単純な作業ですが、本質女性に自己開示させ、自己拡大を促す会話です。

他にも本質的なテクニックはたくさんありますので、自己開示させ、自己拡大することについて、普段から考えてみると良いでしょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!