モテる男のオーラとは?モテたいと思わない方がモテる?

モテる方法

モテる男のオーラは誰にでも作ることができる

20150820-01

オーラとは女性が勝手に抱くイメージ

オーラとは他人が勝手に感じるものなのですが、どのような勝手で感じるかが分かってしまえば、モテる男のオーラを出すことができるようになります。

オーラとはその人からにじみ出る雰囲気です。そして、多くの女性が…

感じる男のオーラ = その男が秘めている素晴らしさ

だと、勝手にイメージしてしまいます。

で、重要なのは勝手にどんなイメージをするのかということですよね。

・余裕のあるオーラ = お金がある、モテるイメージ
・優しそうなオーラ = 包容力がある、安心できるイメージ
・シャッキとしたオーラ = 男らしいイメージ

という形に繋がります。

この3つのオーラをあげたのは、この3つであれば、誰にでも出すことができるからです。

では、オーラを出すにはどうすれば良いのか?

簡単にオーラを演出する方法

行動や仕草の1つ1つを変えることで、余裕のあるオーラと優しそうなオーラとシャッキとしたオーラを出すことができます。以下、何個か上げてみましょう。

1、猫背を止め、あごを引き、背筋を伸ばす
2、焦らない、諦めを通り越す心構え
3、闘志だけは燃やし続ける
4、常に微笑みを忘れない

見た目の清潔感は、記事で何度もこれからも触れていくため、今回は割愛します。
見た目の清潔感は、オーラを作るうえで、前提条件なので、そこは理解して頂ければと思います。

では、今回あげた4つについて説明していきます。

1、猫背を止め、あごを引き、背筋を伸ばす

シャッキとした男らしいオーラ

猫背は止めましょう。弱弱しく、余裕がないオーラに繋がります。
あごを引き、背筋を伸ばすことを意識ましょう。

すると、自然と視線は高くなります。
視線の高さは、男としての高みだと思いましょう。

常に視線を高くして、背筋を伸ばすことで、男性としてシャッキとしたオーラが作られます。

2、焦らない、諦めを通り越す心構え

経験豊富な余裕のあるオーラ

焦りは禁物です。焦っているとオーラはそわそわした感じになります。
オーラのあるというのは一種の「大物感が出ている」ということです。

そのためにはずっしりと構えている必要があります。
なるべく焦らないように自分をコントロールしましょう。

とはいっても、焦りますよね。心構えとしては、諦めることが大事です。

・俺は女性にモテようとか望みません。もうどうなってもいいんです。

みたいな諦めを持つようにして下さい。

・諦めているからこそ、何でもやればいいじゃん!別に焦る必要ぜんぜんないじゃん!

という感じで、諦めからもう一歩通り抜けましょう。

3、闘志だけは燃やし続ける

男性としてギラギラとしたセクシーなオーラ

先ほどの諦めと真逆のように聞こえて、矛盾するかもしれません。
諦めとは開き直りへ向けた行動です。
なので、実際にチャンスが来た時のために、闘志は燃やし続けておかなければなりません。

でないと、諦めのマインドを上手く活用できないんです。
諦めの状況で投げやりのなか、攻めが上手くいって、チャンスを掴んだら、次は丁寧に柔らかくなる必要があります。

そのために、闘志が必要です。闘志というのが、丁寧さに繋がっていきます。

4、常に微笑みを忘れない

優しく包み込んでくれそうなオーラ

本当に忘れちゃいけません。笑顔というのはポジティブなオーラを作ります。
シャキッとしたオーラが出過ぎると、女性は近寄りがたさも感じてしまいます。

すると、機会に恵まれなくなりますね。
そこで、重要なのが、微笑みです。

笑うことで一気にあなたへの親しみやすさが生れます。
余裕がある感じも伝わり、包み込んでくれるような雰囲気も感じます。

バランスの良いオーラを心がけよう

20150820-02

バランスが崩れれば、変人すぎるオーラを身にまとう

例えば、芸能人はオーラが違うという言い方をしますね。タレントオーラってやつです。

あれは、才能というオーラですべてのオーラを引き上げています。ただし、芸能人によっては、その才能というオーラがネガティブな働きをして「変人オーラ」になっていることもあります。

アーティストっぽいオーラというのは、変人とスタイリッシュのバランスの妙があります。で、モテる男性というのは、

・余裕のあるオーラ = お金がある、モテるイメージ
・優しそうなオーラ = 包容力がある、安心できるイメージ
・シャッキとしたオーラ = 男らしいイメージ

を兼ね備えているということになります。

余裕のあるオーラと優しそうなオーラとシャッキとしたオーラのバランスが結局のところは、モテる男のオーラになります。

ぜひ、モテる男のオーラを身に付けて、第一印象から突き抜けてみて下さい。恋愛のスタートダッシュが本当にスムーズになりますから。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!