Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性とキスをする・狙うときに考えるべきこと | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性とキスをする・狙うときに考えるべきこと

モテる方法

2410-02

段階を踏まずにキスをすることは難しいことではありません

キスを目標にする際に考えなければならないこと

今日は女性と会って、キスまでは持っていきたい。
もうある種、これは完全に幼稚な考えなのですが、そうした目標を持って、デートや合コンに望むことがあるはずです。

自尊心を満たすために、ハードルをキスに設定する。
そして、女性と狙ってキスをすることは難しいことではありません。

付き合っていなくても、キスをすることはできますし、それ以上のこともできます。恋愛において、

1、出会い
2、関係構築
3、告白
4、付き合い
5、キス
6、身体の結びつき

というような順序が一般的です。

しかし、この一般的な順序を崩した秩序も存在します。ワンナイトラブというのは、その典型です。

ワンナイトラブが起きているとき、そこには、「恋愛の一般論から外れよう」という制限解除が掛かってるんです。だからこそ、女性に制限解除を促すことができれば、真面目な女性でも、キスまで持っていくことができます。

キスまで持っていったからといって、付き合えるとか、恋愛として良い方向に動くとは限らない

2410-01

いきなりキスにワープする際の女性の心理

さて、ここで「他人からクロージングされる際」の理由で、よく人が口にするセリフを見ていきましょう。何かのオファーを受けた後、よく人は、以下のようなことを口にします。

・押し売りで買っちゃった
・衝動買いしちゃった
・ハメ外しちゃった
・うまくハメられちゃった
・流れでいっちゃった
・勢いでいっちゃった

こうした表現からも分かるように、いきなり段階を超えたオファーを飲み込ませることは、「一時的にフックを外す」行為だということがお分かり頂けると思います。もちろん、フックを外した後の世界が心地よければ、今後も、その世界に身を託すことになるでしょう。

つまり、付き合う前にいきなりキスをするということは、一時的な秩序の制限解除させているということなんです。だから、女性とのキスを狙う場合は、恋愛とは違った観点で、一時的に秩序を変えさせ、あなたのオファーを飲み込ませるテクニックが必要となります。

キスををしやすい、キスできる確率が高い女性とは?

2410-03

秩序を変えさせすい女を見抜け

キスをしやすい女、それは簡単に言えば、「個」がない女性です。
自分で「これ」というこだわりがない女性というのは、すごくキスをしやすい女性です。

さらに、優柔不断な女性もキスしやすいでしょう。世界レベルで見れば、日本人女性はほとんどこの部類に入ります。

海外の男性から、日本人女性はカモと言われる所以です。そして、世界ではモテない日本人男性と過ごしている日本人女性は、海外男性のもてなし、エスコート、積極性などで、秩序の制限を解除され、いとも簡単にキスまでやられているケースが頻発しているわけです。

キスだけなら、まだしも、日本人女性は海外の男性にレイプされることが問題にまでなっていますね。それぐらい秩序を壊したり、秩序の制限を解除すれば、キスまで持っていくことは簡単ということになります。

スポンサードリンク

まずは、女性の過去と現在からその女性の秩序を探る

2410-04

女性の秩序を知るリサーチ力がキスを実現させる決め手

女性の価値観や性格が、秩序を形成しています。

ですから、その女性の過去と現在の価値観や性格を知ることができれば、相手の秩序が見えてくるわけです。

・昔はこういう価値観だったけど、今はこう変わった
・昔はこういう性格だったけど、今はこう変わった

過去と現在の変遷が一番手がかりを見つけやすいですよ。

なぜなら、そこには理由があるからです。変化に至った理由ですね。価値観や性格をシフトしたということは、そこにかなりの大きな心理的エネルギーの消費が起きたということです。つまり、心で大事にしていることなんですね。

・昔は、デーとしてすぐに付き合っていた
・今は、デートに誘われてもためらってしまう

という風な感じで、変わっているのであれば、その理由を知ることで、現在の状況を知ることができます。上記のような秩序の変化だと、何もテクニックのない男性が勢いでキスすることは難しいかもしれません。でも、もし、

・昔は、付き合う以外が男性と絡まなかった
・今は、好きと身体の結びつきは別で考えている

という秩序を持っていれば、デートには行けないし、付き合うこともできないけど、身体の結びつきはできるという状況が起きます。意外と、付き合えないけど、身体の結びつきはできるというパターンはありますよ。

心底キスをしたいと思っている女性でも、不潔な男性は平気で弾いていきます

2410-05

キスをするのであれば、清潔感とエチケットを

キスを狙いに行くんであれば、

・ファッション
・ヘアスタイル
・口臭
・体臭
・ヒゲ
・顔のうぶ毛
・鼻毛
・香水
・靴

これらの要素で、清潔感を作り出して下さい。

・イケメンじゃないけど
・私を分かってくれて
・なんかいい

この部類に入れば、キスは簡単です。それには、清潔感が一番大事な土台になるんです。料理を作っても、盛り付ける皿がなければ、料理は相手に届かずに、味は分かってもらえません。あなたの味を分かってもらうには、清潔感が必須なんです。

顔がイケメンじゃなくても、清潔感があれば、内面の好意で積みあがれば、外見の嫌悪感がないんで、ふつうにモテるんですよ。めっちゃデブなのに、清潔感がある男性って、めっちゃモテるんですよ。

キスを狙うことに限らず、清潔感にフォーカスした取り組みは非常に大切になります。金を掛けていいものを身につけろということではないんです。

ユニクロの服でも、流行を取り入れつつ、自分に似合ってものを選ぶとか、靴を磨いていくとか、そうしたことの積み重ねです。特にヘアスタイルは重要です。自分に似合っていて、スタンダードな感じを目指しましょう。

最後に:女性の秩序をえぐり出せば、その秩序通りの男になるだけ

女性が自分から本音をさらけ出すような男性になるべし

以上、今回は、女性とキスしたいと考え、付き合っていない段階でキスを狙うときに考えるべきことについてお話してきました。秩序という観点で、女性の価値観と性格を探ってみましょう。そして、過去と現在に注目しましょう。過去と現在の変化を見つけて、その変化の理由が分かれば、女性の秩序は丸見えです。

女性の本質を見抜くことが楽しく大好きになれば、女性の求める聞き上手な男に近づいていきます。すると、女性が自分から本音をさらけ出してくれるようになります。他の男性にはカードが堅いと思われていた本当は超絶軽い女性も、自らその軽さを露呈していきます。それぐらい相手の秩序を理解する力は、恋愛において大きなパフォーマンスを生んでくれます。

キスとはいわずに、いろんなことができてくるはずです。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!