Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
口説き方とは、口説くとはそもそも何なのか? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

口説き方とは、口説くとはそもそも何なのか?

未分類

20150430-03-01

チマタの思う口説くという行為とは

真の口説きとは短時間決戦である

「口説く」という表現を聞くと、相手に好意をさらし、うまくこっちの土俵に持っていく、そんなイメージを持っていませんか?

あ、あいつ口説いている!
それって、私のこと口説いてる?

こういう使われ方しますよね。つまり、口説くとは、「はっきりと好きという意志を示して、相手に挑戦すること」だと想われているんです。それで、

・口説き方とは
・女性を口説く方法

なんて検索する男性が出てくるんですね。

100%で女性を口説く場合、相手がこちらのことを好きと踏んでいるんで、確認作業になるわけです。だから、短時間ですぐに決定します。

チマタで言う口説くというようなクドい口論は必要ありません。

口説くという意識が働いている男性は、女性を口で(おしゃべり)でどうにかしようているんです

2412-01

短時間で女を口説く男とは

付き合うだったり、お持ち帰りっていうのを、相手に確認する程度でオッケーがもらえる男性は、話を持ち出す以前のあらゆる過程で女性のツボを押さえているんです。

つまり、口説く前のあらゆる作業で、口説く際の成功率を上げています。その状況だったら、もう抱かれてもいいよねというような雰囲気だったり、流れだったりを作っていて、女性自身も、男性の口説きを待っているような無言で理解し合うような感覚です。

多くの男は最後だけ猛アピールする

いきなり最後に立って態度が変わり、口説くという行動に出る。最後だけ女性のツボを押さえようとしたり、最後になって誠意を突出させたりします。

信憑性が計れない内容を幾ら積み上げても、女性の心はなびきません。また、一貫性のない男性の姿や発言は、逆に評価を下げてしまいます。

実際にあなたが口説いているとき、女性は耳を傾けてくれるかもしれません。そして、その時間が続く限り、可能性があるような感覚に男性はさせられてしまいます。

結果、たくさんの時間と熱量とセリフを消費して、ゲットならず…

口説いて粘って、惜敗に見えまが、本質は惨敗です

2412-02

女性をゲットしたいなら、その場は切り上げる勇気も

分かっちゃいるけど口説くことを止められない。
こういう男性が非常に多いんです。

自分の言っちゃいたい、早く楽になりたい、もう結論が知りたいって、欲望に打ち勝ててないんですよね。

口説くのは、自分にとっては楽なんです。
でも、そんなこと、女性にとっては無関係ですから。

その女性の本質に目を向けずに、自分の心の内だけを女性へぶつける。これ自体が、非モテマインドの男性のやることです。

口説きに行くのであれば、本音と価値観を揺さぶれ!

2412-03

辛勝でもいいから、第一印象の壁を超える

もし、女性を口説きに行くのであれば、ファッションやヘアスタイルや口臭や体臭など、男性として出来る限りの清潔感を保つようにして下さい。

そうじゃないと何いってもアウトです。
言えば言うほどアウトです。
イケメンになれって言ってる訳じゃありません。清潔になろうよと言っているんです。

自我も込めつつ、相手をエスコートする

そして、次にやるべくは、女性が自分が男性にしてもらいたいことをその通りに行うことです。

召使いじゃないですよ。女性の言うことをただ聞くんじゃなくて、男性としてちゃんとリードしつつ、一緒に楽しむということです。

そのためには、女性の本音と価値観を揺さぶる必要があります。

本音を引き出すには、自分が本音で話すことです。

女性を口説くための3つのぶっちゃけトーク

2412-04

本音を引き出す効率的な話題

女性を口説く材料になるのは…

1、過去の経験とトラウマ
2、現在の状況と価値観
3、未来の展望と妄想

です。この3つをトークすれば、必ず女性の本性が浮き彫りになります。

口説くとは「口解く」こと

要は、己の口で女性を紐解くのです。過去にどんな男性と会い、どんな傷を負い、そして、現在はどんな状況でどんな価値を抱き、未来を見つめ、男性のことをあれこれ妄想しているのか。

女性と今後あなたと一緒に居続けることで、

・過去をもっと癒せる
・現在の悩みが解消できる
・将来の希望が叶う

というイメージを持つことができれば、女性自信が自分で自分を好きになれるため、それがあなたへの好意となるわけです。

あなたといるメリットも感じているため、口説きという誘いがスムーズに進行します。

スポンサードリンク

価値と本音にフォーカスできれば、口説きやすい女性を見つける作業もできる

20150430-03-02

口で簡単に倒せる女も沢山存在する

先ほど述べた「女性の本音と価値観を揺さぶる」ことができれば、口説きやすい女性も自ずと見えてきます。

たとえば、合コンやパーティーでお持ち帰りしやすい女性を見つけることも可能です。目的を彼女作りでなく、お持ち帰りに絞っている場合は、口説きやすい女性を見抜いてから、その女性を攻めれば、あなたのお持ち帰りの目標はすぐに達成されるでしょう。

口説きに弱い女性5つのタイプ

1、本当は身体の結びつきが好きな女
2、男性の押しにめちゃくちゃ弱い女
3、自分がホメられたらヤっちゃう女
4、キモくなければ、男はだいたいオッケーな女
5、人肌の恋しさに敏感な女

男性によっては「本当にそんな女性居るの?」と思うかもしれませんが、夜の行為が好きだったり、男性のボーダーラインが極端に低かったり、自己承認欲求に飢えていたり、男性の肌の温度を求めていたり、お酒に酔って自暴自棄になったり、いろんな要素が絡んで、口説けばめちゃくちゃ簡単に落ちる女性は、いるのです。

口説きやすい女性を見たことない男性は、女性の本音を顕在化させていないだけ

2412-05

どんな女性でも口説ける方法を見つけることができる

それぞれの女性が過去の恋愛遍歴、現在の悩み、将来の希望に影響され、人生を生きています。

ちゃんと本音と価値観を探ることが出来れば、女性を操ることができます。マインドコントロールレベルで行うことも可能ですが、そんなに気合い入れたら可哀想ですよね。

操るというか、こちら側も本質を知ろうと必死になった結果、女性も心を許したぐらいの感じにしないと、恋愛っぽさがなくなります。

でも、「操られたい」と思わせることが、男性が女性にできる最大のサービスと言っても過言ではありません。

口説いた後の計画を常に万全にしておく

20150430-03-03

落とせる状況なのに女を口説けない男性の3つの特徴

男性でもったいないのが、せっかく口説こうと思っているのに、

1、次に行く場所が思い当たらない
2、家を掃除してなくて連れていくのがうしろめたい
3、エスコートが分からないから不安で面倒だ

と、別世の要素でネガティブマインドになってしまい、口説くことをためらってしまうことです。

口説いた後のことを準備していなければ、不安、緊張、面倒、恐怖が襲ってきます。

そうなると、今の状況に満足して、「まぁいいか」となってしまうんです。
そして、数日後に「あのとき言っておけば…」となるんですね。

準備不足は、失敗体質のマインドをあなたに埋め込みます

2412-06

一生朽ちることない恋愛術で、一生口説ける男へ

そもそも恋愛とは、あれこれいろいろやることが当たり前だと思うようにしましょう。
あなたがわがまましたいなら、あなたもいろんな状況でいろんな用意をしておく。

これこそがモテるマインドの根源です。

今回は口説き方とは何なのか、そして、口説くために大事なことについて説明してきました。

何より会話術や恋愛の基礎、恋愛のベーシックな部分の知識とノウハウと実践力が必要だということは理解できたと思います。

もし、口説く方法を本気で突き詰めたいのであれば、本サイトで制作しているような恋愛教材を一度試してみて下さい。一度やれば、一生朽ちることがない技術で、一生女性に苦労しません。いや、女性を選ぶのに苦労することになるでしょう。

ぜひ、恋愛がより発展するように頑張って下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!