Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「運命の人だ!」と女性に思わせる方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「運命の人だ!」と女性に思わせる方法

モテる方法

2406-01

運命とは偶然に感動すること

女性に運命を感じさせる男は素早くモテる

女性が「あの男性は、わたしの運命の人だわ!」なんて想ってくれたら、恋愛は楽勝ですね。

最も典型的なっものが「運命的な一目惚れ」。それは、その女性の理想の見た目を完全再現したような男性が現れたときに起こるでしょう。

顔、身長、ファッション、ヘアスタイルが、女性の理想にぴったりハマる。ぴったりハマることが今までになく、これからも起こる確率が低いからこそ、目の前の出来事が運命だと思うわけです。

非モテ男性からすれば、「いや、そんなことあり得なくないすか?」と言いたくなるでしょう。
それもそのはず、一目惚れなんてそもそも、自分の顏がハイスペックじゃないと、ダメですから。一目見て分かる魅力、それが見た目。その見た目で一瞬で心を奪う行為が一目惚れ。だから、非イケメンは運命的な一目惚れを起こせる男性になれませんよね。

では、非モテ・非イケメンが女性に運命を感じさせるにはどうすればよいか?

2406-02

リサーチとトークで偶発の琴線に触れる

非イケメンな男性は見た目じゃない内面的な出来事で運命を感じさせるしかないんです。それは女性の価値観をいち早く察知し、トークという表現で女性に運命を感じさせるということです。

運命とは目の前にある事実ではありません。待つものではなく、相手に感じさせるものです。相手の勝手な自己解釈なんですよ。見た目がよくない男性でも、女性に運命を感じさせ、「運命の人だ!」と女性に思わせる方法は、以下を取り入れてみて下さい。

・「初めて」をポジティブに強調する
・共通点を偶然性を強調する
・あなたのような人が周りにはいないと思わせる

まずは、この3点に力を入れてみて下さい。それでは、非モテ・非イケメンが女性に運命を感じさせる3つの方法を細かく説明していきたいと思います。

方法1:「初めて」をポジティブに強調する

2406-03

過去のインパクトを超えれば、「初めて」の感覚を与えられる

あなたが女性と接する中で「君みたいな女性は初めて!」ということをポジティブに強調しましょう。

大事なのは、その女性のどのような部分を、あなたの人生にとって「初めて」とするからです。

例えば、「こんなに性格がいい人は初めて!」なんてポジティブに強調しても、リップサービスというか、その場のノリだと思われるでしょう。

その女性がある程度自負している魅力に対して、あなたがポジティブに反応し、そして、強調し、「初めて」という言葉を放った時、女性は運命だと感じるのです。

そのためには、女性が真剣に自分を語れるような雰囲気を作り、多くのことを語らせることが大事です。

このサイトで常々言っている本音と価値観を引き出すってことですね。
つまりは、運命と思わせる術も、恋愛のベーシックな正攻法も芯は同じなんです。

方法2:共通点を偶然性を強調する

2406-04

ぴったり来ることに対する喜びを共有する

自分とその女性には必ず何かしらの共通点があるはずです。小さなことでも構いません。とにかくそれを見つけて、喜びを分かち合って下さい。

・性格が似ている
・趣味が合う
・トークが噛みあう
・行きたい場所が一致している
・夢に共感できる

本当に、何でもいいんですよ。共通点とは、共通認識なんで、探せば沢山出てくるはずなんです。ある意味、こじ付け的な部分もあります。共通点をより偶発的に装って、共通点に感動し、共通点をトークで深く掘り下げれば、他の男性とはここまでぴったりイカないかもと思ってくれるようになります。

・こんなに性格が似ているって思うことはあまりない
・こんなに趣味が合うって思うことはあまりない
・こんなにトークが噛みあうって思うことはあまりない
・こんなに行きたい場所が一致しているって思うことはあまりない
・こんなに夢に共感できるって思うことはあまりない

もちろん、上記の「こんなに●●って思うのは初めて!」と「初めて」で断言しても構いません。その女性のリアクションや反応の大きさで、こちらが流し込む運命の運命度合も調整していきましょう。

スポンサードリンク

方法3:あなたのような人が周りにはいないと思わせる

2406-05

特別でオリジナル、さらにスペックの高い部分でブランド感も与える

私が女性に言われることで多いのが「あなたのような男性は周りになかなかいない」ということです。
もちろん、「あなた」の部分は自分の呼び名です。

他の男性の不足点を言いながら、「あなたのような男性は周りになかなかいない」ということを言っています。

これは、男として自分を評価していることを女性から明示しています。

これ、女性が思わず零すことがあるんです。
思わず零すというか、零したくなるというか、零してもいいやと思っているという感じですね。

なぜ、こんなことを女性について言わせることが出来るのかというと、

・自分が男性として常に向上している
・女性と恋愛について本音を話している

という2点があるからです。今、男性として完璧であるということをアピールするのではなく、今、男性として真剣に向上していっているという姿勢を伝えるのです。

あとは、恋愛について女性と本気で語り合いましょう。
もし、付き合うなら、どんな芸能人がいい?なんて妄想ゲームではなく、ガチで本音を引き出して下さい。

すると、愚痴が出てきます。悩みが出てきます。不安も出てきます。
そこに、男性について向上しているあなたがいます。
自然とあなたが男として際立ちます。
際立ち過ぎたら、運命だと感じるでしょう。

最後に:あなたに希少価値があれば、運命は感じてもらえる

その女性にとって希少価値の高い物事は何かを察知できる男になる

運命ってこちらから狙うにしても、相手が勝手に感じくれるにしても、あなたに男としての希少価値があれば、あなたが運命の人だと思われる確率はかなり上がってきます。

男としての希少価値の中でもっとも分かりやすいのが、男性としての恋愛スキルです。
女性と接することのスキルに長けていれば、必ず運命を感じてもらえます。

女性は自分でときめきたいと考える生き物です。
ときめきの対象物として、男は存在しています。

ですから、男として向上していくという姿勢を忘れないで下さい。

そして、今回お教えした「運命の人だ!」と女性に思わせる方法をご自身の恋愛に活かして頂ければと思います。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!