Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
付き合っていないのに付き合う前の宿泊旅行デートはありか? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

付き合っていないのに付き合う前の宿泊旅行デートはありか?

未分類

20150429-01

付き合う前に宿泊旅行デートをするということ

男性の片想いであれば、基本はナシ

付き合っていない状態で女性と旅行に行きたい。
しかも、日帰りじゃなく、泊まりで。

なんというワガママ男性たちなんでしょう(笑)

まず、付き合っていない女性に対して宿泊旅行デートを持ち掛けたいと思ってしまう理由はなんなのでしょうか?

・単純に女性と旅行がしたい
・もっとその女性と近づいている感覚が欲しい
・付き合えるんだという確証が欲しい
・泊まることで肉体関係に持ち込みたい

など、いろいろあるでしょう。宿泊旅行デートを女性へ持ち込むということは、あなたが男性としてまったく警戒されていないという状態である必要があります。

つまり、あなたが片想いの段階で、宿泊旅行デートを持ち掛ければ、逆に女性があなたにより強く警戒するリスクもあるのです

あなたが恋人に成り得ようがそうでなかろうが、女性の警戒心を解除していなければ、宿泊旅行デートは断られます。以後、女性と会える機会を作るのが難しくなるでしょう。

付き合う前に宿泊旅行デートを持ち掛けるということは、ほとんど告白したようなもの

2402-01

宿泊旅行デートはなるべく付き合ってから持ち掛ける

もちろん、付き合う前に泊まりの旅行に行くこともできます。
ただ、純粋にその人が好きで、ちゃんと付き合いたいと考えているのであれば、まずは、告白の確立を100%に近づける作業に注力しましょう。

宿泊旅行デートを持ち掛けた時点では、アリだったたのに
旅行を通してあなたを見過ぎた結果、ナシになる

という可能性もあります。

付き合っていない女性との宿泊旅行デートに潜む、たった1つの罠

2402-02

旅行は男の弱点がどんどん可視化される

男性としての魅力が沢山ある、または、旅行というデートの仕組みを完全に理解しているのであれば、旅行はハイリターンになります。

しかし、旅行に対して、自分で強みを感じていないのであれば、旅行をすることで、あなたは女性に粗をどんどん見せていくことになるでしょう。

旅行の順序を変えるだけで、関係性は変わる

実際に付き合い始めたら、ゼロにする作業に対して、女性は忍耐力が付きます。
ゼロというのは、別れるということです。

好評価→告白→旅行がダメ→付き合い続ける
好評価→旅行がダメ→告白→振られる

こういう流れです。最初の評価は変わらず、事の順序を変えただけで、恋の運命はまったく異なるものになってしまうんです。

スポンサードリンク

リスクを負っても宿泊旅行デートに行きたいと考える男性がやるべき2つのこと

2402-03

徹底的な警戒心バスターになるべし

いや、俺はどうしても宿泊旅行デートに行きたいんだ!そういうのであれば…

・最初の警戒心を徹底して取り除く
・直後の警戒心を気にしない

この二つを貫くことが大事になります。「最初の警戒心を徹底して取り除く」というのは…

・相手の趣味が旅行であり、一緒に行く相手がいない
・相手の趣味と自分の趣味が一致しており、行きたい場所がある

など、その旅行プランなら、あなただよねっていう風にさせることです。

あとは、あなたが旅行に関して、男性として圧倒的なアドバンテージを持っているのも1つの手です。

・ドライブ旅行が得意過ぎて、知り合いから評判である
・みんなが知らない名所を知り尽くしている
・みんなが行きたくなるよう高級な場所へ行く経済力がある

そして、女性があなたの圧倒的なアドバンテージに惹かれている。
こうしたケースも旅行を一緒に行くことを獲得できるでしょう。

付き合ってもない女性と宿泊旅行デートができる5つのケース

2402-04

共通、共有、共感がキーワード

付き合ってもない女性に宿泊旅行デートを誘って断れずに行けるのは、以下のような5つのケースを挙げることができます。

1、コアな趣味が同じで、その趣味に関連した旅行を提案する
2、女性が誰かと行きたいのに、最適な相手を見つけられない旅行場所がある
3、その女性が大好きな場所への旅行券がたまたま当たった
4、人肌恋しさを感じていて、過去にお持ち帰りされた経験がある
5、女性がセックスが好きで、その話題について本音で語らせたことがある

女性の趣味趣向や本音や性格を共有したり、共感したりしていて、自分がよりやりたいことを実現するためのパートナーとして、男性のあなたが適しているということです。

超オススメ:付き合っていない女性には、普通のデートに宿泊旅行の要素を入れ込みテクニック

2402-05

疑似宿泊旅行デートでローリスクハイリターンを実現

テイは日帰りで普通のデートです。ただし、普通のデートの中の節々に、旅行っぽさ、宿泊の可能性を注ぎ込むということです。

例えば、「今度、ドライブしよう!好きそう温泉見つけたから、そこ行くかも!用意だけしといてね(^◇^)」なんて感じでざくっと約束したとしましょう!

これは、温泉が大好きという女性の場合に効果的ですね。男性のアドバンテージは

・ドライブ出来ること
・その女性の趣味を刺激する良い場所を知っていること

になります。実際のデート内容は

・ドライブデート
・遠出
・温泉

になりますので、旅行らしさが出てきていますよね。

ドライブ、遠出に加えて、さらに、お酒と旅館(ホテル)の要素にカマを掛ける

2402-06

当日までデートの距離感は濁す

女性には温泉とだけ言ってますから、当日まで距離感は分からない訳です。
1日空いている事だけちゃんと確認しておきましょう。

そして、ここからです。
普通のデートと思っているので、日帰りで家付近に帰ってくる際に、「せっかくだし、飲みにでも行こうか!?」と誘ってみるわけです。

そして、車は代行です。気分も高揚しているので、飲み屋に行くと、その後は、いろんなチャンスが生まれます。

二軒目、三軒目と行ってもよし、ラブホテルで休むのもよしです。
↾まぁ、ここにいろんなテクニックがあるんですけどね。

、旅行だったり、飲みだったり、というのは気分が高揚して、本音を語り合いやすい空間ではあります。
だからこそ、事が発展しやすくなるんです。

温泉終わりで、「今日、どっか旅館でも泊まっちゃう」なんて言ってみも良いでしょう。

女性によっては、予定が急に入るのを嫌う性格の人もいますし、そういうノリが好きな女性もいます。女性の性格や価値観を考慮したうえで、最適なプランを提示しましょう。

二人きりで泊まることに抵抗がないという性格の女性を探そう

2402-07

彼女にするまではないけれど、とにかく女性と旅行に行きたい場合

女性の中には、付き合っていない時点で、二人きりで泊まることに抵抗がないという性格の人も存在します。

つまり、あなたがキモくさえなければ、オッケーということです。
そしてその女性の中には、

・二人きりで泊まるのはオッケーだけど、肉体関係とかそんなんじゃない
・二人きりで泊まるのはオッケー、肉体関係も流れがあれば
・二人きりで泊まるのはオッケーだし、肉体関係とかそういうことでしょ

という感じで価値観それぞれです。女性の本音から、本当の価値観を引き出すことが結局は大事なんですね。

だから、付き合っていない時点では、旅行よりも、お茶して語り合った方が、意外と次に発展しやすくなる素材は多く集まります。

ぜひ、付き合っていないのに宿泊旅行デートに行きたい人は、様々な視点で考え直してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!