Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
あなたもモテる男になれる40代男子の特徴 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

あなたもモテる男になれる40代男性の特徴

モテる方法

モテる40代男性の特徴は、年を重ねたなりの魅力

40代男モテる特徴!

40代男性でも、20代の女性を落とすことは可能

男性によっては、若い頃より、40代になってからモテるという人も大勢います。モテる40代の男の魅力を一言で言うと、年を重ねた魅力だけの魅力です。例えば、20代の見た目がモデル風の美女がいたとしましょう。

あなたが40代だったとして、20代の超イケメンとその女性を奪い合うとします。ファーストインプレッションはどちらが勝つと思いますか?

実はこれは分からないんですよ。イケメンが勝つと思った人は、第一印象は顔で決まると思っていませんか?第一印象が決まる特徴としては、ファッション、雰囲気、顔です。

そして、大事なのは、20代男性が出せないような雰囲気、20代の男では似合わないようなファッションをであなたがしっかり決まっていれば、そのイケメン20代とあなたはまったく別なカテゴリーとして、女性は見てくれます。

あなたが20代の若い男性と同じ土俵で戦おうとすると負けますが、40代しか持っていない魅力が何かということを捉え、1つ1つそれを押さえることによって、逆に若いライバルがいてくれることであなたが際立つということが起きてくるんです。

朗報:40代男性はモテる要素しかない

会話や接する際の節々に40代の特徴を魅力として取り入れる

時代はなんとも良い時代になりました。若い男性が草食化し、給料も上がらない、性格も幼稚化、デジタルネイティブで自己承認欲求が絶えず刺激される…そりゃ、40代がモテますよ。

若い女性が年上のおじさんと付き合うことに違和感がなくなってきていることなど、今はどんな世代の人でも、モデルや美女と付き合えるような時代になってきています。

例えば、会話にしたって、あなたの長い人生経験から、女性がちょっと悩んでいることに、良いアドバイスをしてあげる。

これは、20代男性には出来ないことです。若い女性も初めて聞く意見だったりする場合、それはとても印象に残ります。そして、女性が本気で悩んでいることであればあるほど、あなたのそうした40代アドバイスで、女性はあなたに心を許します。

本音をさらけ出すことをあなたに許すようになるからです。

モテる40代男性は自然なエスコートで女性を喜ばせる

大人の男性は若い女性へエスコートすることがナチュラルである

例えば、ご飯を食べに行く時でも、取り皿を使うモノがあれば、あなたが率先して、皿に料理をついであげる。ドアの入口ではぱっと前に行って、あなたが必ずドアを押す。

これって、意外と若い男性がしたら、不格好なんです。でも40代なら似合います。
人にもよりますが(笑)

で、女性は自分を大事にされているということが、いやらしくなく伝わるんで、ポイントが上がるんですよ。

してやっている感は40代の特徴としてはナシです。あくまでも、余裕を持って、普段からそうしたところに目が行くんで、当たり前だよって感じでやって下さい。

スポンサードリンク

しかしながら、今でモテたことがない40代男性は、女性を上手く導けない

せっかく秘めている40代男性の魅力を、ほとんどの40代男性が発揮できていない

いわゆるエスコートっていうのは、女性のことを本気で考えて、必要な時にやるからこそ、かなりの効果が出るんです。

なんでもやればいいてものじゃありません。
女性の価値観に沿ったエスコートだから、女性は自分の事を大切にされていると実感できます。

そして、やっている際のあなたの雰囲気です。女性が自然にリードされ、身を自然と委ねることがある種心地よくなっていく。
そうした空気感を出せるような40代であれば、モテまくります。

でも、モテたことがあまりない男性は、自信がないので、エスコートなど上手くできません。

せっかくの40代の魅力は秘めているんです。

そうした40代の方は、まず、恋愛におけるノウハウを学んで、自信を付けることですね。40代ともなれば、ある程度正しい知識があれば、それを正しく吸収して、その知識を付けるだけで、上手く使えていくような世代になっていると思います。

モテる40代男性に求められるのはマインド

良いマインドが40代までに積み上げたすべての魅力を大きな掛け算にする

恋愛はマインドとよく言います。しかし、あなたのマインドを築き上げるのは、成功体験です。成功体験は、正しい知識に由来します。正しい知識を身に付け、成功に慣れるまでは、余裕はないかもしれません。それは、成功していることに慣れていない、正しい知識が習慣化していないからです。

いわゆる「モテる40代になっていく過程」だからです。

自信を付けることで、余裕が身に付きます。余裕が身に付けば、40代男性の特徴がモテにつながりやすくなります。

どうしても、20代の男には出せないものを持っているからです。女性は、どっちの魅力がよいかを判断します。最初から、40代だからナシっていうことは無くなります。

モテる40代男性はマインドと清潔感の土台が大きい

余裕がある小綺麗な40代男性は、小手先のテクニックすら大きな威力に変える

あなたが女性に対して、本当に魅力を積み上げれば、モテまくります。かなり楽しい黄金の時代になるはずです。あとは、自分の清潔感に敏感になり、真剣に清潔感のあるファッション、ヘアスタイル、エチケットに取り組む男性も、めちゃくちゃモテます。

マインドと清潔感はかなり大きな土台になります。頑張れば頑張るほど、小手先のテクニックが小手先じゃなくなり、大きな威力を持つようになります。ぜひ、モテる40代男性を目指して頑張ってみて下さい。以下の記事も40代男性のためになりますので、より男をアゲたい40代男性は、ぜひ、チェックしてみて下さい。

<参考>
「40代独身男性がいきなり結婚できるケースとは?」
「40歳独身男性が20歳ガールズバーの店員を即お持ち帰りした話」

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!