Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
決定版!彼女ができない男の特徴・理由・原因とは? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

決定版!彼女ができない男の特徴・理由・原因とは?

モテる方法

彼女が出来ない仕組みは簡単

出来ない体質に自ら陥っている

彼女ができない男の特徴はいたって簡単です。

いずれにしても彼女ができないのであれば「あなたのせい」になります。

じゃあ、「あなたのせい」っていうのが何に由来するかということです。

彼女ができない男の特徴はいたって簡単で、ざっくり言うと…

・機会に恵まれない
・機会に即していない

この二つですね。ほら、簡単でしょ。

「機会に恵まれない」の意味

要は出会いがないということですね。

出会いがないと、チャンスありませんから。
また、出会いが絞られ過ぎると焦ったり、好きではないのにコミュニティ内に居る女性を狙おうという思考に陥ります。

そうすると、自分自身で自分を狂わせる羽目になるんです。

出会いはあなたが想っている以上に多い方がいいんです。

多くの人は、出会いの作り方を知りません。

いいですか?

今の時代は、フェイスブック内でのイベント、企業が主催する恋活・友活など多くのイベントが用意されています。

出会いを一気に増やすときは、別のコミュニティに飛び込むというのが一番手っ取り早いんです。

特に企業がやっている恋活サービスなどは、企業がイベントや飲み会が楽しくなるように、また、異性と交流が出来るように前もって準備がなされています。

そして、大事なのは根本的な出会いを増やすということです。

言いたいことは、女だけじゃなく、男ともしっかり出会って、仲良くなるということです。
男友達や女友達と仲良くし、恋愛とは関係ない人にでも、好きなタイプなどを話し合ったりして盛り上がり、本当にあなたが良い人に映れば、その友達がもしあなたにフィットするような女性を見つけたらすぐに紹介してくれます。

こうやって出会いは連鎖します。
なので、彼女が欲しいと思ったら、現在のコミュニティをはみ出て、まずは男女問わず友達を大切にしながら、恋活では女性と向き合っていくことですぐに彼女は出来ます。

出会い=チャンスなんですが、出会いが多ければ、モテ度が二乗するぐらいだと思っておいて下さい。

あくまでも、「数打ちゃ当たる」でなく、全員をひとまず友達として迎え入れるぐらいのスタンスで構いません。

スポンサードリンク

「機会に即していない」の意味

二つ目の「機会に即していない」とは、要は、あなたが機会を作っても、ちゃんと機会を活かして、適した行動をしていないということです。

男性によくありがちなのが…

・自分から誘うまでは積極的なのに、デートは消極的
・自己承認欲求のために確認しなくていいことを聞いてしまう
・自分の好きなタイミングで告白してしまう
・早く彼女が欲しいと思い、急いでしまう

ということでしょう。まぁ、もっとありますけど…

特に男性は自尊心が高く、自己承認欲求を満たしたがります。
でも、プライドを維持したり、承認されることに満足を感じるために、女性に何か仕掛けるということは、完全に女性の気持ちを考えていない行動です。

そうした行動は、女性があなたに好意を持っていない段階でやってしまう場合が多いんです。

彼女ができる人ほど、女性が好きになったのを理解したうえで、告白します。
相手のタイミングに即しているんです。

彼女ができない男ほど、自分の好きなタイミングで告白します。
いいですか、告白はオナニーじゃないんです。
告白は、好きだということを最終的に、一般的な形式で伝えることによって、付き合うかどうかの確認をする時間です。

あなたがバクチを仕掛ける時間じゃないんです。

告白は勝負という考えでいるからこそ、あなたは彼女ができないんです。
彼女ができない人間ほど、勝負が早く、自分のタイミングなんです。

結局は、機会を作ること、機会に即した行動を取ることが、相手を思うことに繋がるんです。
だから、相手に思いが伝わるんです。

女性は動物的にいえば、男性よりもすごく感覚的に研ぎ澄まされ、警戒心も強い生き物です。
そうしたことを、考慮し、彼女ができない男を脱してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!