Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
モテる男は「一人」に固執しない!失恋からの切り替えが早い! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

モテる男は「一人」に固執しない!失恋からの切り替えが早い!

モテる男の精神論・心構え・マインド

1380-01

モテない男は一人に固執するので失恋のダメージが大きい

一人に固執を繰り返すのはかなりの非効率

一人の女性に固執し過ぎると、視野が狭くなり、あなた自身も苦しみながら、恋をしている感覚になります。
まぁ、一番いけないのは、焦燥感や余裕のなさが女性に伝わって、あなた自身が避けられてしまうというパターンです。

恋愛を良い循環にするためには「同時に複数の女性を口説く」ことです。
出会いの数を増やすことでで余裕ができ、精神的にあなたは恋に対してよい向き合い方が出来るようになります。

余裕がなければ、独りよがりでミスをする

一人に固執し過ぎてしまうと、自分で制御出来ずに早まってしまったり、暴走してしまったりすることがあります。
これは仕方ありません。プレッシャーが掛かっている場面では、人間は分かっていても、誤ってしまう生き物です。

冷静になってみて、「なんであんなことしたんだろう?よく考えればしないのに」と思うことはありませんか?
それは自身の余裕のなさが瞬間的に独りよがりな行動を引き起こし、狙った女性の評価を下げてしまったということです。

自分の余裕のなさから独りよがりになる恋の失敗だけは絶対に避けたいですし、避けるべきです。

常に余裕をもって女性を狙うには?

1380-02

その女性がダメでも、世の中良い女は盛り沢山

常に余裕をもって女性を狙えるようにするには多くの女性と関係を持つことです。

断られた時のダメージを軽減するためにも、出来れば複数の女性のアプローチし、メールのやり取りをする方が効率が良いのです。

基本スタンスは「女はいくらでもいる」です。

一人の女性だけを想うことが素晴らしいことではありません

1380-03

常に多くの女の子と会い続けることで美女は現れる

ある期間に気に入った誰か一人にだけ絞って会い続けると、その女性と会えなくなった場合、また出会いはゼロからのスタートということになってしまいます。

しかし、女性は幾らでもいます。そして、あなたが女性としっかりと向き合える人間であれば、あなたはある程度好きになった人と、一生向き合えるようにもなります。

ぶっちゃけ、彼女なんて性格がある程度合致すれば、あとは覚悟と常にお互いが向き合い続けながら、解決策を出すことで、一生繋がっていけるのです。

女性は基本的に「自分の目的や好みにある程度合致したら、会い続ける対象にしてみて下さい。ある程度気に入った女性と会い続けていれば、その女性が最終的に友達だったとしても、その女性の友達や知人を呼んでパーティーや飲み会を開けば、さらに女性を引っ張ってくることができます。

多くの女性に網を張っておくと、その網はさらに細かく広くなっていき、結果出会いに困らず、しかも、出会いの質がよいものになるため、会える候補の女性がどんどん美女ばかりになっていくのです。

スポンサードリンク

「彼女が途切れない男」と「別れたから次の彼女が出来るまで長時間掛かる男」の違い

1380-04

彼女を作るのに時間が掛かる男性の特徴

よく彼女が途切れない男性っていませんか?
別れたばっかりなのに、数日後、数週間後は付き合っている。

一人に固執して敗れた男性からしてみれば…

・出会いを開拓する
・好みの女性を探す
・会話やメールで打ち解ける
・デートに誘う
・デートを重ねて好意のレベルまで持っていく
・告白をする

といったようなカタチで、えっ何ヶ月掛かるんだ!って思う男性もいるでしょう。

1人狙ってまたダメで、1人狙ってまだダメでってなると、本当に何ヶ月も掛かりますよ。

彼女が途切れない男性は失恋が訪れる前から、自然に多くの女性と接触を持っている

1380-05

彼女が途切れない男性の行動の本質

モテる男というのは、1人の女性から振られた段階で、他の女性と良好な関係を築いているため、デートに誘って、好意のレベルに達するまでがかなり早いんです。

しかも、失恋する前に浮気をしていたわけではなく、頼み事や相談のメッセージ、SNSのコメントでのやり取り、イベントのお誘いなど、日常の何気ない接触をいろんな女性と自然にしているんです。

だから別れた後に、多くの女性とお茶をしたり、飯を食うこと自体も自然ですし、そもそも、評価が高まっているので、相手が好意を抱くスピードも早く、すぐ彼女を作れちゃうんです。

別れる度に、出会いを開拓するということは、問題外なんです。
付き合う前に、出会いは既に開拓され、誰かと付き合った後も、出会いは開拓され続ける。

彼女が出来てからも、他の女性と浮気をしなくても、友達のノリでやり取りを継続することで、何気ないことで女性からの評価は上げていけるんです。

同時に複数の女性を狙うのはめちゃくちゃ楽しい

1380-06

恋愛は自分のことで苦労しない体質になろう

以上、今回は「一人の女性」に固執しないことのメリットをお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

短期間に複数の女性へアプローチし、それを下地に、どんどん女性の脈を広げて、気づけば、何回も指を折るほど知り合いには美女がいるという状態になれば、恋愛に苦労しないのはイメージが湧きますよね。

あなた自身も焦らなくなります。独りよがりのミスもなくなります。焦りや自己否定から、そこまで好きでもない相手を好きだと思い込んで、しっくり来ない偽りの片思いをすることもなくなります。

そうなると、同時に複数の女性が狙える環境がめちゃくちゃ楽しいことに気づくでしょう。多くの美女が知り合いにいる環境を作る過程は、あなたがモテマインドとモテる技術に身に付ける機会でもあります。

フリーの状態なら何人狙っても浮気ではない

自分自身の行動に苦しくなくなれば、恋愛は相手だけをきちんと見て楽しむことができます。あなたのもてなしが素敵であれば、女性にとっても喜ばしいことです。

同時に複数の女性を狙いに行く。別に同時に複数の女性を好きになれって意味じゃありません。彼女がいない段階では浮気でもありません。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!