Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
モテる男のお金の使い方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

モテる男のお金の使い方

モテる方法

1373-01

モテる男のお金の使い方は、きちんと女性の本音に沿っている

モテない男性ほど女に金を使う

まず、モテない男性っていうのは、とにかく女に金を使ってしまう傾向があります。この「とにかく」というのがイケナイんです。

・女性のプレゼントに高いブランド物をプレゼントする
・キャバクラに通いまくり、何度も指名する

とかいった感じです。正確に言うならば、モテない男性とは、「女に金を使うことで手一杯」になっているってことです。単に女性にお金を使っている男性は…

・女性の心の本音を語らせていない
・女性から男性として敬意を持たれていない
・女性の本当にして欲しいことを理解していない
・女性との関係性にマッチしたお金の額を超えてしまっている

ということになっています。その結果、男性が大金をはたいた行為に対して、喜びも深く感じずに、「あなたが好きでやっているんでしょう」的な心境に女性を追い込んでいるです。本音を語り合える仲で、本当にして欲しいことを尊敬できる男性から、重たくないほどよいプレゼントを貰えれば、女性の好意はグッと高まります。

モテる男は自分に金を使う

1373-02

女にお金を掛ける前に自分を高めるためにお金を使う

本当にモテる男性というのは、モテてしまうために、無意味に女性に高価なブランド物をプレゼントする必要ありませんし、キャバクラに行って何かしらの欲求を満たす必要がないんです。モテない男性とは、「女にだけ金を使う」。ちょっと、言い方が短絡的だったかもしれませんが、そう思ってもらって結構です。

じゃあ、女に金を使わないで、どこに金を使っているの?って話ですよね。ここにモテる男のお金の使い方が隠されています。

自分自身の芯の部分にお金を使っているというか、男であることにお金を掛けているということです。

ファッションだったり、教養だったり、人脈だったり、技術だったり、人間的な価値を高めるためにお金を使ってるんです。
恋愛において大事なのは、自分の価値を高めること。そして、それを認めることです。

あなたの価値を女性に認めてもらうためには、あなた自身が自分の価値に肯定的であることが、女性からの求心性を高めることになるんです。

スポンサードリンク

自分にお金を使って、自分が高まったことを実感できれば、プラス思考で恋愛に取り組める

1373-03

ポジティブシンキングはモテる階段をおおまたで歩くツールです

プラス思考がモテるのは、失敗に対して前向きに捉えて、切り替えが早いんで、女性へのアクセスが増えるため、成功の確率も自然と上がります。

でも、プラス思考の男性になるためには、そもそも自分の価値に対して肯定的である必要があります。
そこで、自分の価値を高めるために、お金を使っていろんなモノを吸収する訳です。

女性を見て下さい。もし、あなたが女性と話していて「わたし床屋で髪切ってる」って言ってきたら少し引くでしょ?
化粧せずに、会いに来られたら「スッピンかよ!」びっくりするでしょう。
おしゃれせずに、質素な格好できたら、ちょっと物足りなくなるでしょ。

お分かりでしょうか?ほとんどの女性は、自分の価値を普段から高めてるんです。

なのに、男性は何もせずに許されているので、その視点に気づかない人が多いですが、女性からすれば、「私はこれだけ自分磨きしてるのにあなたはしないの?」って思われているかもしれませんよ。

お金持ちがモテるのは、お金を持っているのではなく、お金を使ってきているから

1373-04

言葉や態度や仕草の節々で男の違いを女性が察知する

経営者にもモテる経営者とモテない経営者がはっきりします。モテない経営者はいわゆる銭ゲバです。お金を持っている自分に強いプライドを持っていて、お金を持っているかどうかで相手の価値のほとんどを決めるような経営者です。お金はあくまでも魅力の1ジャンルですから、他ジャンルと絡めて、魅力を優しく余裕のある態度でアピールしなければモテないんです。

一方、モテる経営者はお金を自分のために使ってきて、自分と向き合って戦ってきて、仕事に熱心でありながらも、周りの人間に優しくしようという態度のある人です。凄いのに優しい、自慢もするけど相手もめっちゃ褒めてくれる、といったように、仕事や投資やプライベートでお金を使ってきたことで、男らしさと人間的な魅力が垣間見えるからです。

女性は男性よりも感覚的に優れている生き物で、オーラやフェロモンのような雰囲気をすぐに察知し、評価基準に加えていきます。自分を磨くことにお金を使っていきましょう。

まずはどんなことに自分を投資すべきか?

1373-05

今からモテるためのお金の使い方

では、最後に今からモテたいという男性が、どんな自分を高めるためにお金を使うのか、一例をご紹介してきます。

・清潔感を高めるためにファッションにお金を使う
・清潔感を高めるためにヘアスタイルと整髪にお金を使う
・清潔感を高めるためにエチケットにお金を使う
・女性を喜ばせるために美味しい店の知識を増やす
・女性を喜ばせるために美味しいカフェの知識を増やす
・女性を喜ばせるために美味しい居酒屋の知識を増やす
・女性を喜ばせるためにレンタカーで運転することにお金を使う

上記のことをやれば、コスパ抜群で、自分を磨き、出会った瞬間に女性に心地よく思ってもらえます。

第一印象と第一印象からのトークが爆進する自分になるためにお金を使う

女性と出会った初期のタイミングで女性を幸せにできる男へ

第一印象をアップさせるということは、女性の居心地をよくするための作業なんですよ。そして、第一印象が心地よければ、会話を聞く姿勢が生まれます。

そして、女性との共通の話題は、グルメに詳しければ、デートのトスへ繋げながら、抜群に盛り上げることができます。好きな料理のジャンル聞いて、そのジャンルなら、「美味しい店結構知ってるよ!○○とか行ったことある?」と聞いて、「行ったことないでーす!」の返信からの、お店の行きたくなるようなポイントをサクッと述べて、ご馳走するなどのメリットを与えれば、大抵は来てくれます。まぁ、ご馳走をメリットと感じずに、あなたの評価がまだまだ低い段階では撃沈しますが、この会話の流れはかなり成功率は高いです。

また、ドライブを極めると、かなり女性を誘いやすくなります。車持っていないなら、レンタカーでいいんですよ。レンタカーで運転しまくって、ドライブ達人になれば、「俺のドライブって普通の男性が知らないおもしろ所にめっちゃいけるよ」なんて、自然に爽やかな印象でメリットを伝えることができます。なぜなら、男性自身が本当にそう自負しているからです。

モテる男のお金の使い方、ちょっとだけでもいいんで実践してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!