Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
こっちが本当!女性が付き合う気のない男性に「脈ナシ」だと伝えたいときのサイン9パターン | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

こっちが本当!女性が付き合う気のない男性に「脈ナシ」だと伝えたいときのサイン9パターン

スゴレン批判

女性が恋愛対象外の男性に「好きではないから告白はしてこないで」と思っているとき、どのような行動をとるのか?

スゴレンは実践しない!

脈ナシと直接言われてなければ、実は脈アリである

恋愛Webマガジン「スゴレン」において『女性が付き合う気のない男性に「脈ナシ」だと伝えたいときのサイン9パターン』という記事がありましたが、こういった記事を鵜呑みにするのは本当に危険です。

女性が脈なしだと確定した男性にどのような態度を取るかというのは、厳密に言えば、決定的なパターンなどは存在しません。ある種の傾向性はありますが、サインとして贈られる女性の表情、言動、行動はその女性の今まで積み上げてきた価値観によっても影響を受けます。

自分の尺度で脈のありなしを判断しないこと

恋愛において一番やったらダメなのが、男性側が「勝手に脈なしだと確定すること」です。

特に「女子○○の時は●●だ。だから、今回は脈なしだ」といった判断をする男性はもう根本的に終わってます。そういう考えをする時点で確かにモテる女性に対しては脈を持てないかもしれません。

女性の脈を見定めるコツは、やはり「その女性の尺度を理解する」ということですね。
今回の場合ですと、「その女性の脈ナシの尺度」ということです。

その女性の脈ナシの尺度から考慮して、あなたはどのような態度を女性に取られているのかが分かれば、ある程度、現在時点での評価が分かります。

スゴレンの「付き合う気のない男性に「脈ナシ」だと伝えたいときのサイン9パターン」

一概に脈なしだとは言い切れないものばかり

スゴレンの「付き合う気のない男性に「脈ナシ」だと伝えたいときのサイン9パターン」は

【1】メールや電話を完全無視する
【2】「ほかに好きな人がいる」と打ち明ける
【3】仕事や趣味でスケジュールがいっぱいだと伝える
【4】相手と違うタイプの男性のことを「カッコイイ!」と褒める
【5】「合コンを開催して」と頼む
【6】会話をするときに笑顔を見せないなどそっけなくする
【7】恋愛系の話にならないように話を逸らす
【8】「○○くんってお兄ちゃんみたい」と家族的存在をアピールする
【9】視線を感じても絶対に目が合わないようにする

となっています。スゴレンが言いたいのは、他の男性や他の興味を強調したり、あなたからのアプローチを分かりやすく交わすことで、脈なしだとサインを送っているという考えです。

脈なし女性の友人関係から脈ありへ

言っておきますが、「脈ナシ」というところから、相手を好きにさせるのが恋愛です。
「絶対にナイ!」って女性が心の底から強く決め付けて、今後変わらなさそうということってのは、あまりありません。

それは「攻め方」の問題で、いきなり「デート」に持ち込もうとすると、「完全にナイ」って言われますが、どんな女性も、警戒心のガードを下げ、日常的に打ち解けていけば、突破口はあります。特に清潔感のある男性で、友人として女性と気軽に会えるというレベルであれば、脈なしからほぼほぼ逆転できます。まぁ、恋愛の本質を知っていればの話ですが…

「完全にナシ!」って思い込んでる女ほど、友達という関係性から攻めて、相談役ってとこからでもいいですし、本音を引き出して、それに良いカタチで対処をし続けていれば、いつの間にか「人には話さない沢山の話」をあなたの前でしていることになり、それは、あなたが「特別」という領域に勝手にのし上がっているってことになり、そこから一気に恋愛対象へと切り替わったりします。

そのことを前提に、今回は、脈ナシを思い込まないように、スゴレンを批評しながら、説明していきます。

スポンサードリンク

脈なし1、忙しければ「メール」や「電話」はスルーされる

忙しければ「メール」や「電話」はスルーされる

選択が多ければ多いほど、完全に返信を諦めてしまう

スゴレンが主張する脈なし女サインの1つ目が「【1】メールや電話を完全無視する」というのがありましたが、まぁ、これは当たり前だなって思った方沢山居るでしょう。

しかし、これ、実は当たり前じゃないんです。

実際にこの『メールや電話を完全無視する』というのを逆手に取って、美人を沢山ゲットしてきています。何が逆手かというと、「好意とは関係なくメールや電話を普通にスルーする女性は沢山存在する」ってことです。

そして、美人・カワイイ・モテる女性に、完全スルータイプはより遭遇してきましたね。

要は、素敵な女性ほどみんなから送られてくるんです。モテる子ってのはちょっと忙しかったり、用事あったり、面倒くさかったりすると、スルーです。

気持ちが「一括で返せないなら、誰にも返さない」という心理になる女性が多いのです。

なかなか連絡を返信しない女性のゴールデンタイムとは?

それは、その女性たちが「圧倒的に暇な時間帯」です。

皆さん、暇だったら、携帯を開いたりしませんか?何もないのに、手持ち無沙汰になって、とりあえずケータイを取り出すってことしてますよね?

もう、合コンや出会って話し込む段階で、めちゃくちゃ暇な時間を聞けるように、会話の中に入れ込んでおくんです。
相手の生活リズムの隙を作って、すごくレスポンス率高いんですよ。

なので、『メールや電話を完全無視する』=『脈ナシ』って考えは本当に危ないです。

言ってみれば、ほとんどの男性がそこで諦めてしまうため、『メールや電話を完全無視する』女性のハードルを超えてしまえば、あなたは一気にライバルが減った状態で、美人・カワイイ・モテるといった女性へアプローチすることが出来ます。

脈なし女2、あなたは完全に嫌われているのか?

恋愛相談役が彼氏に成り上がるケースは多々ある

スゴレンが主張する脈なし女サインの2つ目「【2】「ほかに好きな人がいる」と打ち明ける」ですが、これがもし真実だとしても、別に何の問題もありあません。あなたがその女性とお茶でもできる限りはチャンスが続きます。

あなたが恋愛相談役になれば、さらに逆転のチャンスは広がります。なぜなら、女性と自然に毎回会える口実があり、しかも、恋愛の相談に乗ってあげながら、女性のありのままの本音を情報として仕入れることができるからです。それはその女性が自分の落とし方を自分で説明してくれるようなものです。

その女性が好きな相手を否定せずにいろんな本音を引き出して、女性のタイプに少しずつ寄せていき男性としての魅力も積み上げれば脈なしから脈ありになるんです。

脈なし女3、本当にスケジュールが一杯で軽く答えたのに、男性の被害妄想が強すぎるケースも

仕事や趣味を語り合える仲に

スゴレンが主張する脈なし女サインの3つ目「【3】仕事や趣味でスケジュールがいっぱいだと伝える」。いや、本当にスケジュールが満杯な女性は沢山存在します。

先ほどの述べましたが、最初に出会った時点で仕事や趣味を語り合えるような関係性を目指すべきだったんです。特に趣味はお互いがぴったりあった場合だけでなく、あなたが他の人よりも圧倒的に興味を持ち掘り下げて会話をすれば、女性からすれば、趣味を一番分かってくれるという存在に成り上がります。

そうなれば、趣味を言い訳に脈なしと言われることもなくなります。

脈なし女4、その女性のタイプの顔じゃなくても、それは顔という審査項目のポイントが低いで競技結果ではない

他の男性を褒められてもマインドは強く持とう

スゴレンが主張する脈なし女サインの4つ目「【4】相手と違うタイプの男性のことを「カッコイイ!」と褒める」。はい、もうどうぞ褒めて下さいって感じです。言ってる女性本人も「脈なしだよ」と思ってるからもしれませんが、顔を見て判断するぐらいの仲でしかまだないということです。今後きちんと打ち解ければチャンスはあります。

実際に女性に顔がぜんぜんタイプじゃない男性と付き合ったことがあるかどうか聞いて下さい。ただし、あまり打ち解けていない時は、嘘を付かれる可能性があるため、いろんな話をしながら、他の情報も含めて、女性の本音をリサーチして下さい。

脈なし女5、まだ好きじゃないというごく普通のサイン

合コンにフットワークが軽い女の本質をも見抜こう

スゴレンが主張する脈なし女サインの5つ目「【5】「合コンを開催して」と頼む」。この言動は女性があなたと完全に付き合いたいレベルでない限りは、ごく普通に言うセリフで必ずしも脈なしとは言い切れませんね。

また、男性と絡むのが好きな女性は合コンをがんがんしたいけど、男性のボーダーは低いというケースもあります。「合コンを開催して」頼んできた女性の本音を暴き、その日にホテルへ行くということもあるんです。脈なしどころか脈ありありなんです。

脈なし6、しぐさや表情だけで心情を決定的だと見なすことはできない

笑顔がそっけないからと言ってあなたがそっけなくなる必要はない

スゴレンが主張する脈なし女サインの6つ目「【6】会話をするときに笑顔を見せないなどそっけなくする」。これは、しぐさや表情だけでは何とも言えないというのが正解です。

女性のその日の体調・状況・気分から過去のトラウマ・経験・恋愛を積んできて培われた価値観と未来の展望などによって女性それぞれ本音は変わってきます。

脈なし7、恋愛話が反らされるなら、まずは相手の一番語りたい話題を

警戒心を解かすには相手のテンションを最大限に

スゴレンが主張する脈なし女サインの7つ目「【7】恋愛系の話にならないように話を逸らす」。恋愛系の話ってある程度打ち解けていれば、女性は自分から好んでする話題です。

ただ、脈なしということではなく、警戒心が引き下がっていないので、女性とはまず相手の一番語りたい話題を質問して、その話題をとことん聞いてあげるとよいでしょう。

脈なし8、家族と思われれば、逆に脈あり

逆に超チャンスなケースです

スゴレンが主張する脈なし女サインの8つ目「【8】「○○くんってお兄ちゃんみたい」と家族的存在をアピールする」。モテない男性が聞いたらへこんでしまうこのセリフですが、逆を言えば、あなたに警戒心はないですよと、伝えているとも言えます。このサイン自体も嘘で、家族的存在と思われていないかもしれませんが、そこまで含めて性格をリサーチしていけば、脈なしを脈ありに変えることができます。

脈なし9、視線のみに注目しても意味がない

視線が合わない理由は好意がある際も考えられる

スゴレンが主張する脈なし女サインの9つ目「【9】視線を感じても絶対に目が合わないようにする」ですが、逆に好意がある場合も恥ずかしり屋の性格が強く出れば、同じく目が合わないようにするはずです。

男性の恋愛貧困層「脈ナシ決めつけ組」には絶対に入らないように

女性が付き合う気のない男性に「脈ナシ」だと伝えたいときのサイン9パターンの本質について掘り下げてみました。

恋愛貧困の非モテ男性であればるほど、脈なしかどうかを表面的に捉え、すぐに諦めます
結果を決めつける傾向にあるんです。

本当に恋愛の本質とノウハウを理解すれば、脈なしという雰囲気を出されたときに逆にワクワクするぐらいのマインドになります。そして、実際に脈なしから脈ありにして女性と付き合うことができます。

ぜひ、女性との間で脈あり脈なしで考えていた方は今回の記事を参考にして実践にチャレンジしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!