Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
カワイイ男性はモテるのか?モテないのか? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

カワイイ男性はモテるのか?モテないのか?

モテる方法

カワイイを全面に押し出すと、男性としての頼りがいが見えない

可愛いい男性は、ギャップ付きで、モテが溢れ出す!

カワイイ男性というのは、とても武器になると、俺は考えてます。
魅力の1つですね。

しかし、あなたが男性として、可愛さだけが全面に出てしまうとどうでしょう?

可愛いというのも、そういった類の男性が好きな女性であればメリットになりますが、一般的に言うと、やはり女性は「警戒心・恐怖心が強い生き物」で、それだけに忍耐力も強いんですが、包容力を求める傾向にあります。

もし、あなたに可愛さがあるのであれば、要所要所で男らしさを魅せることにによって、他の男性には持つことが出来ないギャップを手に入れることが出来ます。

こうなると、素晴らしくモテるでしょう。より多くの好みの女性にあなたは対応できますし、それがギャップとしていい具合にだし引きが出来るってことになりますからね。

スポンサードリンク

キャラ化しないこと

これはマズイですよ。ここで俺が定義している「キャラ」ってのは、アニメキャラのようなキャラです。
要は、「性を逸脱」しているってことです。

まぁ、俺もこのキャラってので苦労した時期ありましたね。
恋愛術知らない時は…

めちゃくちゃモテるようになった今でも、「キャラ」と思われやすいですね。
もう、これは俺のパーソナリティなんで、この感じでモテることにしてます。

よく考えて下さい。

ミッキーマウスはめちゃくちゃカワイイですよね。
みんなに愛されてます。好きな女性も多いでしょう。

ディズニーランドに行けば、彼氏よりミッキーに食いつく女性は沢山いるハズです。
でも、どうでしょう?

めちゃくちゃカワイイ愛してやまないミッキーが、いきなり女性を襲ったら?
めtひゃくちゃ怖くないですか?
女性が「はい、抱いていいよ」なんてならないでしょう。怖くて仕方なくなるはずです。

キャラというのは、愛着は湧きますが、性的な対象としては愛されないんです。

なので、カワイイキャラというのも、アニメ的なカワイイにならないようにして下さい。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!