Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性にモテる?日本人の平均値を目指しては100%モテない人生。 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性にモテる?日本人の平均値を目指しては100%モテない人生。

恋愛会話法・トーク術

恋愛コンサルタントの後藤孝規によると…

日本人の平均値を目指すな!

後藤孝規恋愛塾 Perfect men’s clubにおける動画を見ていたんですが、その中で興味深かかったのは、「日本人の平均値を目指しては100%モテない人生」になるっていう持論でした。

まぁ、これが正しいかどうかはさておき、筋は通ってましたね。

簡単にその筋を説明すると…

・日本はヨーロッパやアメリカなど海外と比べコミュニケーション力が低い
・今の時代は、女性が旅行や留学で海外に行っている女性が増えている
・海外に行った女性は、海外の男性のコミュニケーション力の高さを知っている
・海外の男性の実力を知っている以上、日本人男性がショボく見える
・よって、日本人男性の平均値が女性にとってそもそも平均でなくなる

って感じですね。

確かに、グローバル社会ですし、視点がグローバル化されれば、日本人全体の平均が、必ずしも「イメージを決定づける要素」にならないかもしれないですね。

恋愛という分野もそのような状況になってきてるんでしょう。

まぁ、この話分かりますね。

俺は職業柄、女子大生から女社長まで多くの女性と関わってますが、大学生なんてやたら留学行ってますからね。
語学力上がってない学生多いですが、価値観だけは吸ってきてる人は多いですね。

女社長も、面白いこと言う人多くて、やっぱ自分に厳しい性質、自分を客観視出来る立派な方たちばかりなんで、男性の「気の利かせ方」だったり、「エスコート」には、かなりのグチが入ります(笑)

なんなら、恋愛対象「外国人」ってなちゃってる人も居ますね。

それでも、「平均値が良い」という女性も居る

日本人の平均値を目指すな!

俺の感覚としては「土地柄」てのはあるかもしれませんが、「平均値が良い」っていう女性もかなり多く居ますよ。
ただ、イメージが「平均値」って感じで、「普通」ってイメージをさせる男性なんで、実際には「平均以上」なのかもしれません。

俺としては、「平均値」でいいと思ってますが、それでいても、女性に対する「期待値」ってのが高い男性がいいんじゃないかと思ってます。

時代が時代だけに海外のモテ術っていうのを学んでみるのも面白そうですね。
俺もやったことありません。でも、ほとんどの日本人がそれを実践すると辛いかもしれませんね。

日本人の平均値を目指しては100%モテない人生。

確かに「平均でいいかって」っていう男性はどうかと思います。

頑張った上で「平均」だったら、それはそれでいいと思います。
いい女ほど能力が高いんで、何かが長けていないといけないのは事実です。

でもね、最終的には「好きになった女のツボを徹底的に押さえ続ける」技術と忍耐力があれば、日本の底辺な男でもモテます。
俺は、そんな男性いっぱい見てきましたし、俺のとこにやってきた男性もそうやって変えていきました。

ってことで、今回はノウハウっていうか、コラムっぽくなってしまったんですが…

ぜひ、何かの参考になれば。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!