Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
モテる男性とは?ほとんどの男性がモテるという定義・本質を勘違いしている! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

モテる男性とは?ほとんどの男性がモテるという定義・本質を勘違いしている!

モテる男の精神論・心構え・マインド

男性の勘違い

モテる本質を勘違いしていたら、モテないループになる!

俺はこれまで多くの男性と関わる中で、大きな勘違いというものに気づきました。

あなたは、これまでに

・女には優しくしなさい
・レディファーストしなさい

みたいな事を耳にしてきたかもしれません。

確かに一理あります。
一理ってのは、そういうのが好きな女性が中には居るってことですね。

なんで、「女性には優しくするものだ!」と思って行動している時点で、そういうのが好きな女性に出会うまでは、失敗をし続けるハメになります。

こういった男性の勘違いによる行動とパターンが、恋愛は水物だ!
恋愛は何があるか分からない!恋愛は、何が真実か分からない!とさせているんです。

ぶっちゃけ、レディーファストにしたからといって、「別に…モテる訳じゃない」ってのが正直な話です。
要は、それがモテる本質ではないんですよね。

それだけじゃありません。他にも、、

・イケメン
・お金持ち
・スポーツが出来る
・背が高い
・筋肉質
・地位が高い

以上が、男性がイメージするモテる男。理想像です。

良く、仕事を頑張って成り上がれば「モテる」と思っている男性居ますよね。
しかし、このご時勢、本当にモテない社長さん多いですよ。

まぁ、仕事だけ頑張ってきた人の中で、恋愛や女性に関して不慣れで、けど、社長としてのプライドはあるし、社長だから周りの人もアドバイスしずらいってのがあって、「モテないループ」に陥っている独身男性は本当に多いです。

スポンサードリンク

女性は違うんです。男性の思うカッコイイとか、ぜんぜん違います

まずは、勘違いを一旦、頭から取り除くこと!

確かにイケメンとか、カッコいい男が好きなのはありますけど、先程も言ったように「それが本質」では無いんですね。
あくまで、ミクロな一要素でしかないんです。

「あなたがイケメンだから身を捧げます!」
「背が高いから素敵!抱いてください!」

こんな女はいません。

むしろ、こういった女性は「ジャニヲタ」なんかには多いですね。
要は、普通の恋愛が出来ない衝動を、ジャニーズに求めてるんです。
恋愛の代償行為として選ぶ時には、性格・人間性は妄想でいいんで、イケメンだったり、背が高かったりする男性にファンがつくのは当たり前です。

これが、現実のモテと非現実のモテの違いです。アイドルは、アイドルという立場でもモテている訳で、現実の男性としてモテる訳ではありません。

あなたが参考にするところが、フォーカスするところが勘違いしているか、もう一度確認しなくてはいけません。

だから、モテる本質はもっと気づきにくいところに隠されているのです。

今回の記事は、「モテる男性とは?」という切り口で始めてしまったにも関わらず、今回は触れてません(笑)
詳細は他のカテゴリーや記事で探してみて下さい。

でも、モテる男性とは、「男が持つモテる男性像を勘違いせずに、行動している男性」と言えます。

なんで、あなたが持っている「モテる男性像」というのを、一旦、頭からすべて取り除いて、恋愛商材を手にしてみることをオススメします。

巷に溢れる「恋愛本」であったり「恋愛マガジン」は、暇つぶしのための「まやかし」に過ぎません。
会話が弾むコンテンツかもしれませんが、要は、実践出来るモノじゃないです。あくまでネタです

なんで、ガチなコンテンツを手繰りよせて、ぜひ、それを実践して下さい。

本サイトも、ガチで恋したい男性に、素敵な彼女が出来るよう、精一杯、情報を公開していきます。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!