Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
クールはモテる。但しイケメンに限る。 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

クールはモテるの法則と本質、クールは女性に何をもたらすのか?

モテる方法

非モテがクールを演じてもクールな美女は落とせない

大抵の男性は女の前ではクールを演じてしまうと思います

クールにしていて後悔したことありませんか?クールにしていて、なんだかあの女性は俺のことを見てくれているような気がして、いや、あの女性は俺のことを意識しているハズだ!そして、さらにクールぶって、結局は話すら出来ずに、デートすらもできないで終わるみたいなことってありませんか?

そんな話は、大学生から社会人のモテない男性まで、しょうっちゅう聞かされます。クールでモテているのはイケメンだけです。まぁ、これも嘘で、クールでモテている男性は、クールな側面が女性にとっての性的魅力になる際にきちんとクールにしているということです。

だから、クールが魅力に映るわけです。

クールな男性はモテるからクールになろうとするのは間違い

クールとは自分のスタンスではなく女性の感じ方である

よく考えてみると、あなたがクールである必要性がどこにあるかってことですね。クールな男性がモテるんじゃなくて、クールと思われていう時点で、男性として受け入れられているというロジックなんです。

もし、あなたが人見知りの性格で、人見知りであることを周りからクールと思われているんだったら、それは今のところのあなたらしさであり、自分にストレスを感じないコミュニケーションスタイルでしょうから、超モテ男術的には否定はしません。

暗いなら暗いなりにモテていくしかありません。自分を180度変えるの辛いでしょ。明るく社交的に生まれ変われないのなら、クールなままモテる必要があるんです。

でも、クールでモテるなら、分かりやすい魅力を増やすしかありません。イケメンは見た目が優れていることを女性が簡単に感じ取れるから、クールな態度がクールになるわけです。く説明していきます。

スポンサードリンク

クールでモテる男は鮮度のある魅力をきちんと刷り込んでいる

クールさを活かすなら定期的に暖かくなる必要がある

クールでモテる男性は、恋愛のベタ理論で言うところの「ギャップがある男性」です。

ギャップとは「過去のあなたの魅力とは違った別の新鮮味を感じられる魅力」です。だから、過去の魅力が再び刺激的になりますし、今与えた魅力もズドーンと響きます。

普段のクールで後から別の魅力を放つか、それとも別の魅力を放ってクールを後で刷り込むか、どちらにしても、両者がその女性にとって性的好感を積み上げるものでなければ、意味がありません。

クールそのものを嫌っている女性には盛り返せるなら、大きな自己開示に繋がる

でも、嫌悪という強い感情を揺さぶるのは上級テク

クールでモテる男性って、無愛想だったり、冷たいとか女性に思われて、先に自己開示させるのが超ウマかったりします。「何この男!」というのは、女性が強い感情を自分に向けているので、評価を回収できた際は、いろんなことをぶっちゃけて聞けるようになります。

これはクールだけに限ったことではありません。めっちゃ女性を馬鹿にする男性とか、わざと怒らせて、でも、自分の価値化を順調にし、突然優しくしたり、特別扱いをしたりすることで、女性の自己開示や自己拡大を気持ちよくさせるみたいなことは、テクニックとしてはテクニックですね。

まぁ、非モテに教えても実践できない人がほとんどです(笑)

最後に:クールだけじゃない出し引きができる男になると楽しいですよ

クールモード以外の多様なモードになれる男性はモテるモテる(笑)

普段クールでも構いません。それがあなたのパーソナリティですから。

ただ、クールな人は、振り幅を持つように心掛けて下さい。クールなあなたでも、時には甘えてみたり、馬鹿やってみたり、いろいろやってみて下さい。自分の人生も相当楽しくなりますよ。

変わることにストレスを感じないって、男の余裕をその女性に合わせてカスタマイズできることに繋がるんで、すげーモテます。

自分を知って、キャラを活かして下さい。下手な恋愛ノウハウ本を買って、そこで指南される男性像にならなくていいんです。

ほんとモテる男性になると、戦略的に「クールの離脱」が出来るようになります。然るべき場面で「仕方ないから、ここで大きく笑ってみようか」なんてやって、女性の心をドーンと持っていきます(笑)

超モテ男術のメンバーたちはまったくもってクールじゃないんで、この衝撃力ってのは憧れます。ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!