Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「出会いがない」という言い訳のメカニズム | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「出会いがない」という言い訳のメカニズム

モテる男の精神論・心構え・マインド

出会いがないというのは本当なのか?

「出会いがない」のではなく、出会いが見えていない!

モテない言い訳で頻発するのが、この「出会いがない」っていうワードですね。
本当にモテない男性は、「出会いがない」ような話をしますね。

しかし、実際には、男性すべてに与えられている時間は24時間平等で、生活リズムやスタイルが変わったとしても、出会いの数にそれほどの差はないというのが、俺の考えです。

モテない男性に足りていなのは…

・出会いがないと思い込んでいる
・出会いは作るという考えがない
・出会いのきっかけが見えてない

という3つが考えられますね。

例えば、あなたがいつも使っているコンビニでもカフェでも構いません。
商品を買った際に、店員さんに一言

「何がオススメですか?」

って、毎回聞くだけで、どうでしょう。
コンビニならホットコーナーにいろんな商品があって、どれが作りたてだとか、どれが新商品とか、毎日違った会話出来ます。
仲良くなったら、実は「ポテトが今日はいつもよりウマく焼けたんでオススメですよ」なんて会話とかしてくれますよ。
それだけで、結構打ち解けてますよね。

カフェも同じです。
カフェなんて、コーヒーの知識に疎いんだったら、

「この商品ってどういう意味ですか?」

って、聞けば、成分や味のテイストを教えてくれるでしょう。
カフェこそ、メニューが豊富にあるんで、会話が日々、いろいろ出来ますよ。

どうですか?こういうを様々な場所でやります。
別に、女性だけでなく、男性に対してもです、

それだけで他人から知り合いになることができます。
店員の場合、繰り返し会話する事で仲良くなることも難しくありません。

もし、あなたが会社を行き来しているだけで、本当に女性と接点がなかったとしても、こういったところから始めて下さい。

すると、出会いに対しての瞬発力が相当上がります。
取りこぼしが本当になくなりますから。

女性と接するきっかけというの幾らでもある

異業種交流会でもいいし、自治体のイベントでもいいし、街コンでもいいし、リアルイベントは沢山ありますよ。
調べた倒してみて下さい。

ミクシィでもいいし、フェイスブックでもいいですし、ネットでも沢山出会いは開拓出来ます。

出会いが待ってるだけでやってくるのならいいのですが、待ってるだけでやってこないのなら、今すぐに出会いを作る行動をするようにして下さい。

大事なのは普段から

・出会いの瞬発力を磨く練習をする
・実際に出会いを開拓する

この二つを同時進行で上達させてください。
出会の瞬発力が上がって、出会の数が増えれば、それだけあなたに訪れる女性は増えます。
あなたに訪れる女性が増えたら、あなたは抱えきれなくなるので、他の男性に紹介したり、あなた自身がイベントを主催出来るようになります。

そうすると、男性にも好かれ、女友達にも喜ばれ、結果、あなたに良い女性を紹介しようという動きも発生します。
さらにはもともとの出会いも増えてしまっているため、あなた自身も女性を選べるようになり、良い女だけがあなたに残ります。

よく考えて下さい。美女が7人、たった7人あなたを好きになっても、あなたはスゴく大変ですよ。
たった7人の美女をゲットする。これ、本当に「出会いがない」という思い込みをぶち壊すところから始まります。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!