Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
年下女性専用の会話術 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【年下の女を落とす】年下女性専用の会話術

恋愛会話法・トーク術

年下の女を落とす会話術

年下の女性から好かれるため、年下女性に話すべき内容とは?

率直に言います。年下の女性を落とすのは簡単です。オジサンが20代の女性を落とすのは簡単なんです。

年下女性と同列に過ごす同性代とは違う魅力を与えやすい

年下女性の未知の部分を刺激すれば、好意へすり替わりやすい

父性が不足して育った年下女性を年上男性は好きになってもらいやすい

こういった理由があるため、「年下女性が求める男性的魅力の中」で、「女性が良く出会う同世代の男性との差異」を「年上として」見せつけることができれば、あなたは、男性として特別な存在になります。

だから、年上の男性が年下の女性を落とすことは、恋愛の作業としては、簡単なのです。年下の女性を落とす際の会話術というのは、

・女性の恋愛観、恋愛経験を楽しく語らせる
・女性の求める男性的魅力を洗い出す
・年上としてより差別化できるものを伝える

という作業をすれば、オッケーです。

年上であるがため、差別化できる魅力をトークで必ず伝えられる

その女性の同級生よりも必ずあなたにしかない強みがある

年上男性であれば、年上ならではの魅力は必ずあるはずです。もちろん、年齢だけ重ねて何も持っていない男性は残念ながらモテません。なので、少しずつ魅力を積み上げいって下さい。

年上の男性はいろんな経験をしているから、いろんなことを託しやすい。だから、安心できるし、包容力を感じることができるし、エスコートされても自然だし、いろんな深い話もしたいし、色気を感じ始めたら…

みたいな流れになるわけです。年上って、基本的に魅力をある程度積み上げていけば、女性を気持ちよくさせることで自然に誘えます。ご飯をご馳走するとか、相談に乗るってにいうのが、「年上で経験値があるから」ってだけで成立するわけです。

そして、女性の心に本当に向き合い、女性を自己開示し、女性が心を開くことがどんどん気持ちよくなれば、好意へ繋がっていくわけです。

女性が「年上は有り得ない」と言っても脈あり

女性のイメージする「一般的な年上」が有り得ないと女性が思い込んでいるだけ

年下の女性が「年上の男性は有り得ない」と言っても、ぜんぜん抱けます。なぜなら、その女性があり得ないと言っている年上男性ってのは、あくまでその女性の描く一般的な年上男性だからです。

「有り得ない年上男性」にはあって、「有り得る同年代や年下」にはないNGポイント(性的嫌悪)は何か、もしくは、「有り得ない年上男性」にはなくて、「有り得る同世代や年下」にはあるOKポイント(性的魅力)、そのギャップが分かれば、絶対に脈はある

だから、恋愛観、恋愛経験を楽しく語らせて、女性の求める男性的魅力を洗い出し、年上としてより差別化できるものを伝えることが大事なわけです。

もしも、女性が「年上は有り得ない」と言ったら、逆にそれはチャンスです。その女性にとっての一般的な年上男性のNGポイントを自分が掻き消し、同世代や年下男性に感じるようなOKポイントを積み上げれば、「年上男性ってやっぱりアリだ!」となります。女性の人生を大きく変える影響を持つ男性にあなたはなれるわけです。

年下の女性というポイントの前に、その女性は他の女性と違う一人の女性であることに注視することが大事

年下の女の子は年上や同年代の女の子よりも「圧倒的に扱いやすい」ということ

年上の男性にとって、年下の女性が落としやすいです。逆に年が上になってくると、理想も高くなり、厄介な性格の女性と出会う確率は増えます。恋活・婚活の場でリサーチを行うと、その年でそんなこと言ってたら、相手見つからないわっていう女性も沢山存在します。

美人でモテる年上で、それなのに、自尊心が低く、相手に厳しい女性であればあるほど、理想が高い可能性があります。まぁ、美人で20代後半まで売れ残っている女性は、何かしらの原因があって売れ残っているパターンが多いですね。問題がなければ、誰かが捕まえて、誰かとちゃんと過ごしているハズですから。

なので、わざわざめんどくさい女性を攻略しに行かなくても、素直ですれていない年下を狙った方が圧倒的に効率が良いですね。じゃあ年下とはどのような会話をすれば良いのか、というと、

「年上と年下で会話は変わるんでしょ?」と思っている方に言っておきますが「基本は変わらない」っていうことになります。

なぜなら、会話っていうのは、年上・年下っていう短絡的なポイントで変わるモノじゃなく、変わるのは相手の恋愛資質によって変わるのが、基本だからです。

スポンサードリンク

その女性が考える理想の年上男性像を崩し過ぎないこと

「与えることで好意を上げる」から「受け止めてくれることで好意を上げる」にシフトチェンジ

年齢も重ねると「年上だからそれぐらいは出来るよね感」を女性は自然に年上男性に抱きます。それは年上男性への期待値です。「大人の経験」という総合的というか、人間的な豊かさとか、包容力という観点から、「私のことをしっかり聞いてほしい」ということを求められる比重が多くなったように感じます。

体感的なノウハウですが、今までの「与えることで好意を上げていた」というよりも、年上は「受け止めてくれることで好意を上げる」という感覚が良いです。

「相手の持っている年上象を崩すと、極端にマイナスになる危険性がある」

この点が見えてくれば、年上男性が年下男性でミスることはなくなります。年上が好きな子は、当たり前なんですが、年上ならではの器の広さを求める子が多いんです。いわゆる女性からしたら、「あ、何か違う」と思われるんですね。その女性の求める年上像と、あなたが異なる場合に具体策としては仕事の話の場合は同年代には、仕事内容や今後の展開などをかなり具体的にストーリーを練って話すのですが、年下の子には、さらーっと言う感じです。

抽象化し過ぎると警戒されますが、具体的に逸れ過ぎると好意は得にくくなります。すべての話題が具体的でなくていいんです。ライトな部分はライトに収めるというのも大事です。

相手が共感しやすそうな話題をチョイスしてぶつけてみるんですね。実際には共感されなくても構いません。次の話題で修正すれば良いんです。

もちろん相手次第なので、結婚の話に興味を持つ子もいれば、子供が生まれた話に興味を持つ子もいます。この段階では共感させることがゴールなので、共感してくれて、もっと話すようになってくれればよいのです。年下女性を包み込むように相手の話を「聞いてあげる」という姿勢を意識しながら、あなた自身も話題を振りまき、どの話に興味が湧くのかというのを、コツコツと理解していけばいいんです。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!