Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
B型女性が圧倒的に落としやすい理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

B型女性が圧倒的に落としやすい理由

モテる方法

B型女性が圧倒的に落としやすい理由

B型女性は警戒心の壁を越えやすい!

もし、あなたがあまりモテた経験がないというのなら、ひとまずは「B型」女性で練習してみるのも良いかもしれません。

恋愛は「マインド」と言われるように、あなた自身が「精神の揺らぎ」をウマく自己統制し、「相手の精神を逆に揺らがせる」ことによって、多くの成功を得ることが出来ます。

そして、多くの成功を積み重ねることで、マインドは育っていきます。
分からないこと、経験したことがないことは、それだけで負のマインドが働いてしまいます。

どんなに沢山のノウハウをコレクションしたとしても、それを実践し、レスポンスを得るまでをしなければ、「心が育たない」のです。

心が育つスピードは人によって個人差がありますが、必ず育ちます。
自転車に乗れない子供も、転んだり、怪我したりしながら、必ず乗れるようになるのと、一緒です。

で、自転車に乗れるようになった子供自体も、最初は「補助付き」から始めますよね。
これは恋愛で言うところの「B型女性」になります。

B型女性における2つのポイントを理解した上で、ぜひ、B型女性と接して、恋愛の特訓をして下さい。

では、なぜ、B型女性が圧倒的に落としやすいのかを説明していきます。

ポイントは2つです。

スポンサードリンク

恋愛の「導入」と「積み重ね」がどっちもやりやすいのがB型女性

B型女性は本音を語らせやすい!

さっそく、結論から入ると、B型女性が圧倒的に落としやす理由は…

・警戒心の初期値がそもそも低い
・本音を語りやすい性格である

からです。

もちろん、育ってきた環境によって性格は変わっていきますので、血液型だけですべてが決まるわけではありませんが、とにかく狙うならB型の女性は、やりやすい傾向にあることは確かです。

まず、「警戒心の初期値がそもそも低い」というのがありますが、これは恋愛においての「ファーストコンタクト」、要は1回目のデートに誘える確率が物凄く高くなるということを意味しています。

女性と付き合う・モテるという上で、一番最初に乗り越えないといけないのが「警戒心」です。警戒心のフックを外さない限りは、「デート」は不可能ですし、警戒心を強く持たれた時点で、ほぼオシマイなのが恋愛というモノです。

しかしながら、B型女性というのは、男性に対して「警戒心の初期値がそもそも低い」ため、早い段階で誘いに持って行きやすいですし、誘ってオッケーしてもらえる確立が高いです。

言ってみれば、どの男性とでも、ある程度、打ち解ければ、ご飯などには連れて行けるということなんで、ライバルが多くなる確立もありますが、「恋愛を特訓する」という相手としては、最適です。

そして、2番目の「本音を語りやすい性格である」というのも、かなり押さえておきたいポイントです。

なぜなら、恋愛において「警戒心」を外したら、「本音を語らせて、あなたにしか話せない話を引き出す」ことによって、あなたは女性にとって特別な存在になっていき、終いには「恋人」に成り上がることが出来るからです。

勿論、誰にも本音を語りやすいという性質があるので、恋愛体質になりやすいのですが、「本音を引き出す」という行為をほとんどの男性は意識的にしていません。

なので、「本音を多く語らせ、あなただけにホントの自分を見せているような感覚」にさせることを、他の男性を出し抜いて行うことで、あなた自身が恋人候補1位になることが出来るんです。

B型女性の方が、反応が分かりやすいんで、どんどんやって下さい。

すると、A型女性なんかでも出来るようになります。A型の方が、他の男性が苦労する分、ライバルが少ないんで、あなたはよりモテやすくなります。

ですから、まずは、圧倒的に落としやすいB型女性で試して下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!