Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
B型女性へのアプローチ方法と口説き方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

B型女性へのアプローチ方法と口説き方

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

1219-01

B型女性のアプローチは「どの気分で会うか」がポイント

B型女性の特徴である心のムラを制覇する

B型女性の性格は、周りをあまり気にせず、物事を運ぶ時は常にマイペースです。
その場その場の自分の気分次第で行動をします。

なので、「どの気分で会うか」というのが大切になってきます。

もっと、分析すると、「会えない」と言われたぐらいで、ダメだと思わないってことです。
あなたと会いたくないということよりも、「人と会いたくない気分」だっということが多いからです。

心が幅広く揺れ動くのもB型女性の特徴

B型の女性は、とても厚い心を持っている人で、人が困っていたりすると手助けしたり、泣いている人がいると貰い泣きしてしまうくらい人情に厚い人が多いです。

B型はよく気分屋と言われますよね。「気分で動く」ということは、言ってみれば、そこに偽りがなく、無邪気で、感情豊かに訴え掛けるということです。

印象としては、「気分」が悪い方に捉えられてしまった場合に、「人でなし」のような評価になってしまいますが、それさえも、自分の感情で正直に、相手に向き合っているということなんです。

スポンサードリンク

B 型女性の口説き方で押さえておきたいポイント

1219-02

B型の気分をいかにあなたで独占するか

B型女性の性格の特徴は…。

・話をするのがうまい
・明るい性格をしている人が多い
・色々な話題を知っているため、その話で場を盛り上げるのが上手
・他の人との交流を持つのが得意
・自分が苦手な人には、はっきり態度に表れたりする
・一つのことを掘り下げる
・ロマンチックでピュアな心も持っている

ということが挙げられます。これはあくまでB型の傾向性であり、後はその女性の生活習慣や経験から積みあがった価値観も合わせて見ていくようにしましょう。

とにかく、B型女性の気分から逸れると弾かれてしまいますが、気分を載せ替えすと、前のことなんて、そっちのけで、あなたに求心していきます。彼女たちは厚い心の持ち主なので、とにかく「厚さ」をあなたに提示してくれるように、うまく利用して口説くのです。

B型女性の口説き方

1219-03

B型女性に超効果的な5つの対策

B型女性に超効果的なアプローチ方法と口説き方は…

1、褒める&本音をぶつける
2、恋愛トークで共感を呼び込む
3、B型女子のやってみたかったことに付き合う
4、相手の好きな直観的な連絡方法を重視する
5、相手の暇な時間は空けておく

という5つを挙げることができます。B型女子は超単純と超難しいの両極端な時がありますから、あなたにとって「超単純な」時にアプローチをするのがベストな方法です。

それでは、1つずつ説明していきます。

1、褒める&本音をぶつける

1219-04

B型女性は出会いの初期の戦略が簡単

B型タイプはあまり身構えることが少ないため、すぐ仲良くなれる人です。つまり、それは他の血液型の女性に比べて、警戒芯がそもそも低いんです。

警戒心は低いけど、嫌いな人は嫌いと表面化していまう。これは意外とやっかいですが、第一印象として清潔感を保ち無難なファッションとヘアスタイルで臨めば、中身だけをきちんと向き合える仲になれるということです。

また、B型女性は自尊心をくすぐられると、相手への好感もすごく高まります。本気でいいと思ったことを褒めて、本気で変だなと思ったことはバシッと言うと、B型は自尊心をくすぐられて居心地の良い気持ちになりながら、相手も本音でざっくばらんにアプローチしてくれるから、難しく気を使わずに打ち解けることができます。

B型女性には本音が引き出しやすい、警戒心が高まらない分、そもそも口説きやすい女性が沢山居ます。

2、恋愛トークで共感を呼び込む

1219-05

ロマンチストでピュアなB型に恋の話は鉄板

何をするにも一途な彼女たちは、恋愛に常に積極的です。
A型女性の謙虚でコツコツとした一途とは異なり、0か100というような感じの一途です。

男性に恋をすると一気にその心は、その人だけしか見えなくなり、まわりはほとんど見えないのです。
自らブレーキを掛けたり、シャットダウンをする癖もあります。

ですから、共感を叩くとしたら、この恋愛の性質を問いかけて、それにまつわるエピソードを聞き出すようにして下さい。

男性「恋をすると相手しか見えなくなったりする?」
B型女子「え?どうしてわかったの?」

って、なれば、そこから一気に話が広がります。恋愛の話を深く掘り下げて、あなたに心を許したら、「でも、私って実はいつも○○な感じで、××な流れで、男性とは本当は☆☆したいんだよね」的な自分の攻略法を暴露してくれます。

3、B型女子のやってみたかったことに付き合う

1219-06

B型女子が世界観を一緒に楽しむ

B型女性は想像的でマイペースで自分の哲学と向き合っているため、実は他人には言ってないけどめちゃくちゃやってみたかったことなどを秘めている場合があります。

あなたがそれを聞き出すことができれ、「じゃあ、それ一緒にやろうよ」なんて言ってあげれば、あなたへの信頼感はすごく増していくでしょう。B型が周りの友達には一緒にやってくれる人がいないといったようなコアな趣味がある場合は、口説き落とせるステージへ上がるためのチャンスです。

4、相手の好きな直観的な連絡方法を重視する

1219-07

今回の記事でB型女性にアプローチする場合に大切なことは、「どの気分で会うか」ということを述べましたよね。これは会うだけでなく、連絡を取る際も同じです。

どの連絡手段でどんなタイミングで連絡を取るか、手段とタイミングによってムラが大きいため、なるべく相手が好きな連絡手段で連絡を取る必要があります。また、連絡の最初に、

・今時間があるのか
・今やり取りしても大丈夫か
・もっと良いタイミングあるか
・結果、後でがいいのか

なのかをぱっと聞く必要があります。いきなり世間話や本題に入ると、タイミングによっては面倒くさくなってスルーされます。一度スルーした相手にはスルー癖が付いてしまうので、相手の好きな連絡方法で、タイミングと最初に今の状況を確認するようにしましょう。

5、相手の暇な時間は空けておく

1219-08

B型女性との関係性が良好になっていくと、B型女子からの誘いが来ることもあります。気分が高くて時間にも余裕があり、あなたと思っているタイミングで、向こうから連絡が来た際に、リズムよく「うん、今空いてるから、飯でも行こう!」という流れになると、B型女性はあなたの存在がすごく心地よいものになります。

普段からコミュニケーションの中で、生活習慣について聞いておけば、そのB型女性が暇な時間を空けておいて待つこともできますし、逆にその空きを狙ってあなたから誘うことで、二人の関係をよりスピーディーに深めることが可能になります。

あなたがB型女性のアイデンティティの一部となる

あなたといる時間がB型女性の女性らしく居られる時間に

以上、B型女性へのアプローチ方法と口説き方について、説明してきましたがいかがだったでしょうか?

B型女性の特徴や性格、それらに応じたアプローチ方法と口説き方は、言ってみれば、B型女性があなたと過ごしながら、あなたと過ごすことで、自分が自分らしく居られて、マイペースで過ごしたいときに、あなたが隣でいて欲しいと思うことです。

B型女性に好かれている時、男性の存在が、B型女性にとって、アイデンティティの一部になっているです。

B型女性を好きなった男性の方は、ぜひ、今回の記事を参考に口説き落としてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!