Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
カラオケでやると絶対に良い2つのこと! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

カラオケでやると絶対に良い2つのこと!「デュエットとメドレー」

急速にモテるデート術

カラオケデートで盛り上げられるのは、高度なテクニックが必要

女性に気持ちよく歌わせながら、お互いの心の本質も打ち解けさせなければいけない

あなたが好きな女性とカラオケデートに行ったとします。おそらく普通のカラオケデートというのは、1曲ずつ交互に歌い合い、それを時間が終わるまで繰り返していきますよね。

しかしながら、こういった「交互に歌うだけ」のカラオケデートだと、同じことの繰り返し、しかも、片方が歌い、片方がそれを聞くという構造から、場の空気を自由に操れたり、盛り上げる力があるような男性でないと、女性が楽しいと思うようなデートは成立しません。

超モテ男術では「ボーリングデートは普通の男性には難易度が高すぎる理由」という記事も公開していますが、デートはなるべくオートマッチにテンションが上がるものが好ましいのです。

必ずしも、楽しいがモテに繋がるわけではないんですが、ひとまず、デートをするに当たっては、デートを始める前よりも、あなたがより好印象になり、男性としての印象により深く残る、ということをしなければ、恋へは発展しません。

ってことで、自分のコミュニケーションが卓越出ない場合に頼るモノと言えば、外部的なイベントですね。

今回は、カラオケでやると絶対に良い2つのことをお教えします。

カラオケデートテクニック1、デュエット曲で一緒に歌う

一緒に歌い合うことで共有感が深まる

デュエットというと古臭く聞こえるかもしれませんが、私の定義するデュエットというのは、カラオケの画面の歌詞テロップの色が二種類表示される楽曲のことです。

もちろん、機種によって、何をデュエットとするかの定義が変わってきますが、男と女の曲という訳ではありません。男性二人組、女性二人組でも、テロップの色が二種類の曲はあります。

で、なぜ、テロップにこだわるかというと、意外とテロップの切れ目って分からないことがあって、お互いがここまでだなーとか、ここは私かーとか思いながら、協調していくことで、カラオケが楽しめるからです。

別にテロップなくても構わないんですが、あった方が楽ですよ。なかったら、男性自身が切れ目を作って誘導しないといけないんで、ぎこちなくりますが、テロップで色が切り替わるから安心なんです。

よく「カラオケは自己満足」っていうことを言われますが、これはローテーションで1人ずつ歌った場合のカラオケのことなんです。一緒に歌うことで、一緒の時間をより共有している気分になります。

大事なのが曲選びで、女性が知っている歌で、なおかつデュエットとなると、結構絞られます。スタンダードなモノを選ぶか、女性には、サビだけを歌ってもらうというので、切り抜けることも可能です。

スポンサードリンク

カラオケデートテクニック2、年代別・ヒット曲メドレーを一緒に歌う

知ってる曲が一致していたり、ドラマやハプニングが二人の心を絡めてくれる

こっちは楽です。別に歌えなくてもいいんです。
例えば、「2010年5月のヒット曲」みたいなメドレーがあります。さらには、「2010年紅白出場曲メドレー」ってのもあるでしょうし、同じカテゴリーでも、メドレーが難易度によって沢山用意されているというのもあります。

ここからがデートテクニックなんですが…

・まず、お互いがある程度知ってそうなメドレーのメニューを選びます。
・そして、1曲ずつ交互に歌うというルールを決める
・歌い手が分からなかった場合に、あなたが知っていたら、補助をする。
・それでも思い出せなかったら、あなたが歌う

っていう流れになります。

昔のメドレーを選べば知っているイントロが流れただけで、「懐かしいー!」なんて反応になりますし、好きな歌手の曲が入ってたら、めっちゃくちゃ喜んだりしますよ。聞いたことをあるけど、歌ったことない曲を一生懸命歌ったりするのも結構心に刺激を与えてくれます。好みの曲が一致してたら、さらに楽しくなります。

カラオケデートでの基礎中の基礎とも言える手法です。歌える歌えないとあまり関係なくって、メドレーでどんな曲が流れて来るのか、それ自体が面白くてワクワクするので、イベントっぽく楽しめます。

カラオケ本やカラオケ機で詳細を辿ればどんな曲が入っているかは分かったりしますが、あえて、そこを見ずに、パッと選ぶことで、本当に楽しめます。ぜひ、デートを始める前よりも、あなたの印象を強く深く残して下さいね!

各々で活動するよりも共同の方が共感や愛着は生まれる

デートの成功は自然な共同にアリ!

女性は自分が魅力を感じる男性に共感されることを好んでいます。だから、デートにおいて、清潔感を高めたり、女性の好みに寄せたファッションやヘアスタイルをしていくことが効果的になっていくわけです。

そして、他の男性には話していないような本音を引き出し、より深い共感を呼び起こすことができたら、あなたは他の男性よりも、特別になっていきます。

そう考えると、カフェでお茶をして、悩みを引き出したりした後に、カラオケに行って今回のテクニックのような流れを用いると、デートとしてはかなり成功するでしょう。

カラオケデートするんだったら、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!