Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
ボーリングデートは普通の男性には難易度が高すぎる理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

ボーリングデートは普通の男性には難易度が高すぎる理由

急速にモテるデート術

2346-06

まさか初デートにボーリングを選んでいませんよね?

ボウリングはモテない男性にとってハイレベル

さて、あなたが気になる女性と初デートをする約束を取り付けたとしましょう。
まぁ、向こうからして見れば、デートじゃないかもしれないのですが…

とりあえず、初めて二人きりで何かをできる権利を得たとします。
そんなときに、ボーリング(ボウリング)という選択を取る男性は、なかなかの恋愛上級者です。

最も容易い映画デートに見るデートの本質

ボーリングと対照的に、一番簡単なデートは、映画だという説明は、このサイトでも何度かお話しています。

映画デートというのは…

・デートコンテンツのクオリティは映画に委ねられる
・映画はインプット作業なので、終わった後に食事やお茶でお喋りというアウトプットが盛り上がりやすい
・映画は隣で数時間一緒に時間を過ごすので、パーソナルスペースが近くなる

など、まぁ、ウブな男性にとってナチュラルに女性へ魅力が伝わる特典がいろいろあるわけです。

そうした視点でボーリングの事を考えてみて下さい。
どうでしょうか?

あなたは女の子とボーリング(ボウリング)に行って、楽しいデートになることが想像できますか?

ボーリングデートの主演男優はあなた、監督も脚本も筋書きはない!

2346-01

ボーリングは隙間を男の腕で埋め尽くさなければならない

ボーリングであなたは何点取ることができますか?
ボーリングでその女性は何点取ることができますか?
そもそも、お互いがボーリングに興味ありますか?

普通に考えてみて下さい。そこまで好意を抱いていない男性と、そこまで好きでもないボーリングをしている女性の事。

お互いに球を投じる時は、単独の作業。
コミュニケーションの手段は、相手が投げ終わった後の会話。

あなたはレーンへ向かい、ボールを投げ込む、出たスコアとあなたのリアクションによって、女性もリアクションする。

そして、あなたも、女性がしたように、リアクションをする。

会話が苦手な男性は、気遣い疲れの餌食に

例えば、ボーリングデートは、得点が上がるということに、お互いが気持ちが高まっていなければ、漫然とした作業になります。だって、球を投げて、物を倒しているだけですから。

なんとなく投げて、なんとなく点数が出て、お互いが出番を交代して、お互いが投げるまでに行うやり取りは、ネタ不足で雰囲気がパリッとしない感じになります。

すると、お互いに「あれ、相手って楽しくないのかな?なんか、楽しいこと喋った方がいいかな…」なんて、お互いの気遣い合戦みたいな感じになっちゃうんです。もう、接待ですよ。

場をカスタマイズする力がある男性は、ボーリングデートで最高のパフォーマンスを出せる

2346-02

余白がある分、いろんな話題を切り込むことができる

投げて座ってをゆったりと繰り返すボーリングデートは、とにかくお互いの間が空きます。時間の余白が多いということです。

言ってしまば、ボーリングデートとは、この余白の使い方で、女性の評価ががらりと変わってくると言っても過言ではありません。

ボーリングというデートの素材は、カスタマイズしようと思えば幾らでも出来ます。あなたが、ふざけてボーリングに一生懸命取り組まずに全部ガーターだったとしても、合い間の話が女性の心を打ちまくるドストライクな盛り上がりを見せれば、「ボーリングよりも話しただけじゃん!」とツッコまれながら、女性はあなたの魅力をきちんと捉え、今後に繋げることができるでしょう。

余白をカスタマイズすることが出来る男性は、「一生懸命私のこともてなししてくれた」という事実が女性にはっきり伝わるので、好印象や好感を抱いてくれるのです。

スポンサードリンク

女性とのボーリングデートを絶対的に楽しむ1つの方法

2346-05

ボーリングデートをは切り口を作る

では、ボーリング(ボウリング)デートはどうしたら楽しく過ごすことができるのでしょうか?

おそらく女性からボーリング(ボウリング)を懇願されることはありません。あなたが何かしらのきっかけで行こうとしない限り、まぁ、ボウリング場へ行くことは避けられるんですが、今から話すことは、男性3人対女性3人でボーリングに行ったときにでも使える方法です。

それは、女性と勝負し、負けたら何かしらの約束を取り付けるということ。

・俺に負けたら、隣にあるスタバのカフェおごって
・俺に負けたら、次、一緒にお茶する約束ね!

大なり、小なり、その女性にキモイと思われないハードルの約束を提示しましょう。

すると、1レーン1レーン、本気で投げようとしますよね?
そして、相手の女性が投げる時も、自然に気にしてみてしまう。

約束を設定したことによって、その約束が勝敗によってどのようになるのか興味が湧き、相手の動きを自然とよく見るようになります。

気を使うことなく、お互いがお互いでちゃんと見つめ合って、リアクションしていくのです。

そうなると、楽しくなる訳です。

オリジナルでルールを作り、ボーリングデートを楽しむのもアリ

例えば、「1ピンだけ残すゲームしようよ!」とか、こんなんでもいいんですよ。
ただし、かなりの企画力が問われますね。

ボーリング(ボウリング)っていうのは、普通のテンションの男女が何気なく行うだけじゃイベント性に欠けるんです。
ボーリング(ボウリング)をあなたの切り口で、より楽しいイベントにしなくてはいけません。

そのためには、あなたの企画力が問われるんです。

ボーリングデートでさようならはあり得ない

2346-03

ボーリングデートでボーリングで解散するのはもったいない

ボーリング(ボウリング)がいざ終わったら、絶対に食事かお茶か飲みへ繋いで下さい。

飲みなどに誘いづらいのであれば、ボーリングが終わる時間が、女性のお腹が減っているぐらいの時間になるようにしましょう。

ということは、ある程度、その女性の生活感覚を知っていないといけませんね。

LINEやfacebookなどで事前にメッセージのやり取りをするときは、毎日ご飯を食べる時間とか、好きな料理とか聞いておくようにしましょう。

ボーリングの上手い下手よりも、上手い下手をどちらも話題に広げる技術が重要

2346-03

ボーリングデートが不発だという前提を

女性にボーリングデートの約束を取り付ける時、あらかじめ、ボーリングデートが不発かもしれないという前提を冗談で伝えておくのもアリです。

「ボーリング不完全燃焼やったら、即行でご飯行こうね!」だとか、まぁ、ある程度のノリを用意しておくわけです。

すると失敗や盛り上がらなくても、「そういうノリって言ってたし、本当にそうなったからウケる!」と女性に思ってもらうような方向にするわけです。

失敗だったり不発だったりする瞬間っていうのは、結構お互いがぶっちゃけられる瞬間で、それはお互いが本音を出し合えるチャンスという意味でもあり、恋愛発展するきっかけになります。失敗したときに、笑ってもらえるようなフリをデート前のメールやメッセージでやり取りしておくのも良いでしょう。

ボーリングデートは男の腕の試し所

2346-07

男を鍛える場としてのボーリングデート

いろいろ述べてきましたが、ボーリングデートは男の腕の試し所というか、事前準備から、企画から、現場での対処だったり、本当に鍛えられますよ。練習相手を見つけて、ボーリングデートすると、普通のデートが怖くなくなり、それが自信や余裕に繋がって、モテマインドが確立されるということもあるでしょう。

ぜひ、ボーリング(ボウリング)デート試みる場合は、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!